

Tag:スポンサー広告 

DOG STAR

080909①

 

『Dog Star』という映画を観ました。

 

 

 

 

豊川悦司さんと井川遥さんが主演のもの。

 

 

2002年に公開された作品です。

 

 

 

080909②

 

 

「もしもロビンが人間だったら…」とか。

 

 

「もしもロビンが言葉を話したら…」とか。

 

 

 

 

そんな「もしもシリーズ」を空想しては、

 

 

ニマニマ微笑むわたくしにとって(重症)

 

 

この物語はなんともたまらない作品。

 

 

 

 

しかーも!!

 

 

 

豊川さんが出てますし(〃艸〃)

 

 

 

 

080909③

 

豊川悦司さん。

 

 

 

『ラブレター』という作品で

 

ちょっと三枚目の役を演じました。

 

 

すごく印象的な役だったなぁ。

 

 

 

『Dog Star』でも。

 

 

いい味だしてます。

 

 

 

 

080909④

 

 

「やっぱりトヨエツはいいよね~」って。

 

 

わたしが連呼するから。

 

 

 

 

いつの間にかロビンも覚えてしまった

 

 

”トヨエツ”

 

 

 

080909⑤

 

 

 

きっとね。

 

 

美味しいオヤツか何かだと思ってます(笑)

 

 

 

 

080909⑥

 

 

 

ドッグ・スターとは。

 

 

おおいぬ座のシリウスという星の別名。

 

 

 

 

シリウスは太陽の次に明るい星。

 

 

 

冬の夜。

 

 

 

空を見上げると一番明るく輝いている星がみえます。

 

 

 

それがシリウス。

 

 

 

 

 

日本から見える星の中で。

 

 

 

いちばん近くに存在する星なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

080909⑦

 

 

 

いつも隣りで明るく輝く。

 

 

 

 

ロビンもシリウスみたいだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

Comment

rikkinger URL|トヨエツ♪
#- 2008.09.09 Tue12:24
ロビンちゃんにとってはおやつ♪の「トヨエツ」・・・色気のある俳優さんですよね。
ママがその言葉を言う度に、反応するロビンちゃんを想像してしまう私です。(笑)
リンク・・・うれしいです。こちらこそよろしくお願いします。
私もブログ上には載せていませんが、管理ページではずっと前からお気に入り
登録させて頂いてま~す♪
それにしてもロビンちゃんの長いお耳の毛・・・いつも憧れです。v-10
tak URL|
#- 2008.09.09 Tue12:46
ロビンちゃん、トヨエツオーダーしちゃった!
「ハイヨ、トヨエツおまち!」って出て来たらどうします?(笑)
トヨエツさん、カッコいいですよね~。
でも、最近一番印象に残ってるのは…
キンチョールのCM!
あの完璧なヒモっぷりが、サイコーです…(爆)
min URL|
#- 2008.09.09 Tue20:36
プププ・・・
トヨエツ=おやつ( *´艸`) 
ロビンちゃんらしくて可愛い♪
「トヨエツ」確かにカッコいいです。
私ももしもシリーズで空想します。
きっとLOVINさん以上に重症です。
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.09.10 Wed14:24
ロビン姫。。。トヨエツをご注文。。大物だ~~(>艸<*)
はいって来ちゃったらびっくりですよねヾ(;´▽`A``
今度ロビンちゃんに会えたら「トヨエツ」連呼しようーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
もしもシリーズ。。
果てしなく妄想はひろがりますよね~~ヾ(´ε`*)i-175
とっこ URL|あ・・・
#- 2008.09.11 Thu08:52
アタシにも『トヨエツ』ひとつください。

ってか、何かのドラマかなんかで
好きになりました!

耳が聞こえないんだかなんか・・・


シリウス、息子ちゃんとプラネタリウムに行って
シリウスの話しとか聞いてきたばかりなのです!!!
kyon2 URL
#- 2008.09.11 Thu10:18
ワタシにも~トヨエツくださいな~^^
でもやっぱロビンちゃんの笑顔の方がいいかなぁ~
今日も素敵な笑顔ですよ~(≧▽≦)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.09.11 Thu21:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.09.17 Wed23:40
【rikkingerさん】
v-22似たもの同士のロビンとわたし。
トヨエツずき(〃艸〃)な部分も似ているようです(笑)
それにしても…。
映画やドラマでお見かけする豊川さんは、
いつも走っているイメージがあります。
この映画の中でも走るシーンが多かった!
リンクの件!ありがとうございます(・ω・)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします☆

【takさん】
v-22うちのロビンさん。
とうとうオーダーしちゃいましたよ((ミ`エ´ミ))
本人さんが出てきたら。
持参したキンチョール(常に携帯すべし)に
サインをいただくしかないかと(笑)
あのCMは…。
はじめて見たとき驚いたー!
でも。なんとなく続編が気になるなぁ。

【minさん】
v-22おぉっとおぉ(゚ロ゚屮)屮
こちらにも「もしもシリーズ」の常連さんが(笑)
しかもわたしより重症とは!
そうだよなぁ。
ピコたん&モモさんのコンビだもの☆
空想したらきりがない(〃▽〃)

【miumamaさん】
v-22ねぇ。かなりの大物でしょ~(笑)
ま…。正確に言いますとね。
わたくしがオーダーしたのですけど(*´ω`)ゝ
今度会えたときには
”トヨエツ”コールをお願いします☆
もちろんわたしも瞳がキラキラするはず(〃艸〃)

【とっこさん】
v-22そう。そう。ありましたね~!
『愛していると言ってくれ』ですよ。
あのドラマでも走っているイメージの豊川さん。
なんだかカッコいいんだな(〃▽〃)
プラネタリウムに行ってきたんだねー☆
シリウスの話し…。
だいたい合ってたかな?

【kyon2さん】
v-22おやおや(〃艸〃)kyon2さんってば。
トヨエツよりもロビンの笑顔をチョイスしますか?
ありがとうございます☆
ちなみに…。
ロビンの笑顔はプライスレスです(・ω・)ゞ
いつでもご注文承ります!

【鍵コメさん】
v-22ありがとうございます☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
