

Tag:スポンサー広告 

スノーダイブで深呼吸 ~2008秘密の沼から~

080226①


080226②




ももちゃんとロビンが出会ったのは


 


2006年の9月。


 


旅先で偶然出会いました。



 


ワンコが苦手なロビンとももちゃん。


 



お互い微妙な距離感を保ちつつも


 


仲良くお散歩できる不思議な関係。


 



ロビンの大切なお友達です。



 


080226③


080226④


080226⑤



雪の上に寝転んで


 


青空を見上げながら


 


スゥーっと深呼吸。


 


とっても綺麗な風景でした。




 


080226⑥



暖冬だった去年の冬。


 


果たせなかった「ワカサギ釣りの思い出」



 


ももちゃんとした一年後の約束は


 


楽しい冬の思い出になりました。



 


080226⑦


080226⑧


 




ももちゃん。


 


ももにぃに。


 


ももねぇね。



 


相変わらずドタバタしてるロビン家ですが


 


これからもどうぞよろしくお願いします。



 


今回はいろいろとありがとうございました。


 


またいつでも誘ってくださいね。




 


080226⑨


080226⑩


 


 


 


 


 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:9 

ももちゃんとの約束 ~2008氷の上から~

080222①

 

ロビンのお友達。

 

トイプードルのももちゃんと再会しました。

 

ももちゃんに会うのは一年ぶりだね。

 

080222④

 

一年前に果たせなかった

 

ある約束を実行するために。

 

080222②

 

わたしたちは雪の中をドンドン進みます。

 

080222③

 

約束の場所は…氷の上!!

 

080222⑤


 

氷の張った湖の上から

 

ワカサギ釣りに挑戦するのです。

 

初めての体験にドキドキわくわくの

 

4人と2ワンコ。

 

釣り小屋の中はストーブ完備!

 

とっても暖かくて驚きました。

 

080222⑥

080222⑦

 

氷の穴に糸を垂らして、

 

キラキラ光るワカサギを釣り上げるのです!!

 

080222⑧

 

「一人30匹はゲットするぞー!」

 

と意気揚々にスタートしてから…

 

黙々と釣竿をユラユラします。

 

ひたすらユラユラ…。

 

080222⑨

 

ユラユラすること6時間…。

 

080222⑩
080222⑪

 

すっかり飽きてしまった

 

ロビンとももちゃんとロビンパパ(笑)

 

080222⑫

 

みんなで頑張った結果は

 

 

こちらー!

 

 

 

ジャジャーン!!

 

080222⑬


 

 

・・・・・。

 

 

 

とっ!とにかく頑張りましたよー☆

 

そして。

 

とっても美味しかったです!

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:3 

ロビンの気持ち。

080215①



夢の中でロビンに会った。


ひょんなところで


偶然ばったり出会った感じ。



これといって特別な夢じゃなかったけど、


嬉しい気持ちで目が覚めた。




080215②




最近ちょっとハードスケジュールなパパ。



大好きなパパと思いっきり遊べないロビン。


080215③


「さみしいよー」というロビンの気持ちが、


わたしの夢の中に流れ込んだのかもしれない。




080215④




ほらほら。


そんな顔しないで。



わたしまで寂しくなってしまうよ。


080215⑤


080215⑥




ねえロビン。


今度はパパの夢に登場しないとね。 



だってさ。



きっとパパだってロビンと遊びたいはずだから☆ 







※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:6 

つめたい風の中で

080206①



まだまだ寒い日が続いてます。



 


鼻がツーンとするほどの



つめたい風を受けながら



「春よコイ!」と呟いてみたりします。



080206②



最近ロビンは「コタツで丸くなる」ことを覚えました(笑)



もっぱらのマイブームらしいです。




「お散歩行くよー」と言うと、



コタツの中からピュ―ンと飛び出してくるのです。



080206③


080206④



つめたい風の中で



春を待つわたしたち。




もう少しだけ待ってみようね。




春は必ずやってくるから。






080206⑤



風が強かったからね。



ロビンの胸毛もフンワリなびきます。



080206⑥



胸毛といえば「じげんさん」です☆



2月4日はね。



じげんファミリーにとって特別な日だったのだけど…。




ちょっと残念なことになってしまったのね。





080206⑦



ロビンも応援してるからさ。



元気だすんだよー!!









 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

01 ≪ 2008/02 ≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
