

Tag:スポンサー広告 

サザオフ2010〔すごい事だと思うのです〕

101029①





彼女には人を動かすチカラがある。








101029②




2010年10月24日。
 


この日、彼女は100人もの人を動かした。





それは彼女の大好きな人たちだったり。



久しぶりに会う人たちだったり。



はじめて会う人。



遠くから来てくれる人。



近くから来てくれる人。




老若男女、職業だって様々です。




「もしかしたら出会わなかったかもしれない100人」
 






101029③




100人もの人を動かしてしまうなんて。



それって。すごい事だと思うのですよ。






101029④ 





彼女は人を動かすだけじゃなく。





もうひとつ。



出会った人たちの絆を強めるチカラも持っている。





ふと気がつくと「また会いましょう」という約束を



笑顔で交わしていたりする。






そして、いつかまた会える日のために。




「明日もがんばろう」って毎日を生きる。







ちょっとヘビーな毎日なんだけど。



今年の秋もあなたに会えてよかった。



ほんの数時間だったけど、あなたに会えてよかった。








101029⑤ 





記念に撮った集合写真。



リード係りは、たっP氏 ヽ(´∀` )






101029⑥





たっPさん…。



わたしは見逃しませんでしたよ(ニヤリ)
 









101029⑦




両手にリードを握りしめながら『命』ってやってましたね((ミ゚エ゚ミ;))



それって。すごい事だと思うのですよ。








101029⑧ 




そんなことしてるから…。







101029⑨




リードが増えるのでございますよ((=´エ`=))









「すごいこと」といえば。




初めてのロビダッコに挑戦中のpigupapaさんです。
 


かもしだすウットリ感が半端じゃない(笑)



見ているこっちが思わずウットリしてしまう。ってもんです。




『夢見心地名人』の称号をあたえましょう(´∀`)ノ '`ィ







101029⑩ 


101029⑪




子piguちゃん(師匠)のハンドパワーにより、



起きたまま夢をみるケイトちゃんもすごかった(´m`) ムフッ♪


 






101029⑫ 





101029⑬





ねえ。サザビー。
 


今年の秋もあなたに会えてよかった。





また会いましょう。




約束だよ。




















*************************



素敵な一日を企画してくださった羊Yさま。


そして、運営に携わってくださった皆さま。


ありがとうございました。


雨の中、撤収作業をされたとのこと。


どうか体調など崩されませんようご自愛ください。









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:7 

サザオフ2010

101026①





えー。旅行レポの途中ではございますが…。







101026②




10月24日に開催されました「サザオフ2010」での
 


撮れたて写真をお届けいたします。




わたくし。ちょっと風邪をひいたらしく…。




文章作成能力が乏しいため(いつもだけど)





今回はズバリ「写真集」スタイルです。




カワユシたちのハウメニーいい顔をお届けいたします。








101026③ 







101026④ 







101026⑤
 







101026⑥ 



101026⑦ 







101026⑧ 









101026⑨ 







101026⑩ 







101026⑪ 



101026⑫ 








101026⑬ 









101026⑭ 


101026⑮ 






101026⑯ 






101026⑰ 




ロビンがおともだちとのご挨拶に挑戦していた軌跡の一枚。



エイトちゃん☆ありがとう。









101026⑱ 






体調が回復しましたら言葉も綴ってみたいと思います。



少しだけお待ちくださいませ┏o ペコリン


















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:13 

秋の那須にて〔空中散歩〕

101023①




きっかけは「旅自慢」だった。




昨年のこと。那須を旅行中だったわたしは、マロむぎ姉妹の母


かずみんさんに「那須旅行ナウ」的なメールを送りつけた。



「那須はイイ!ワンコに優しいスポットがいっぱいだ!!」


といった内容のイイ旅夢気分な文章だったと思う。



そんな夢気分なメールへの返信には


「わが家は、まだマロむぎと一緒に旅行したことがないんです」


という、かずみんさんからの言葉が綴られていた。


 



101023②




「じゃあさ。こんど一緒に那須旅行してみるかね?」



ワンコと一緒に旅をする。


その深い喜びと思い出は、かけがえのない宝物である。





2010年秋。




わたしたちは宝物探しの旅に出ました。



秋色に染まりはじめた那須高原。





101023③ 





ゴンドラに乗って、ぶらり空中散歩でございます。






101023④



ワンコたちにも発行される乗車券。
 






101023⑤




ちょうど見頃だった秋ひまわり。

 






101023⑥



はじめての乗り物(ゴンドラ)に緊張するマロむぎ姉妹。







101023⑦ 



むぎゅうっと寄り添うマロンちゃん(〃▽〃)







101023⑧ 



コワすぎて動けなくなった(〃▽〃)こむぎちゃん



こんなこむたん初めてみたよ。







101023⑨ 


101023⑩




ロビンさんは…。 







101023⑪ 



ゴンドラは平気なタイプらしいです((=´エ`=))




ちなみにわたしは高所恐怖症のため…。



ゴンドラ内でプチパニックです。







101023⑫ 




標高1410メートルの山頂駅に降り立つと、



ワンコのためのドッグランエリアがありました。







101023⑬ 


101023⑭




ゴンドラ・パニックを乗り切った妖精たち。



いつにもまして力強い走りで大地を踏みしめます。









101023⑮ 




山頂駅周辺には木々を利用した遊具もあったりしますので、



丸太のブランコでアルプスの少女気分も味わうことができます。








101023⑯ 



よっしー監督(けっこうスパルタ)から



「もっと動け!!」というアクション指示。






101023⑰




ハイジになりきるアルプスの親子。

 








101023⑱ 




ハンモックの森では。





101023⑲ 



虹色ハンモック〔マロむぎのせ~ジタバタし放題~〕






101023⑳ 




虹色ハンモック〔全員のせ~ナデナデし放題~〕



といった、ハンモックフィーバーを堪能するも良し(´m`) ムフッ♪





マウントジーンズは宝の山でございましたよーー!!







