

Tag:スポンサー広告 

きみに伝えたいこと

081230①

081230②

 

 

 

ねえ。ロビン。

 

 

今年はどんな一年だった?

 

 

 

 

大好きな「にちようび」は楽しく過ごすことができたかな。

 

 

 

081230③

 

 

わたしはね。

 

 

楽しく過ごせたと思ってるよ。

 

 

 

いつも笑っていたような気がする。

 

 

 

081230④

 

 

 

それは日々実感することで。

 

 

 

 

081230⑤

 

 

 

クタクタに疲れてしまった日も。

 

 

体調が悪かった日も。

 

 

ガックリと落ち込んでしまった日も。

 

 

 

081230⑥

 

 

 

ロビンの「おかえりなさーい」の嬉しそうな顔とか。

 

 

 

オヤツの前のクルクルダンスとか。

 

 

近すぎる添い寝とか。

 

 

おいしそうにゴハンを食べる姿とか。

 

 

 

 

そんなロビンを見ているだけで。

 

 

 

 

気がつけば満面の笑みを浮かべてたりしてね。

 

 

 

 

081230⑦

 

 

一日の限られた時間の中で。

 

 

やさしい気持ちで笑顔になれる。

 

 

 

081230⑧

 

 

もちろん。今だって笑っていたりするわけですが(´、ゝ`)

 

 

 

081230⑨

081230⑩

 

 

きみに伝えたいことがあるよ。

 

 

 

 

 

それはね。

 

 

 

「ありがとう」の気持ち。

 

 

 

 

 

081230⑪

 

 

ロビンへ。

 

 

そして「ロビンの日曜日」を見てくれている皆様へ。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

今年もいろいろとお世話になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:12 

飴色同盟

081227①   

 

前回のエントリーにて。

 

 

 

「わたし。転がりながら写真を撮ってまーす。」

 

 

なんて報告をいたしましたら。

 

 

 

「転がり激写とか…。あまり無理しないでー。」とか。

 

 

「くれぐれも怪我だけはしないように気を付けてくださいねー。」といった

 

 

メールをいただきました(´ェ`*)

 

 

 

081227②  

 

 

どうか。どうか。ご安心ください。

 

 

 

「転がる」とは言いましても…。

 

 

そんなに危険な転がりではないわけで…。

 

 

 

 

ゴロリーンと寝転がる程度ですからねd(*´ェ`*)

 

 

 

ちょっとだけ服が汚れたりするくらいです(笑)

 

 

 

 

やさしいメール。

 

 

本当にありがとうございました( ´ー`)ノ 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

2008年も残りわずか。

 

 

アレもやらなくちゃ。コレもやらなくちゃ(まじヤバい)。

 

 

と思いつつ。

 

 

 

ついつい…。こんなことをしてしまうんだな。

 

 

 

 

はい!こちらー(´∀`)ノ

 

 

 

「コンビ名メーカー」@うそこメーカー

 

 

081227③

 

 

そうです。コンビ名です。 

 

 

 

ロビンとわたしのコンビ名はですね。

 

 

 

 

こちらに決定!!

 

 

 

 

 

081227④

 

 

 

 

 

「飴色ウェンズデー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081227⑤

 

 

うん。なんとなく合っている気がする。

 

 

 

毎日毎日懲りもせずにイチャイチャしてるもんね。

 

 

 

 

まさに飴色の甘ーい時間を過ごしているコンビ。

 

 

 

 

081227⑥

 

 

もちろん。

 

 

水曜日だってイチャイチャしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしがイイコイイコした部分はね…。

 

 

 

081227⑦

 

 

 

 

きっとそのうち。

 

 

 

きれいな飴色に輝くはず(笑)

 

 

 

 

081227⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:4 

転がりつづける日々

081220①

 

毎年毎年おもうことなのですが。

 

 

12月って…。

 

 

どうしてこんなに慌ただしいのだろうか。

 

 

 

 

 

先生も走りだす(師走という)くらいだから。

 

 

先生じゃないわたしが走り出してしまっても、

 

 

多目にみてもらえそうな気がする。

 

 

 

 

081220②

 

 

どこからともなく聴こえてくるクリスマスソング。

 

 

 

 

「クリスマスが今年もやってくる」

 

 

「クリスマスケーキはどうしようか」

 

 

「プレゼントは何がいいかな」

 

 

といった感じで12月の慌ただしさに拍車をかける。

 

 

 

あげくの果てには…

 

 

「もしも。もしもさ…。ロビンの鼻が…。

 

 

赤鼻のトナカイのようにピカピカ光ったらどうしようか」

 

 

なんて。

 

 

考えなくて良いことまで考えてしまったりするのです(´、ゝ`) フッ

 

 

 

赤くピカピカ光るロビンの鼻を想像して

 

 

「一緒に暗い夜道を歩いてみたいかもー」と、

 

 

さらにソワソワ感がアップしてしまうわけで(笑)

 

 

 

081220③

 

 

 

 

ただ気持ちだけが焦ってしまう。

 

 

 

そんな毎日をすごしております。

 

 

 

 

081220④

 

 

ロビンは相変わらず元気です。

 

 

 

 

何となくカメラにも慣れてきたみたい(ホッ)

 

 

以前のようにリラックスした表情もみることができます。

 

 

 

そんなロビンの表情を

 

 

ベストなアングルで激写したいわたしは…。

 

 

081220⑤

 

 

周りの目も気にせずにゴロゴロ転がりまわっての撮影。

 

 

 

しかもロビンの気をひくために

 

 

変な奇声をあげながらね(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

通りすがりの親子連れが

 

 

「子:ママー。あの人何してんのー。」

 

 

「親:いいから!見ちゃいけませんっ!」

 

 

なんて会話をしても気にしない(よい子はまねしちゃいけません)

 

 

 

081220⑥

 

 

 

 

とことん転がりつづけましょう!!

