

Tag:スポンサー広告 

生きていればこそ

ロビン家の安否を心配してくださっている皆さんへ。

ロビンもロパもわたしも無事です。

怪我もなく。体調を崩すこともなく。

こんなときでも。

こんな時だからこそ、笑顔を忘れずに生きています。

わたしたちは茨城県北部の海岸沿いに暮らしています。

あのときから水道・ガスは使えない状況が続いています。

けれど電気がつきました。

電気がつきテレビの映像をみて愕然としました。

思い出の場所が。友人家族の住む港町が。

次々と信じられない姿で映し出されてゆきます。

涙が流れました。


こちらはまだライフライン完全復旧の目途はたっておりません。

ガソリンもなく。物資援助も皆無です。

でもロパは「もっと辛い状況の中を耐えている人たちがいる」と言っています。

大きな被害に遭われて、寒さ・飢えに耐えている方たち。

原発の最前線で作業に携わっている方たち。

どうか望みをすてることなく。

どうか生きることをあきらめず。


「またあたたかい明日がくる」と強く強く信じて今を生きてゆきましょう。



3月17日 LOVINより。



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:未設定  Trackback:0 comment:15 

もしもロビンが日本語を話せたら

110307①





もしもロビンが日本語を話せたら。



「ねぇ…。つぎのお休みはいつなの?」って言いたいはず。






ごめんよ。ロビン。



あと少しだけ忙しい日が続きそうなんだ。







110307② 


110307③




でもね。




わたしもロパも。



ほんの30分でもロビンと海に行くだけで 



「よーし!!がんばろう!!!」



って気持ちになれるんだ。






110307④




「ロビンちゃんは元気ですか~?」と心配してくださっている皆さま。




ロビンは元気に海岸を走っています。




最近のお休み少なめ(泣)な鬱憤を晴らすべく?



めちゃめちゃ元気に海岸を走っております((=´エ`=))





そしてハンストもせずに、ごはんもモリモリ食べています。





毎日毎日バタバタと忙しそうにしているわたしたちに



「ロビンの心配は無用ですよ」



と態度で示してくれているのかもしれませんね。





ロビンはね。



わが家でいちばん『空気が読めるコ』です。はい。







110307⑤





ロビンの笑顔のため。




ロパとわたしはもう少しだけガンバリマス。















2月に道満でご一緒させていただきました皆さん。



ワッショイメンバーズの皆さん。



ご挨拶・ご訪問もままならず申し訳ありませんm(;∇;)m




あの素晴らしいパッピパピデーもわたしの元気の源!!




貴重な一日をありがとうございました。








 













♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:9 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

02 ≪ 2011/03 ≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
