

Tag:スポンサー広告 

きみの住む街へ

080918①

 

ここはねロビン。

 

 

 

 

愛しいアノ子が住む街ですよ。

 

 

アノ子のお家はすぐそこなのに。

 

 

 

なかなかたどり着けないモドカシサ…。

 

 

 

080918②

 

 

またしても迷子です(笑)

 

 

 

今回はカーナビまで迷子モード。

 

 

 

わが家のカーナビ。

 

 

道に迷うとね。

 

「その先を…右折…左折。」

 

とおっしゃいます。

 

 

 

「えぇーーっ!!どっちだよー。」

 

 

 

と戸惑っている間に

 

 

さらに迷子道を走らせるシステム((ミ`エ´ミ))

 

 

 

 

 

なんとも頼もしいナビシステムに

 

 

苦笑いしつつ。

 

 

 

 

 

 

どうにかたどり着きましたー!!

 

 

 

080918③

 

 じげんさん の待つ「胸毛旅館」

 

 

 

 

うーん。

 

 

会いたかったよーーヽ(´ω`)ノ

 

 

 

元気そうで何より!!

 

 

 

 

 

そして。そして…。

 

 

 

 

080918④

 

 willたーん ヽ(´ω`)ノ

 

 

パピヨン界の筋肉王子ことwillたんもご来館。

 

 

 

 

 

じげんさんとwillたんが。

 

 

 

こんな感じでお出迎えしてくれました。

 

 

 

080918⑤

080918⑥

 

 

ロビンもいれるとこんな感じ。

 

 

 

080918⑦

 

 

さっそく緊急サミットで白熱する3パピ(笑)

 

 

 

今回の議題は。

 

 

 

「ティッシュ略奪計画」とのこと(〃▽〃)

 

 

 

「実行犯はwillたんで決まりねー」

 

 

と言い渡された瞬間です。

 

 

 

 

080918⑧

 

 

戸惑うロビンの視線の先には…

 

 

 

080918⑨

 

 

女子カメラ部アクロバティック担当のめぐぞうさん。

 

 

 

 

特技のエアーおやつを駆使して

 

 

 

ロビンの笑顔待ち。

 

 

 

アクロバティックなめぐぞうさんに

 

 

 

ロビンもすっかりこの笑顔です☆

 

 

080918⑩

 

080918⑪

 

 

まだまだ緊張気味のロビン。

 

 

 

こんなにお耳にチカラがはいってます(笑)

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

ここからが「胸毛旅館」の七不思議。

 

 

 

 

 

次回は癒しパワーが炸裂しますよ。

 

 

 

 

 

 

乞うご期待( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

とっこ URL|またしても
#- 2008.09.18 Thu13:29
迷子でしたか!

しかもナビまでもが・・・v-231

続きが気になりますねv-289

どんな楽しいひと時だったんでしょうか?
haru URL
#rRqh6Cps Edit  2008.09.18 Thu14:46
ねずねずさんの所から良く飛んで来てます
たぶん初コメだと思うのですが^^;
ロビンちゃん相変わらず色っぽいですね
お耳ペッタンも可愛い
続きの7不思議楽しみにしています
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.09.18 Thu22:08
先日は急遽参加させて頂きましてー☆
楽しく麗しい時間をありがとうi-175
あぁーロビンちゃんかわぇかったなぁi-189

ティッシュ強奪計画(笑)
実行犯willへのキツイお仕置きにどん引きだったロパ・ロマさん…。
我が家はスパルタなんで、そこんとこ夜露死苦ー!!
次回からは引かないで(・∀・)i-201テヘヘ
うぅ、よそのお家でもイイ子に出来るように頑張りますi-241
tak URL
#- 2008.09.18 Thu22:59
ムムム、LOVIN家の迷子ゆったりモードはナビにまでインストールされているのですね。(笑)
個人宅は難しいんですよね~。
無事到着した胸毛邸では、ロビンちゃんも楽しそう!
アレ、ドッグカフェではこんなに楽しげでなかったような・・・
これも女将のマジック?
ねず@浅見 URL
#- 2008.09.19 Fri00:52
どぅーもぉー!
水をがぶ飲み@浅見です(ぇ)
この間は楽しかったねー
いやはや。
7不思議なんてあったかしら??
それにしても迷子に導くナビ。
ドMの人には嬉しいシステムかもね(笑)
ワンオンワン 木村 URL|【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
#d6rualrw Edit  2008.09.19 Fri15:31
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.09.20 Sat08:02
おーまたまたLOVINさんと共通点。
キレンジャー仲間は迷子仲間でもありましたか!
地図を片手に歩いているのになぜか反対方面をズンズン。
あ゛ー気がついたらここはどこ?状態です。 。゚(゚´Д`゚)゜。
自分が主役の歓迎会に30分遅刻したことありますよ。(自慢、笑)
ちなみにうちのナビはとても心配性です。(爆)
「これから細い道にはいります、気をつけて。」とか言われる。。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.09.22 Mon12:35
【とっこさん】
v-22(*´ω`)ゝいやいや~。
またしても迷子ですよ。はい。
なんだろね。
カーナビって微調整とか必要なの?
世にも奇妙なナビゲートをされたよ。
さいごはね…直感で行きました(実話)

【haruさん】
v-22haruさん☆はじめましてー!!
コメントありがとうございます。
特技は迷子…なLOVINです( ´ー`)ノ
実はですね。えぴちゃんのブログには
こっそりお邪魔させていただいてます。
特技は迷子と読み逃げ…なLOVINです。
のんびりまったりなブログですけど、
いつでも気軽にのぞいてくださいませ☆

【めぐぞうさん】
v-22あぁ…。
あの楽しかった日曜日からすでに一週間すぎ…。
ただいま思い出迷子期に突入のLOVINですよー。
めぐぞうさん…。
あなたのお仕置き中の笑顔が
忘れられません(危ない発言!)
あ。そうだ!そうだ!!
めぐぞうさんとは「ちっちゃいもの倶楽部」
を結成しないとね☆

【takさん】
v-22ナビにインストールされた迷子プログラム。
ここだけの話しね。
かなりの迷子レベルですよ(小声)
迷子というか…迷路。
直感だけを頼りにどうにか到着いたしましたー。
人間やってやれないことはない(キッパリ)

【ねず@がぶ飲み浅見さん】
v-22水はがぶ飲みにかぎるよねー((ミ`エ´ミ))
思うにっ!
野見vs浅見の対決は。
あきらかに浅見が優勢だよねー。
うん…。
楽しかったねぇ(思い出迷子期)
本当にいろいろとありが㌧。
また遊びにいくからねー。

【ワンオンワン木村さん】
v-22陽気で楽しい写真(´▽`)
という言葉にニンマリしました。

【ひなコさん】
v-22なんとーー!!
心配性のナビですかっ(゚ロ゚屮)屮
わたしも欲しいかも!!
心配性なナビ!!
言われてみたいなぁ「気をつけて」とか。
うちのナビったら。
黙り込んで動かなくなりますからね…。
... Σ(゚ω゚)もしかして…。
壊れてるのかも…。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
