

Tag:スポンサー広告 

一喜一憂の夏

120819①


わたしが今いちばん欲しいもの。

それは「ロビンの普通のウンチ(別名ナイスうんち)」です。



久しぶりの更新がウンチの話しで…。

お食事中の方には大変申し訳ないです。



「皆さんが心配するから。ブログにはあまり書かない方が良いのでは?」

というロパの忠告もありましたが。


今のロビンのこと。


少しだけほんの少しだけ書かせてください。



120819②



食欲もあり、元気もある。

だけどなかなか良いウンチが出てこない。
 

ロビンはそんな夏を過ごしております。


病院での検便・診察・投薬もしていますが、なかなか快便に戻らず。

排便時(詳しくは排便後かな)に出血を伴う軟便が続いてます。


昨日の朝、久しぶりに出血もなく軟らかくもないウンチが出て大喜びするも…。


今朝はまた出血を伴う軟便…。







120819③ 



『わんぱくでも臆病でもいい、よく寝てよく食べ良いウンチ!!』

ロビンはいっぱい寝て。おいしく食べて。健康でいてくれたらそれでいい。

それだけでいいのだよ。



うん。それだけでいいのだ。












♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:健康 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/03 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
