

Tag:スポンサー広告 

再生の風景

130129①



久しぶりに。本当に久しぶりにロビンとロパと一緒に海に行きました。


久しぶりに訪れた海は少しずつ再生されていて。


消えていたはずの砂浜が目の前にパァーっと現れたのですよ。





嬉しくて嬉しくて。


思わず携帯カメラのシャッターを押しまくり。


(今回の写真は、全て携帯カメラで撮影)







地震の後、忽然と姿を消した砂浜。



かつて砂浜であった場所は大きく沈下してしまい

ロビンが嬉しそうに走っていた場所は海底へと姿を変えていました。




ロビンもロパもわたしも。


大好きな場所であり。大切な場所。



「もうロビンの大好きな砂浜を思いっきり走ることなどできないのかも」



そう思えてしまうほどの大きな変貌でした。



130129②




本音を言ってしまいますと。


「写真を撮るのがつらかった」 



変わり果てた風景をカメラにおさめることが切なくてね。


この海岸からも、なんとなく足が遠のいていました。




130129③ 




海散歩が大好きだったロビンには


さみしい思いをさせてしまったね。





130129④


130129⑤



潮の満ち引きの影響もあるとは思いますが


ロビンと遊ぶには充分な浜辺です。





130129⑥



2013年。


今年はこんな風景を「たまらず撮影してしまう」瞬間にたくさん出会えますように。






















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
