

Tag:スポンサー広告 

昭和の日に思うこと

080429①

 

カレンダーを見てみたら

 

「昭和の日」って書いてある。

 

 

 

昭和の日…。

 

 

 

はじめて知りました(汗)

 

 

080429②

080429③

 

 

4月29日。

 

たしかこの日は「みどりの日」だったはず。

 

 

みどりの日。

 

 

好きだったのになぁ。

 

 

なんだか寂しいような…。

 

 

080429④

 

あっ。

 

そうそう。忘れるところだった。

 

 

 

 

 

4月29日は

 

 

LOVINパパの誕生日でもある。

 

 

 

080429⑤

 

 

お誕生日おめでとう。

 

あいかわらず忙しい毎日。

 

 

おつかれさま。

 

 

もう若くないんだから

 

あまり無理しすぎないようにね。

 

 

 

ロビンと過ごす時間を大切に。大切に。 

 

 

 

080429⑥

 

 

そして。メタボには要注意だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

踊り子デビュー

080428①

 

どんよりとした曇り空の下

 

 

踊り子デビューしちゃいました!!

 

 

 

 

 

あ…。

 

 

もちろん。

 

 

 

ロビンじゃなくて

 

 

わたくしごとですが…。

 

080428②

 

チャリティーコンサートに友情出演

 

ということで。

 

 

 

1曲だけ踊ってきましたー☆

 

 

 

初ステージが

 

ハワイアンバンドの生演奏に合わせての

 

屋外ステージ(芝生の上!)

 

 

 

今にも雨が降りだしそうだったけど

 

気分はすっかりロコガール。

 

 

 

ちょっと平均年齢が高めなフラガール☆

 

 

みんなよくがんばりました!

 

 

 

わざわざ見に来てくれた皆さん。

 

 

ありがとう。

 

 

ロビンも!ありがとう。

 

 

080428③

 

 

 

 

 

 

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:4 

見上げてごらん

080424①

 

春は命の強さを感じる季節。

 

 

 

とくに植物たちの生命力には

 

 

「見るだけで心踊る何か」を感じずにはいられない。

 

 

 

080424③
080424④

 

 

公園の植物たちがいっせいに花開く。

 

 

時計もカレンダーも持たない彼らが

 

 

「春」という季節を感じて

 

 

いっせいに咲きほこる。

 

 

みごとなまでのタイミングでね。

 

 

 

 

植物たちの神秘的な力。

 

 

 

 

毎年のことながら

 

「すごいな君たちは」と感心せずにはいられない。

 

 

 

080424⑤

 

 

赤いチューリップから離れようとしないロビン。

 

 

 

 

そっと近寄って何かを確かめます。

 

 

 

080424⑥

 

... Σ(゚ω゚)んっ?

 

 

このチューリップ…。

 

 

 

とっても背が高いっ!!

 

 

 

最近のチューリップは

 

こんなに大きく育つのね☆

 

 

 

そのうちさ。

 

わたしと同じくらいの背丈のチューリップが

 

公園に咲き乱れるのかなぁ。

 

 

 

146cmの赤いチューリップとかね…。

 

 

 

 

080424⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

思い出の写真たち

 

ロビンの写真をながめてみた。

 

 

写真といっても

 

携帯電話のカメラでぽちぽち撮った

 

しょぼしょぼでボンヤリな画像たち(泣)

 

 

「よく見えないよー」と

 

思わず自分の目をゴシゴシしてしまう。

 

 

 

だけど一枚残らず

 

たいせつなたいせつな

 

ロビンとの思い出。

 

 

 

 

「ロビン」という名前に反応〔生後2ヶ月ごろ〕

080420①040618

 

 

 

 

動くものすべてに噛み付く〔生後4ヶ月ごろ〕

080420②040820

 

 

 

 

なみだ涙のツンツルテン時代〔生後5ヶ月ごろ〕

080420③040904

 

 

 

 

耳から白い毛がぐんぐん成長〔生後7ヶ月ごろ〕

080420④041124

 

