

Tag:スポンサー広告 

どうしてもできなかったこと。

081006①

081006②

 

友人と学生時代の恋の話しをした。

 

 

 

 

 

女性が3人集まるとね。

 

 

まあ。

 

 

なんとなく恋愛の話しに花が咲くものです。はい。

 

 

081006③

081006④

 

幼かった恋の話し。

 

 

懐かしい思い出が色鮮やかによみがえります。

 

 

 

 

そういえば。

 

 

 

わたしがある問題に直面したのは、

 

あの頃だったかもしれない。

 

 

 

081006⑤

 

 

教室でクラスメイトが彼の話しをするときに

 

 

「カズヤがさぁ~」とか

 

「ヒロユキがねぇ~」とか

 

 

彼の名前を呼び捨てにするわけですよ。

 

 

 

 

 

 

わたしも大好きな彼の話しをしたいのに…。

 

 

 

したいのに…。

 

 

081006⑥

 

 

 

彼の名前が呼べない(泣)

 

 

 

 

081006⑦

 

 

はい。

 

 

わたしは「名前が呼べない」という…

 

 

なんとも困った性格の持ち主。

 

 

 

081006⑧

 

 

大好きな人の名前はもちろんのこと。

 

 

友だちの名前さえ呼べないこともある。

 

 

 

 

…。

 

 

 

でも!でも!自分の名前は呼んでほしい!!

 

という。

 

 

 

ちょっと面倒な恥ずかしがり屋なのです。

 

 

 

081006⑨

 

 

そんな不器用なわたくしですが。

 

 

 

ロビンの名前は一日に何十回も呼んでいます。

 

 

「ロビーン」とか。

 

「ロッたーん」とか。

 

 

 

暇さえあればロビンコールです(〃艸〃)

 

 

 

081006⑩

 

 

それはもう。

 

 

ウンザリされるくらいに(笑)

 

 

 

081006⑪

081006⑫

 

 

日々ロビンの名前を連呼してみてわかったこと。

 

 

 

 

 

名前を呼ぶと愛しさが増すように感じます。

 

 

 

 

 

あぁ…。

 

 

わたしの恋愛には

 

 

大切なものが欠けていたのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:思い出ばなし  Trackback:0 comment:7 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

01 ≪ 2017/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