 

 

 

 

 

081220⑦

081220⑧

 

 

転がりつづける人生です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

つぎの世代の相棒

081214①

 

 

彼の名前は「ジョー」

 

 

わたしが長いこと愛用してきたノート型パソコンである。

 

 

 

 

キーボードを見てみると…。

 

 

アルファベットの「N」の文字が消えかかっている。

 

 

 

「N」…。

 

 

わたしがいちばんタッチしたキーなのかもしれない。

 

 

 

 

081214②

 

12月のある日のこと。

 

 

ジョーはパタリと動かなくなってしまった。

 

 

 

それまでも何度か機嫌をそこねることはあったけれど。

 

 

 

今回はちょっと違っていた。

 

 

 

「LOVINさん…。俺は少し休ませてもらうよ…。」

 

 

って感じがヒシヒシと伝わってきた。

 

 

 

それでも。

 

 

 

もう一度ジョーが動き出しますように!!

 

 

と、アノ手この手を駆使して試行錯誤を繰り返したけれど…。

 

 

 

081214③

 

「たてっ!!たつんだジョーーーー!!!」

 

 

という、わたしの祈りも虚しく。

 

 

 

ジョーが再び動き出すことはありませんでした。

 

 

 

彼は現在もグッスリとお休みになっております。

 

 

 

ジョーはよく頑張ってくれたもんね。

 

 

 

ゆっくりやすませてあげましょう。

 

 

 

というわけで…。

 

 

 

 

ほ!ほらっ!!

 

 

なんと言いますか。あれですよ。

 

 

 

 

少し早いクリスマスプレゼント☆

 

 

 

 

みたいな…。

 

 

 

 

まあ…。

 

 

 

自分へのご褒美です。はい。

 

 

 

 

あたらしいパソコンがやってきましたよーー!!!

 

 

 

 

081214④

 

 

 

パソコンの世界には「次の世代」がきているのですね。

 

 

 

例えるなら。こんな感じ。

 

 

 

今まで使っていたパソコン(ジョー)の中には

 

 

『とっても頭の良い人が一人』入っている感じ。

 

 

で…。

 

 

今のパソコンの中には

 

 

『めちゃめちゃ頭の良い人が二人』も入っているのだそうです。

 

 

 

 

んーーー。

 

 

なんかスゴイなぁ。

 

 

 

どうりでサクサク動くわけだ。

 

 

 

ジョーがやってきた時と比べると、セットアップも簡単だった。

 

 

 

ただいまロビンとの思い出写真たちを読み込み中。

 

 

 

 

ロビンの写真はね。外部ディスクに保存してありましたので、

 

 

すべて無事でしたー!!

 

 

 

ほんとによかった(泣)

 

 

 

 

 

081214⑤

 

 

次の世代の相棒とともに。

 

 

これからもロビンの笑顔をいっぱいお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:9 

困ったな。

パソコンが…。

壊れてしまいました(泣)

現在、復旧作業中です。

「ロビンの日曜日」を見にきてくださった皆さま。

ごめんなさい!!

もうしばらくお待ちくださいませ。

12月10日 LOVINより

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:未設定  Trackback:0 comment:9 

麗しの海のキミ

081202①

 

 

「いつか一緒に南の島に行ってみたいね」

 

 

なんてことを。

 

 

 

 

081202②

 

 

海を眺めながら呟いてみる…。

 

 

 

すぐ目の前にはキレイな海があるじゃない。

 

 

 

 

 

「贅沢な悩みごとだな」と。

 

 

 

ちょっとだけ可笑しくなった。

 

 

 

081202③

 

081202④

 

 

 

でもね。

 

 

やっぱり行ってみたいな。

 

 

 

 

081202⑤

 

 

まだ見たことのない南の島。

 

 

 

081202⑥

081202⑦

 

 

ロビンの大好きなこの海はね。

 

 

 

とっても大きなものなんだよ。

 

 

 

 

 

いろいろな国のたくさんの人が同じ海をみてる。

 

 

 

081202⑧

 

 

 

どこまでも続く水平線を見ているとね。

 

 

ついつい。

 

 

海のムコウが見たくなるものです。

 

 

 

 

 

081202⑨

 

 

「いつか一緒に行ってみたいね」

 

 

 

 

うん。

 

 

そのときは思いっきり遊ぼうね。ロビン。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:6 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

11 ≪ 2008/12 ≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