 

 

 

毛布愛好会への入会を検討中〔生後10ヶ月ごろ〕

080420⑤050215

 

 

 

 

はじめての手足大集合記念〔生後10ヶ月ごろ〕

080420⑥050217

 

 

 

 

「おでかけ」の醍醐味を知る〔生後11ヶ月ごろ〕

080420⑦050306

 

 

 

 

ドッグランではフリーズ体験〔1歳すぎ〕

080420⑧050501

 

 

 

内弁慶な子と呼ばれはじめた〔1歳〕

080420⑨050607

 

 

 

 

写真を撮ると必ずこの顔できめる〔2歳の誕生日〕

080420⑩060417

 

 

 

 

ああ。

 

なつかしいね。ロビン。

 

 

あんなこと。こんなこと。

 

 

いろいろあったよね。

 

 

 

 

さてさて。

 

ここから先の携帯写真は…

 

現在使用中のわたしの携帯電話の中。

 

 

 

SDカードに保存して。

 

パソコンに読み込んでみよう!

 

 

 

と思ったら。

 

 

…?????

 

 

あれれ????

 

 

 

画像の読み込みが出来ませーーーんΣΣ(゚д゚lll)

 

 

 

携帯ショップの店員さんに質問したけど

 

「メールに添付してPCへ送信するしか…」とのこと。

 

 

 

ええええーーーーー(゚Д゚ノ)ノ

 

ちょっと。ちょっとーーー。

 

そんなことってあるんですかい?

 

 

何枚あると思ってるんだい!

 

ロビンの思い出写真たち…。

 

 

 

080420⑪051230

 

 

300枚はあるか…な…。ぐすん。

 

 

 

 


 

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:思い出ばなし  Trackback:0 comment:7 

ロビンの誕生日

080417①

 

4月17日はロビンの誕生日。

 

 

4年前のこの日。

 

ロビンは生まれました。

 

 

080417②

 

ロビンには一緒に育った兄弟はいません。

 

 

ロビンを産んでくれたママは、

 

上手に育児ができませんでした。

 

 

080417③

 

 

生まれたばかりのロビンは、

 

ちょうど同じ時期にお産を迎えた

 

チワワのママからお乳をもらったそうです。

 

 

080417④

 

「この子のママになろう」

 

ロビンの生い立ちを聞きながら

 

わたしは心の中でそう呟いた。

 

 

 

上手に育てることができなかった

 

ロビンを産んでくれたママの分まで。

 

 

 

両手の中にすっぽり隠れてしまうほど

 

まだ小さかったロビンの体を

 

優しくギュッと抱きしめながら誓った。

 

 

 

080417⑤

 

 

ロビンの誕生日。

 

「おめでとう」の気持ちとともに

 

わたしはロビンのママに「ありがとう」

 

と感謝する。

 

 

 

ロビンを産んでくれてありがとう。

 

 

 

あなたの娘は4歳になりました。

 

 

こわがりで泣き虫。

 

だけどパパにはめっぽう強い(笑)

 

 

海が大好きでオヤツ命☆

 

 

毎日元気に暮らしてます。

 

 

080417⑥

080417⑦

 

 

ロビン。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

まだまだ半人前なパパとママだけどさ。

 

これからもよろしくね☆

 

 

 

080417⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

お祝いのメッセージ・コメントありがとうございます!

 

みなさんからのあたたかい言葉に

 

感無量のLOVINであります*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

ロビンは幸せものです☆

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:15 

オハヨウからオヤスミまで

080414①
080414②

 

 

ロビンと暮らす毎日の中で

 

「これだけは忘れてはいけない」

 

といういくつかのことがある。

 

とくべつ難しいことではなく。

 

 

ごくありふれた日常の一コマ。

 

 

だけど。

 

わたしたちにとっては、

 

欠かすことの出来ない

 

ロビンとの約束。

 

 

080414③

 

「朝起きたらオハヨウと言う」

 

 

080414④

 

