

Tag:スポンサー広告 

大丈夫オーラ

120131①



寒い日が続いてますね。


皆さん。風邪など召されてませんかな?



ロビンは今日も元気にしております! 




120131②


もう…。10日も前のことなのですが。
 

「エイピィ通信!」のエイトちゃん&ピノ。くん がご来店下さいましたー。





120131③




エイピィ家のなつさん・グレイシャア亜紀さん。
 

いつも元気と勇気をありがとう。



何が起きようとも「ロビン家には大丈夫オーラがあるから!大丈夫!!」


と言ってくれた二人。



そんなふうに言ってもらえたおかげで頑張れた。




120131④


ロビンの「ガウガウいらっしゃい(強気にでたYO!)」にタジタジだったピノ。っち。 





120131⑤


そしてロビンが秘かに「心のライバル」と認めているエイトちゃん。
 

またロビン地方にお寄りの際には、遊びにきてねー!!






120131⑥


お買い物を楽しむグレさん^^


めっちゃ笑ってます。








120131⑦ 


*** 看板ムスメからのお知らせ ***

ご来店をご希望の皆さまへ

「◎月◎日ごろに行きます!」とご連絡くださいませ

おって店舗情報などの詳細を連絡させていただきます









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:Positivity  Trackback:0 comment:3 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
