

Tag:スポンサー広告 

今年さいごの日曜日〔ブロンド記念日〕

091230①

 

 

「どうしてそんなに早いのか(驚)」という今回の更新ペース。

 

 

その理由はですね。

 

 

わたくしの「眠りかけていた何か」が目を覚ましたからなのです。

 

 

 

それは、今年最後の日曜日。

 

 

”ワンちゃんと食事ができる本格レストラン”

 

 

JOKER'S DINING 柏の葉店』でのできごと…。

 

 

 

 

091230②

 

 

ワンコも人も「美味しいひと時」を過ごしました。

 

 

 

食いしん坊な妖精姉妹は…。

 

 

店内に漂う美味しそうな匂いにワクワクし過ぎて、

 

 

091230③

 

放心状態(スヌード姿で遥か彼方をみつめる)

 

 

 

 

イケメン兄さんは…。

 

 

091230④

 

アッ!という間に完食(早っ!!)

 

 

 

 

091230⑤

 

091230⑥

 

 

ワンコも人も。

 

 

滞りなくお食事タイムが終わろうとした…。

 

 

 

その時です!!!

 

 

 

 

Σ(゚ロ゚」)」おぉ!!

 

 

 

091230⑦

 

091230⑧

 

 

ラビたんが門松に変身しているではありませんかっ。

 

 

 

 

こちらのお店はワンコ用のかぶりもの(定番モノから季節モノまで)

 

 

が自由に試せるという素敵なシステム。 

 

 

 

 

それならばトコトン試してみましょう!!ということになり。

 

 

091230⑨

 

 

マロンちゃんは獅子舞に((=´エ`=))

 

 

091230⑩

 

 

 

 

そして。そして。

 

 

 

 

091230⑪

 

091230⑫

  

 

091230⑬

 

 

 

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

 

 

 

091230⑭

 

 

ロビンも金髪レディに大変身いたしましたーヾ(´∀`)ノ

 

 

 

「うっわぁぁ!何コレ!何コレーー!!!」 

 

 

「可愛すぎるからーー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ」と。

 

 

何かが壊れはじめた”チーム・親バカ”

 

 

 

 

その異様な光景を、唯一冷静に(ポカーンと)傍観していた

 

 

さきちさんも…。

 

 

 

091230⑮

 

 

とうとうポチっとスイッチONしてしまい。 

 

 

091230⑯

 

 

何かが壊れてしまったのでしょうか。

 

 

わたしにスリスリと甘えてくるのです(たまらんっ!!)

 

 

091230⑰

 

 

 

幸せだぁ。

 

 

 

なんて幸せなひと時なんだ。

 

 

 

気分がいいので、この気持ちを短歌にしてみたいと思います。

 

 

 

 

091230⑱

 

 

『「金髪もいいね」ときみが言ったから 

 

 

十二月二十七日はブロンド記念日 』

 

 

  

  

わたしの中で眠りかけていた何かが目覚めた日。 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

今年さいごの日曜日

091228①

 

 

2009年最後の日曜日。

 

 

 

お世話になったあのコたちに

 

 

『暮れの元気なご挨拶』をしなければ!!

 

 

と、いうことで。

 

 

ロビンと一緒におでかけしてきました。

 

 

 

待ち合わせ場所は『ららぽーと柏の葉』でございます。

 

 

 

 

元気なご挨拶メンバーは、

 

 

 

 

元気スイッチのON・OFFを上手に使いこなすさきち君

 

 

急にハイテンションになったかと思えば…。

 

 

元気OFFスイッチをポチっと押した瞬間に

 

 

さらりとローテンションになってしまう((=´エ`=))という。

 

 

パピヨン界の名スイッチャーでございます。

 

 

(ちなみにこちらは元気OFF時のさきちさんです)

 

091228②

 

 

そして。

 

 

フリフリのペアルック(耳つきパーカー3段フリル(´m`) )で

 

 

わたくしをノックアウトした妖精姉妹。

 

 

マロンちゃん。こむぎちゃん。

 

091228③

 

 

んもぉーーーーー( ´艸`)

 

 

キミたち可愛すぎるだろぉがぁぁーーーー!!!