「出かける時は元気よく行ってきます(いってらっしゃい)」

 

 

080414⑤

 

「帰ってきたら元気よくただいま(おかえり)」

 

 

080414⑥

 

「ごはんを全部食べたら思いっきり褒める」

 

 

080414⑦

 

「上手におトイレが出来たら思いっきり褒める」

 

 

080414⑧

 

「夜寝るときにオヤスミと言う」

 

 

080414⑨

 

この中でわたしのお気に入りは

 

上手におトイレが出来たとき。

 

 

おトイレが成功したあかつきには、

 

ちょっとしたお祭り騒ぎが待っています(笑)

 

 

「ロビーン!上手にできたねーー!!」

 

「やったねー☆いいウンチーーー!!」

 

 

と普段より1オクターブ高い声で

 

ロビンを褒めちぎるのです。

 

 

これはパピー時代のトイレトレーニングの名残り。

 

 

今だにオーバーアクション気味な

 

おトイレ儀式ですけど…。

 

 

ロビンも嬉しそうに

 

「ナハハー!やったねー☆」と応えてくれるから。

 

やめることはできません。

 

 

080414⑩

 

 

もちろん。

 

おトイレが上手に出来たときはね。

 

 

夜中の2時でも3時でもやってます…。

 

 

 

1オクターブ高い声でお祭り騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:8 

メイプルな風に吹かれて

080411①

080411②

 

 

海で楽しい時間を過ごしたわたしたちは

 

少しだけ車を走らせて

 

「メイプルカフェ」にやってきました。

 

 

 

おまちかね。

 

ランチタイムです☆

 

080411③

 

 

こちらの「メイプルカフェ」さんは

 

テラス席のみワンコOKのお店です。

 

 

 

080411④

080411⑤

 

テラス席からは太平洋が一望できます。

 

 

目の前には松の木…。

 

やしの木ではなく。

 

松の木だったりするところが

 

お茶目というか…。なん…というか。

 

 

まあ。とにかくね。

 

太平洋と松の木がかもし出す(笑)

 

純和風な景色を眺めながらのランチタイムです。

 

 

080411⑥
080411⑦
080411⑧

 

AKIさんはパスタセット。

 

わたしはオムハヤシセット。

 

LOVINパパはロコモコセット。

 

 

 

こちらのランチセット。

 

ドリンクやサラダバーが付きまして、

 

850円~1,200円というお値段(やったね!)

 

しかもボリューム満点でお味もグー☆

 

 

ロコモコのハンバーグなんて

 

けっこうな大きさでしたよー!!

 

 

080411⑨

080411⑩

 

 

Σ(゚ロ゚;)

 

 

しまった!!

 

 

 

あまりの美味しさに

 

「うわ。すっごくオイシーーー!」

 

「ンマイ。ンマイ…。もぐもぐ…。むしゃむしゃ。」

 

 

と、無口になるほどランチを堪能する3人。

 

 

この子たちの存在を

 

すっかり忘れるところでした。

 

 

080411⑪

ごめんよロビン。

 

080411⑫

ラビたん。許してっ。

 

お祭りでたくさん歩いて。

 

海ではいっぱい走ったからね。

 

おなかペコペコだよね。

 

 

 

でもね。

 

残念なことに君たちのメニューはなかったの(泣)

 

 

 

 

ロビンのおやつでよかったら

 

ラビたんもどうぞ召し上がれ。

 

080411⑭

080411⑬

 

「オヤツの舞い」を華麗に披露したラビたん☆

 

とっても嬉しそうに食べてくれました。

 

 

080411⑮

 

この日は一日中

 

ラビたんを尊敬のまなざしでみつめていたロビン。

 

 

今度ラビたんに会うときまでに、

 

ロビンも「オヤツの舞い」をマスターしようね。

 

 

 

 

ランチタイムが終わり

 

そろそろお別れの時間。

 

080411⑯
080411⑰

 

そうだね。

 

また遊んでもらおうね。

 

 

 

