

Tag:スポンサー広告 

夜の扉をあけて行こう

100730①





夏の夜を歩く。







お祭りの提灯が足元を照らしてくれるから。





お散歩するのにちょうど良い感じ。








「提灯=お化け屋敷」を連想してしまうわたしは、





ハードな納涼タイムも堪能できてしまう。









100730②




ミステリアスかつホラーチックな…((゚Д゚ll))ガタガタ




提灯街道を歩きます。





歩く速さは競歩クラスです。





BGMは「おばけなんてないさ」です。






お散歩というか。トレーニングというか。





もはや修行です…。







100730③





「おばけなんてないさ♪」って言ってるのにーーーーー!!




ある一点をみつめて動かなくなるロビン((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ






わたしたちには見えない「何か」を凝視しております。









コエエェヨォ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!








まぢ。コワいってばよ。グスン。







100730④




100730⑤






夏の夜を歩く。





ときには楽しく。




ときには修行のように(笑)






ロビンと一緒なら修行だって楽しめるのです。はい。










      










♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

愛と感謝の日々

100720① 



100720②




梅雨明けとともに夏日が続くロビン地方です。






そして…。




すでに夏バテ気味のLOVINです(泣)




『わたしの夏バテ解消法』などございましたらお便りください。






100720③




ロビンが右膝を痛めてから封印していた海散歩。





満を持しての再開です( ´ー`)ノ






100720④



100720⑤




海ガールの季節だもんね。






100720⑥




うん。うん。




ロビンといえば海だもんね。






久しぶりの海。思う存分楽しみなさい。






100720⑦




嬉しそうに振り返るロビン(耳ペッタン)








100720⑧




楽しそうに走るロビン(これまた耳ペッタン)









100720⑨ 






そんなロビンをみているだけで。





わたしは胸が熱くなる。









夏バテしてる場合じゃないよね。






わたしもがんばらなくちゃ。







100720⑩





ロビンは元気に復活いたしました( ´ー`)ノ





大好きな海を思いっきり走ることができました。




「どうなることか…」と思い悩んだ夜もありましたが、




事なきを得て現在に至ります。





みなさまからの応援の言葉・ミエナイチカラは、




しっかりきっちりロビンのもとに届いております☆





ありがとうございました。









暑い日が続いております。




みなさまもどうかお身体ご自愛くださいませ。















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:7 

キミノタメ

100713①





ロビンがパテラにより歩行困難になった日。







あの日から、ロパは「君のため」を口ずさむようになった。




THE BLUE HEARTSの「君のため」というラブバラード。







『散歩中にロビンが歩けなくなった』という連絡を受けてから、




わたしたちのもとへ来る途中。




ロパは車の中でこの歌を歌い続けていたそうです。







100713②






自分が骨折したときは「カルピス飲んでりゃ治るだろ」と、




呑気に構えていたはずなのに。





ロビンのこととなると別人のように心配性になる。




ほんと。別人…。







100713③





そんなロパと一緒に考えている。




「ロビンのためにしてあげたいこと」






ロビンの笑顔のため。





わたしたちは何ができるだろう。





















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:0 

なにより欲しいもの

100701①





「お誕生日おめでと~!」という友人からのメールタイトルをみて




「あっ!!きょうは誕生日だった…。」




と自分の誕生日を思い出したLOVINです。






また一つ歳を重ねてしまった…。






ん?あれ?




わたし…。今日で何歳になった?




と、改めて指折り数えてみたりする。






誕生日を忘れ…。




年齢を忘れ…。

 




その見事な忘れん坊ぶりには、我ながら驚きました。






忘れん坊将軍にもほどがあるというものです。







ある意味「サプライズ」な出来事でスタートした、





そんなバースデーモーニングでした((=´エ`=))







100701② 


100701③





自分の誕生日も忘れてしまうほど、




今わたしの頭の中は「ロビンの健康」のことでいっぱい。








100701④






もう何年も「お誕生日にはコレが欲しい」なんて言わなかったけど。






今年の誕生日は、




久しぶりに欲しいものをおねだりしてもいいかな。

 







100701⑤




「どうかロビンが健康でありますように」
 






100701⑥







ロビンが元気でいてくれたら。 




わたしは何もいらない。







つつがなく暮らせる毎日が、何よりの宝物です。































*************************



ロビンの右膝パテラは順調に回復!


家の中を軽ーく走れるほどになりました。




また大好きな海を歩くロビンの写真を撮りたいです。



(暫くは過去に撮った未公開写真を使用させていただきます)





たくさんのコメント・メッセージ☆ありがとうございます。




実はかなり凹んでいたわたしにとっては、


とてもとても大きな心の支えになりました。





心から感謝しております☆



*************************









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:12 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

06 ≪ 2010/07 ≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