10102321 





空中散歩の帰り道。





「この(ゴンドラをのせている)ロープが切れたらどうなる?」



と独り言のように呟くロパの言葉に…。





再びプチパニック状態に陥ったことは、言うまでもありません。

















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



本日コメント欄オープンしております( ´ー`)ノ


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:4 

マロむぎの森へ

101014①





マロむぎの森。



それはパピヨン界の妖精姉妹が棲む素敵なお家のこと。






101014② 




森の住人であり、マロむぎ姉妹の母であるかずみんさん。



彼女は『ロビンの抱っこ請負人』でもある。



会うと必ずロビダッコを実践してくれる貴重な存在。



そんなかずみんさんは、ロビンを抱っこすると必ず呟く言葉がある。







「ん?ロッたん。森にくるかね?」








101014③




も、もり??



「こんど森林公園で遊ぼうか?」というお誘いなのか?



それとも「お守(お世話係)としてマロむぎシッターに来い」



という番長命令なのか((゚Д゚ll))ガタガタ




その真相が解明したのは、つい最近のことだったりするのですが。







簡潔に申しますと『森=家』だったということです。







かずみんさんはロビンを抱っこしながら



「ロッたん。わが家に遊びにいらっしゃいね」と



語りかけてくれていたのです。







101014④




先日、とうとう正式に『森遊び』のお招きをいただきましてね。




「それじゃ。お昼ごろ行きまーす!」という申し出に



「ランチつくって待ってます!」という女子力溢れる返答。




誰ですか?かずみんさんを番長呼ばわりした人は(わたしか?)






101014⑤ 


101014⑥




かずみんシェフによる『森のスペシャルランチ』は絶品ですよ!!



こちらは「絶対おかわりしてしまう」魔法のハヤシライスです。



めちゃめちゃ美味しかったーヽ(´∀`)ノ 








101014⑦




っと!!いけない。いけない。
 




妖精たちの記念写真も忘れてはいけませんね。





101014⑧



フリフリ&ブルマでロビンも妖精姉妹の仲間入り((=´エ`=))




「きゃわいいーーー!!!」という黄色い声とは裏腹に…。





 
101014⑨




正面から見てみると非常にザンネンな妖精たち(笑)




いいの。いいの。



ザンネン感あってこそのマロむぎロビの記念写真だからね。






101014⑩





妖精トリオが自主的に接近した唯一の瞬間(ブレブレ…)
 




スロースターターであるロビンさん。



マロむぎの森に馴染んできたのは帰り間際のことでした。














♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


本日コメント欄オープンしております( ´ー`)ノ






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:9 

ふにゃんと

101010①




ごほうび待ち中のロビン。


 

メロメロな笑顔(たまらん!!)をしていましたので。



その笑顔にみとれていましたら…。






けっこうな「ロングロングタイム待て」になってしまった。








101010② 



待ちきれなくなりウズウズ顔のロビン(これまたイイ!!)





ウズウズしてるロビンもかわええのぅ((=´エ`=))



と、さらに「スーパーロング待て」に突入しようとした瞬間。








101010③





「ふにゃん」と崩壊してしまったロビンさん。 



絶妙のバランスによる「ウルトラふにゃん」でございますヽ(´∀`)ノ







わたしも同時に崩壊いたしました(敬礼)
























♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:つぶやき 

幕末リアリズム〔近日公開〕

101004①




今年は『創造』をテーマにあらゆるジャンルでの「モノづくり」に挑戦中。



カタチに残る作品たちの中にはエキストラ参戦した映画もあったりします。


まあ。エキストラですので。


風景の一部としての参戦ですね((=´エ`=))


時代背景は幕末でしたので「ちょんまげ姿」も見慣れてしまいました。


撮影は1月からでしたので素足にわら草履は堪えました(泣)


そして一番驚いたことは『セリフやアクションは各自アドリブで』ということ。


しかも「当時の日本人が話していた感じの言葉で」という条件付き。




((ミ゚エ゚ミ;)) エッ。




なんというアバウトな指令でしょうか…。


常日頃より鍛錬している妄想力をフル稼働させて頑張りましたよ。


150年前の働き者の少女になりきって頑張りましたとも。




そうです。わたくし子役deデビューです(´、ゝ`) フッ


「大丈夫!大丈夫!顔は映らないから問題ナシ」というところですね。






確かに…。うしろ姿は普通にコドモでしたけどね。はい。





101004② 



アバウトに飛びこんだ幕末の世界は10月16日より公開です。


「桜田門外ノ変」←音アリですのでご注意ください!







ハイカラすぎるためエキストラ審査で不合格だったロビン。


おでこの辺りがちょんまげ風にみえなくもないんだけどなぁ。


やっぱり駄目だったね。
















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:つぶやき 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2010/10 ≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