ラビたん。

 

AKIさん。

 

楽しい時間をありがとう。

 

 

これと言って何もないところですけど。

 

いつでも遊びにきてくださいね。

 

 

 

また会える日を楽しみにしています☆

 

 

 

 

080411⑱

 

みんなで撮った一枚の写真。

 

 

「こっちみてー。」と言われても、

 

いつまでもラビたんをみつめ続ける

 

LOVINなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

AKIさんとロビンと春の海

080410①

 

お祭り会場をあとにしたわたしたちは

 

春の海にやってきました。

 

 

 

海から吹く風はとても心地よく。

 

ラビたんもロビンも気持ち良さそうに

 

目の前に広がる海を眺めます。

 

080410②

 

 

さあ!ロビン!!

 

ラビたんと一緒に

 

砂浜で思いっきり青春の汗を流すといいよー!

 

 

080410③

 

そう!そう!そんな感じー!!

 

いいねー。いいねーーー。

 

080410④

 

そうっ!ラビたんもその調子っ!!

 

 

 

(ひと昔まえの)青春ドラマのようにね☆

 

 

彼と彼女が砂浜でババァーンと走りよってさ!!

 

 

ほらっ!!!

 

そこで思いっきり!

 

思いっ・・・きり・・・・。

 

080410⑤

 

ガウガウ遊び…(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

超ビビリっこなロビン。

 

 

もしかしたら(相手がパパ以外で)

 

こんなふうにガウガウ遊びができたのって

 

はじめてだったかもしれません。

 

 

ガウガウしてたかと思えば。

 

こんな感じで急接近のラビたんとロビン☆

 

080410⑥

080410⑦

 

 

ガウガウしたり。

 

大接近したり。

 

 

そんな微笑ましい光景を

 

ジーンとしながら見ていました。

 

 

 

 

そしたらですね(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

まあっ!!!

 

なんということでしょう!

 

080410⑧

 

ロビンがAKIさんの胸に自ら飛び込む☆

 

という奇跡的な出来事が!!

 

 

 

ワンコも苦手だけど

 

人見知りもするロビン(泣)

 

 

 

しばらくの間

 

AKIさんに抱っこされたまま、

 

砂浜をみつめたり海をみつめたり。

 

080410⑨

080410⑩

080410⑪

 

すっかりAKIさんの腕の中で寛ぐロビン。

 

AKIさんはすっごい笑顔☆

 

 

 

 

その頃「チーム男子」は…

 

080410⑫

 

しかたなく(笑)LOVINパパに甘えてみるラビたん☆

 

 

AKIさんに負けるもんかー。と

 

ラビたんを抱っこしようと試みる

 

LOVINパパ…(抱っこできず)

 

080410⑬

 

 

080410⑭

080410⑮

080410⑯

080410⑰

 

 

大好きな海で

 

またひとつ素敵な思い出ができたね。ロビン。

 

 

 

 

 

 

海をあとにしたわたしたちは、

 

少し遅いランチタイムを楽しみました☆

 

 

 

次回カフェ編につづきます(・ω・)ゞ

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

春の海 ~番外編~

 

 

ロビンが弾丸娘になるとき。

 

わたしも少しだけ弾丸女になる。

 

 

080410⑱
080410⑲

 

年甲斐もなく弾丸女を気取っていると…。

 

 

 

 

 

080410⑳

 

足がグギッとなったりするのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

イケメン兄さんのギャップ

080408①

080408②

 

ラビたんと一緒にさくら祭り見学。

 

 

人もたくさんだったけど。

 

こんなゴージャスなプードルさんにも遭遇。

 

 

なにやら情報交換をしていた

 

ラビたんとプードルさん。

 

080408③
080408④
080408⑤

 

 

その様子を遠くから見ていたロビン。

 

ラビたんを尊敬のまなざしでみつめます☆

 

080408⑥

 

うん。

 

ラビたんはカッコいいね☆

 

 

こわがりなロビンには優しく接してくれて、

 