 

 

というわけで。

 

 

すでにわたくし萌え溶けてしまっております(崩壊)

 

 

 

そんなわたしにトドメをさす容赦ない姉妹。

 

091228④

 

 

そーなの。そーなのぉ。

 

 

そんなにおばちゃんのことが大好きなのぉ(*´σー`)エヘヘ

 

 

091228⑤

 

091228⑥

 

オヤツ命の妖精ちゃんたち。

 

 

「LOVINさん大好き姉妹」でございます(もちろん妄想です)

 

 

 

そして。そして。

 

 

千葉のイケメン兄さんことラビたん

 

 

今回の集合場所は地元ということで…。

 

 

AKIさんと一緒にのんびり到着いたしました((=´エ`=)) 

 

 

いいの。いいの。

 

 

集合時間はあくまで目安d(*´ェ`*)

 

091228⑦

 

 

みんなが元気に集まったところで

 

 

ららぽーと内のカフェをめざします。 

 

 

 

 

移動の途中で、 

 

 

 

091228⑧

 

マロンたんの「本日のベストプンスカ」を激写してみたり。

 

 

 

 

091228⑨

 

091228⑩

 

 

みんなが一斉に色めきたった”魅惑のクンクンエリア”を

 

 

「そんなに魅力的な香りなのか…」と

 

 

わたしも一緒にクンクンしてみたり(草のニオイがした) 

 

 

091228⑪

 

 

このときすでに数百枚も撮っていた写真の数。

 

 

 

「今日は千枚を超えるぞー」という

 

 

宣言通りになってしまったのです。 

 

 

 

今年さいごの日曜日の楽しかった一日を、

 

 

今年のうちに全て更新できるかしら…。

 

 

 

…。 

 

 

 

ガンバレ。わたし…。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

ロビンのクリスマス

091224①

 

 

ロビンと過ごすクリスマス。

 

 

指折り数えてみましたところ、今年で6度目になるのです。

 

 

 

6回目のメリークリスマスです。

 

 

091224②

 

091224③

 

 

クリスマスとは申しましても、普通に仕事デーでございますので。

 

 

これと言って特別なこともしてあげられないけど(ごめんね)

 

 

 

091224④

 

 

「クリスマス=ごちそうの日」と認識しているであろうロビンさんには、

 

 

大好きなスイートポテトを作ってあげようと思います。

 

 

美味しそうに。嬉しそうに。

 

 

ロビンがモグモグと食べてくれるだけでいいのです。

 

 

 

そんなロビンを見ているだけで笑顔になれるのです。

 

 

 

091224⑤

 

 

クリスマスにほしいものはひとつだけ。

 

 

 

091224⑥

 

 

そう。ひとつだけ。

 

 

 

『穏やかに笑顔で過ごせる時間』があればいいのです。

 

 

 

 

091224⑦

 

 

 

大好きな人と一緒に。

 

 

大切な家族と一緒に。

 

 

 

皆さまも楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:9 

イマジンドッグス

091217①

 

 

ここ数年、那須地方では雪の量が少なくなっているとのこと。

 

 

12月だというのに積雪がありませんでした。

 

 

「これも温暖化の影響でしょうかね。嬉しいような。寂しいような…。」

 

 

と今回お世話になりました『イマジンドッグス』

 

 

のスタッフさんが話してくれました。

 

 

 

イマジンドッグスはロビンも大好きな場所。

 

 

ワンコと一緒に那須旅行の際には、 

 

 

ぜひぜひお勧めでございます( ´ー`)ノ

 

 

 

091217②

 

 

ビール越しにワクワクをアピールするロビン。

 

 

 

 

091217③

 

 

ボリューム満点のお料理には毎回ビックリ!!

 

 

もちろんお味も絶品!!

 

 

 

ほんとうにお勧めですよ。イマジンドッグス。

 

 

091217④

091217⑤

 

 

『わんちゃんがご機嫌になる宿です』というコンセプトに従い…。

 

 

 

091217⑥

 

 

大変ご満悦なロビンさん((=´エ`=))

 

 

 

 

091217⑦

 

091217⑧

 

 

朝になっても同じ顔((=´エ`=))

 

 

 

 

091217⑨

 

 

でもね。

 

 

ぬぼぉ~っと過ごしただけではないのです。

 

 

 

091217⑩

 

 

敷地内にあるドッグランに到着してみると…。

 

 

 

 

091217⑪

 

091217⑫

 

 

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ロビンが走りましたーーー!!!

 

 

 

  

 

091217⑬

 

 

「ドッグラン=モジモジしちゃう」はずなのに。

 

 

見事に”ひ~は~!”と走っているではありませんかっ!

