

Tag:スポンサー広告 

海の風と走るロビンと

080913①

 

この海は。

 

 

 

いつもの海のように見えるけど。

 

 

いつもの海じゃない。

 

 

 

 

だって。ほら。

 

 

 

080913②

 

こんな不思議なかたちをした、

 

 

大きな岩がそびえ立ってます。

 

 

 

080913③

 

 

駐車場から続く海岸沿いの散歩道。

 

 

はじめて歩く道だねロビン。

 

 

 

気持ちいい海風をうけながら。

 

 

 

080913④

 

 

 

 

どんどん歩いてゆく。

 

 

 

 

080913⑤

 

 

ひたすら歩くこと。

 

 

 

 

15分程で…。

 

 

 

080913⑥

080913⑦

 

 

目的の場所に到着しました。

 

 

 

 

なんと!こちらにはですね…。

 

 

 

080913⑧

 

 

海がみえるドッグランがあるのです。

 

 

 

 

しかも!この日は貸し切り状態(やったね)

 

 

 

 

思わずロビンもこんな顔☆

 

 

 

 

080913⑨

 

 

ドッグランではモジモジしてしまって。

 

 

思いっきり遊べないロビン。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

そんなロビンも可愛いと思ってしまう(親バカです)

 

 

 

080913⑩

080913⑪

 

でも!でも!!

 

 

今回のロビンはちょっと違います。

 

 

 

大好きな海の香りがするからでしょうか。

 

 

 

 

かなりはしゃいでます(〃艸〃)

 

 

 

080913⑫

080913⑬

 

 

落ちていた松ぼっくりをね。

 

 

「渡す!渡さない!」で大騒ぎ(笑)

 

 

 

 

大騒ぎしていたはずなのに。

 

 

 

 

愛しい松ぼっくりさんを…。

 

 

080913⑭

 

 

ポツンと置き去りにしてみたりして。

 

 

 

 

 

 

寂しそうに佇む松ぼっくりに

 

 

「お前もうちの子になるかい?」

 

 

と、わたしが手を差し伸べた瞬間!!!

 

 

 

080913⑮

 

 

ものすごい笑顔で走ってくるロビンの姿が!

 

 

 

 

 

 

 

 

「松ぼっくりは渡さなーーい!」

 

 

 

と言ってます…。

 

 

 

 

 

そんなに好きかい…。

 

 

 

松ぼっくり。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:5 

Comment

tak URL
#- 2008.09.14 Sun10:20
ムフフ!
モジモジロビンたんも可愛いけれど、ハイテンションロビンたんもエエ!
うん、一粒で二度美味しい!
ロビンたんの為なら、マツボックリの100個や1000個・・・
yamivomo URL|
#- 2008.09.14 Sun17:16
「松ぼっくりは渡さなーーい!」のロビンちゃん、
すごくいい笑顔だし♪風でふくらんでて^m^可愛いなあ~
松ぼっくりはその後家族になったのかな?
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.09.14 Sun18:29
張り切りガールなロビンちゃん。
この写真だけ見ているとワンコが苦手でシャイなコには
見えませんね。
松ぼっくり目がけてダッシュの写真すっごく可愛い。 (〃∇〃)
腕を広げてさぁ飛び込んでおいで!と呼びかけたら
こんな顔して飛び込んできてくれるロビンちゃんを夢に
見てしまいました。 ←イケナイ妄想。

min URL|
#- 2008.09.14 Sun20:55
海の見えるドッグラン!!
なんて贅沢な~♪いいなぁ~♪
将来は海の近くに住みたいな、
なんて思っています。いつも
潮のにおいを感じながら・・・
そんな生活、素敵ですよね。
ロビンちゃん、楽しそうに走って
ますね。あまりの可愛さにうっとり!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#- 2008.09.18 Thu00:24
【takさん】
v-22エエでしょ。エエでしょー(〃艸〃)
ドッグランで上手にランすることが出来ない(泣)
ちょっと困ったロビンですけど。
この日は急にウキャウキャ走り出しました♪
マツボックリさま。ありがとう。

【yamivomoさん】
v-22めちゃめちゃ笑ってますよね~(〃▽〃)
うん。可愛いなぁ~(親バカ)
とっても悩んだ末。
松ぼっくりは連れて帰らないことに…。
だってね。食べてしまうから(ノω・、) ウゥ・・。
確実にロビンは食べますね。松ぼっくり。


【ひなコさん】
v-22張り切りガール((ミ`エ´ミ)) ククク・・
猛ダッシュしちゃいましたよー。
ときどき(本当に稀に)
こーんなテンションで走ったりするのです。
急にスイッチが入るもんだから…
なかなか写真が撮れなかったりします(泣)
あぁ…。
ひなコさんってば。
ロビンの夢をみてしまいましたね(〃艸〃)
妄想族の世界ヘようこそー☆

【minさん】
v-22そうなのですよ!!
とうとうみつけてしまいましたー♪
ちょっと自宅からは遠いけど。
なんと!!
使用料が無料なのですーヽ(´ω`)ノ
この日は小型犬エリアは貸し切り状態。
目の前は海だし。
ロビンはこの笑顔だし。
もうっ!最高ーー!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