プードルさんとはきちんと情報交換。

 

なんてスマートなイケメン兄さんなんだろう(感激)

 

080408⑦

 

あぁ。笑顔も爽やかだね(ウットリ)

 

 

 

080408⑧

 

ロビンも笑顔で…。

 

と思ったら。

 

 

 

左のお耳がペラ~リ... Σ(゚ω゚)

 

080408⑨

 

なかなかスマートにはいかないのです(笑)

 

 

080408⑩

 

あぁ。ニヒルな笑顔ーーー(〃艸〃)

 

 

ラビたん。

 

ほんとに君は男前だね☆

 

 

 

でもね…。

 

 

わたしは見逃さなかった!

 

 

イケメン兄さんのおねだりタイムを…。

 

080408⑪

 

大好きなAKIさんに

 

「ねえ!ねえ!抱っこ!抱っこなのらー!!」

 

と甘えるラビたん。

 

 

 

そのギャップにメロメロなLOVINなのでした☆

 

 

080408⑫

080408⑬

 

AKIさんの肩に乗って、

 

お祭りを見学していたラビたん。

 

 

 

080408⑭
080408⑮
080408⑯

 

素敵な景色が見えたかな。

 

 

 

080408⑰

080408⑱

 

あ…。

 

こっちにもおねだり中の甘えん坊がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は海で青春!!

 

乞うご期待( ´ー`)ノ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

イケメン兄さんと仮面ライダー

080407①

 

 

さくらが満開になりました。

 

 

春爛漫な日曜日。

 

 

ロビンの大好きなお散歩コースは

 

とってもにぎやかです。

 

 

 

080407②

 

ちょうどこの日は

 

「さくら祭り」と「ロードレース」が開催される日。

 

 

駅前から続く桜並木は、

 

歩行者天国とランナー天国になるのです。

 

 

お祭りを楽しむ人。

 

ロードレースを頑張る人。

 

 

たくさんの人たちが

 

思い思いに春の一日を楽しんでいます。

 

 

080407④

 

真剣に歩道をくんくんするロビン…。

 

 

と??…

 

 

おぉーーーー(゚ロ゚屮)屮

 

080407⑤

 

ロビーン!!

 

うしろーー!!

 

うー!しー!ろーー!!!

 

 

うしろを見てごらーん。

 

 

080407⑥

080407⑦

 

 

昨年の5月ぶりの再会。

 

 

イケメン兄さんの ラビたん が、

 

お隣の県から遊びにきてくれたのです☆

 

 

080407⑧

080407⑨

080407⑩

 

ラビたんっ☆

 

あぁ…。なんて凛々しい姿でしょう。

 

 

080407⑪

 

ラビたんとAKIさん。

 

 

 

080407⑫

 

かっこいいラビたんと

 

はしゃぎすぎて思わずハト胸になるロビン(笑)

 

 

と…彼らを操る怪しい人。

 

 

この日はパパも一緒。

 

 

080407⑬

 

こわがりで臆病で

 

いつもワンコと上手に遊べないロビンが、

 

桜並木を楽しそうにラビたんと歩く。

 

 

 

うぅ。。。うれし泣き。。

 

 

 

... Σ(゚ω゚)

 

080407⑭

 

うれし泣きするわたしの前を

 

颯爽と歩く仮面ライダーを発見Σ(゚ロ゚;)

 

 

 

 

080407⑮

 

しかもジュニアと一緒!

 

 

みんなのヒーローだって

 

思わず家族サービスしたくなる。

 

 

 

そんな春の休日。

 

 

 

080407③

 

 

 

ラビたんとのラブラブおデートは


まだまだ続きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

歴史にふれるロビン in ながの

080405①

 

080405②

 

長野市は日本の歴史を感じる場所です。

 

 

わたしたちもロビンと一緒に

 

歴史にふれてきましたよー。

 

 

 

まずはこちら。

 

 

雨の善光寺でお参りです。

080405③

 

雨にぬれてシットリ善光寺。

 

これもまた良しですね。

 

 

 

ロビンは階段の下からのお参り。

 

080405④

 

上手にお参りできたかな。

 

 

 

080405⑤
080405⑥

 

アハハ…。

 

オヤツ祈願です。

 

 

 

願いごとが叶うといいね。

 

 

080405⑦

 

080405⑧

 

一休さんが渡ったような橋を発見!

