

Tag:スポンサー広告 

DOGペンションR65にて〔ロパの逆襲〕

111218①



わたしたちは、この日を心待ちにしていた。


今年は辛いことや悲しいことがあったけど。

みんな本当によくがんばったから。


伊豆高原で思い切り羽をのばそう。とね。

そんな気持ちでいたのです。



111218②



夜はお酒でも飲んで、たくさん話すのもいい。 


心に積もった不安とか愚痴とか。

普段は言えないような、泣きごとだって聞いてもらえるかもしれない。

ちょっとダークな話題になってしまうかもしれないけど。

このメンバーなら語り合える。

そんな確信めいた思いを胸に抱きつつ、

DOGペンションR65 さんにチェックインしました。




111218③



木のぬくもりと懐かしさを感じる素敵なペンションです。

伊豆高原にお泊りの際には、ぜひぜひおススメのお宿。


『R65』と書いて『ROKUGOU』と読みます(多分…)



111218④


111218⑤



テーブルを囲んでディナーがはじまり。

ちょうど話しに花が咲いてきたころでしょうか。

ビールを飲んでイイ感じにご機嫌だったロパが

「そういえば。ミーサンは昔ね・・・」と勝手に暴露大会をはじめたのでした。


まあ。なんて言うんですか。アレですよ。


わたしの黒歴史というか。

自分でも忘れかけていた武勇伝をですね。

ロパがスラスラと語りだしたわけですよ。


なかには『ちょっとダークな話題』ではすまされないような黒歴史もあり…。

「うわぁ…。」

「ちょ、ひどっ…。」

「(無言)…。」

「キャラが違う…。」

「黒すぎる…。」

とメンバーをざわつかせるレベル。



111218⑥



パピブロ界のポエマー(自称)を目指したかったけど。

もう清純派ポエマーは諦めることにしよう。




111218⑦



心待ちにしていた伊豆の夜。

日頃「あまり俺をブログのネタにするなよー」と主張していたロパの逆襲により、

わたしの眠りかけていた黒キャラが一気に目を覚ました。



111218⑧



ちなみに「黒詩人」という名付け親は自分自身だったりする。

自ら詩人と名乗ってしまうあたりが、黒歴史の歩みを彷彿とさせますが。

もちろんアダナに決まってますので。

笑って許してくださいませ。


111218⑨ 


111218⑩ 


111218⑪ 



ロパに黒歴史を暴露されるかもしれないけど(まだまだある)


またみんなで旅がしたいと思った。





111218⑫ 



「しょうがないから付き合ってやるか(遠い目)」と言わんばかりの

愛すべきこのコたちと一緒に。


その日まで、またここでがんばろう。


ときどき黒キャラになりながらね。















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:0 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