 

 

 

091217⑭

 

 

ちょうど他のワンコさんがいなくて、

 

  

貸し切り状態だったからかもしれませんが。 

 

 

 

それにしても見事な走りっぷりでした。

 

 

 

091217⑮

091217⑯

091217⑰

 

 

 

あぁ。感無量でございます(目頭が熱い…。) 

 

 

 

 

091217⑱

 

 

そういえば。

 

 

二年前に来た時もロビンは嬉しそうに走っていたね。

 

 

 

楽しそうに走るロビンを見て

 

 

「また此処に来たいな」って思ったんだ。

 

 

 

091217⑲

 

 

 

ロビンもご機嫌になる宿『イマジンドッグス』

 

 

 

ワンコと一緒に那須旅行の際には、

 

 

ぜひぜひお勧めでございます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:5 

那須ガーデンアウトレット

091214①

 

 

「那須ガーデンアウトレット」には、

 

 

ロビンと一緒にショッピングができる(やったね!!)

 

 

”ペット入店OK”もしくは”ペット抱きかかえ入店OK”

 

 

のお店がたくさんありました。

 

 

 

 

アクティビティエリアには、

 

 

天然芝のドッグランスペースやドッグカフェもあります。

 

 

 

ワンコに優しいショッピングスポットでございます。

 

 

 

 

そして。そして。

 

 

 

ジャジャジャーーーン!!!

 

 

 

(´∀`)ノ '`ィ

 

 

 

091214②

 

 

こんな素敵なパネルもございます((=´エ`=))

 

 

はじめはジタバタと抵抗していたロビンも、

 

 

わたしがカメラを向ける頃には

 

 

「不敵な笑みを浮かべるニヒル君」になりきってしまった様子。

 

 

『おいおい。あんたゴルフ下手すぎるだろがっ。』という

 

 

ニヒル君の心境までも見事に表現している顔つきではありませんか!!!

 

 

 

 

ロビンにこんな才能があったなんて(親バカね)

 

 

 

091214③

 

 

 

旅行中に撮った写真をしみじみ眺めていると、

 

 

改めて気がつくことがあったりするものです。

 

 

 

 

 

こちらの3枚の写真~イイもの買ったどー(鼻歌交じり)♪~を

 

 

「どうでもいいけどニンマリしすぎ…」と眺めていた時。

 

 

わたしはアル重大なことに気がついてしまったのです。

 

 

 

 

091214④

 

091214⑤

 

091214⑥

 

 

そう。コレ。

 

 

右手に持ってる水色のヤツ。

 

 

 

確かにシッカリ右手で握っていたはずなのに…。

 

 

はずなのに…。

 

 

 

((゚Д゚ll)) ない!!!

 

 

 

どこをどう探しても、ないっ!!!!

 

 

 

 

ナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

 

 

 

 

 

 

091214⑦

 

 

 

どこかに忘れてきてしまったようなのです…。

 

 

 

 

091214⑧

 

091214⑨

 

 

とりあえず、確認の電話をしてみました。

 

 

商品を購入したお店や立ち寄ったお店。

 

 

 

すると数件目のお店の方が「管理センターに問い合わせてみては?」

 

 

とアドバイスしてくださいまして。

 

 

 

アウトレットの管理センターに問い合わせてみたところ

 

 

「はい。こちらでお預かりしております。」とのこと!!

 

 

 

 

アッタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

 

 

 

 

連絡先とお礼の言葉を伝え、

 

 

着払いで送付していただけることになりました。

 

 

 

拾っていただいた心優しい方がいるのですね。

 

 

 

ありがとうございました。 

 

 

 

091214⑩

 

 

那須ガーデンアウトレットは。

 

 

 

ワンコに優しく。

 

 

忘れん坊にも優しいショッピングスポットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:4 

地図も持たずに

091207①

 

 

ふらりと旅をしてきました。

 

 

 

091207②

 

091207③

 

 

地図も持たずに。

 

 

コレといった行き先も決めずに。

 

 

 

091207④

 

 

気ままな旅でございます。

 

 

 

091207⑤

 

091207⑥

 

 

ちょっと苦手な橋を渡り…。

 

 

 

091207⑦

091207⑧

 

 

サラサラと流れる水の音にうっとりしながら。

 

 

 

091207⑨

 

 

急ぎ足で歩きゆく人たちを見て…。

 

 

 

091207⑩

 

 

ロビンの「急げスイッチ」もオンになったところで((=´エ`=))

 

 

到着した場所は…。

 

 

 

那須ガーデンアウトレットでございます。

 

 

 

091207⑪

 

 

 

ふらりと那須を旅してきました。

 

 

 

これもひとえに…。

 

 

「旅行に行きたい!ロビンと一緒に旅行に行きたいんだよー!!」という、

 

 

わたくしの激しい祈り(念力?妄想?)の賜物でございます。

 

 

 

 

激しく念じたわりには全くのノープラン(イキアタリばったり)な、

 

 

ふらり旅の思い出。

 

 

 

ドーンと続きますです。はい。

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:3 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

11 ≪ 2009/12 ≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