 

ロビンもトンチをきかせて渡ります。

 

 

080405⑨

 

あいにくの雨降りだったけど

 

善光寺内を満喫するわたしたち。

 

 

 

080405⑩

 

参道はとてもにぎわっていて、

 

たくさんのお店が軒をならべてます。

 

 

もちろん。

 

 

 

ソフトクリームだってあるのです(ニヤリ)

080405⑪

 

 

「みそソフトクリーム」ゲットーーー!!

 

 

080405⑫

 

お味はね…。味噌の味(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

080405⑬

 

川中島古戦場にもいってきました。

 

 

 

川中島の合戦があったところ。

 

「風林火山」でも有名な場所ですね。

 

 

080405⑭
080405⑮

 

ここには語りべのおじさんがいて、

 

いろんなお話しをきかせてもらいました。

 

 

一騎打ちのようすを物語る

 

風林火山な銅像に釘付けになるロビン。

 

080405⑯

 

 

 

近くにいって記念撮影☆

 

080405⑰

 

ロビンまでなぜか強そうなポーズでパチリ(笑)

 

 

 

 

080405⑱

 

すぐそばにはワンコの散歩ができる公園。

 

お散歩コースをのんびりと歩けます。

 

(芝生の中などはNGだそうです)

 

 

 

お散歩中なにかを見つけて動かないロビン。

 

 

080405⑲

 

 

通りすがりのおじさんと…。

080405⑳

 

思いっきり甘えるロビンでした。

 

 

 

日本の歴史にふれて。

 

通りすがりのおじさんとも触れ合うロビン(笑)

 

 

 

 

08040521

 

やっと梅の花が咲き始めた長野の春。

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続くと思いますけど、

 

みんな元気でね。

 

 

 

08040522

 

また会える日まで。

 

 

 

 

 

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:5 

Wの悲劇 in ながの

080403①

 

 

久しぶりに会った甥っ子たちは、

 

とても大きくなってました。

 

 

4月から中学一年生と高校一年生。

 

 

新しい学校生活がはじまります。

 

 

 

 

080403②

 

080403③

 

 

ロビンも上手にご挨拶できました☆

 

 

ほんとはね。 

 

オシリふりふりで大興奮だったけど(笑)

 

 

 

 

080403④

 

 

わたしたちが長野に滞在中。

 

お天気は。晴れたり曇ったり。

 

雨が降ったり。雪が降ったり…Σ(゚ロ゚;)

 

 

 

ロビンは縁側から

 

大好きなタイル貼りのお庭を眺めては

 

「お庭で遊びたいです」

 

と振りかえります。

 

 

 

 

080304⑤

 

 

あっさり根負けしてしまうLOVINです…。

 

 

 

080403⑥

 

 

大好きなタイルの庭で遊ばせてもらって、

 

ごきげんなロビン。

 


 

080403⑦
080403⑧

 

 

 

080403⑨

 

そして大好きな甥っ子たちにも

 

甘え上手なロビンです。

 


 

080403⑩

 

気がつくと、ちゃっかりマッサージしてもらってたり。

 


 

080403⑪

 

気持ちよすぎて、うっとりしてたりしました。

 

 

 

わたしはですね。

 

Wii Sports に初挑戦。

 

 

中学男子と高校男子に「負けるもんか!」と

 

テニス・野球・ボウリング・ゴルフを

 

思いっきり楽しみました☆

 

 

とっても楽しかったけど。

 

 

今でも右腕が筋肉痛…。

 

 

080403⑫

 

 

Wii Sports…。あなどれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:7 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

03 ≪ 2008/04 ≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
