

Tag:スポンサー広告 

きみの住む街で〔ランチタイムと計画実行〕

080919①

 

「お外でランチを食べよう!!」

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

見晴らしのいい場所で

 

 

ランチタイムを楽しむことに。

 

 

 

 

「胸毛旅館」の女将こと。

 

 

 

ねずねずさんの手料理メニューです。

 

 

 

080919②

 

うわーい(´▽`)

 

 

 

思わずwillたんも覗き込む(笑)

 

 

 

 

080919③

080919④

 

なんと!!

 

 

ワンコメニューまで用意されてます。

 

 

 

女将さん。

 

 

 

 

何から何までありがとう。

 

 

 

 

アツアツのパスタボウルをね。

 

 

ひょいっと素手で持ってしまって(やけどに注意)

 

 

 

 

「アチッ!」と驚く女将の姿(´、ゝ`)

 

 

わたしはいつまでも忘れないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの下では。

 

 

 

モコモコ動く筋肉王子が。

 

 

 

 

080919⑤

080919⑥

 

 

こんなところから顔をのぞかせて。

 

 

 

 

「んまい。んまーい。(もぐもぐ)」と

 

 

ランチタイムに没頭するわたしたちを見てました。

 

 

 

 

080919⑦

080919⑧

 

ワンコも人もおなかいっぱい。

 

 

ごちそうさまでした(大満足)

 

 

 

楽しいランチタイムをすごしたあとは。

 

 

 

 

ちょっとお部屋で寛ぎタイムです。

 

 

080919⑨

 

 

寛ぎすぎたロビンがね。

 

 

むつごろうさんの背中に乗ってみたり(笑)

 

 

080919⑩

080919⑪

 

 

 

「ティッシュ略奪計画」の実行犯willたんが

 

 

どこからともなくティッシュをくわえてきて。

 

 

080919⑫

 

 

めぐぞうさんに取り上げられて、

 

 

そしてガッツリ叱られて。

 

 

080919⑬

080919⑭

 

 

を。

 

 

何度か繰り返してみたり。

 

 

080919⑮

 

 

「ワンコってティッシュが好きだよね~」

 

 

「そう。そう。ロビンも大好きなんだよね~」

 

 

 

 

と話していて…ハッと気がついた。

 

 

 

 

 

今回の「ティッシュ略奪計画」は…。

 

 

もしかしてロビンが指令塔だったかも。

 

 

 

 

うぅ…。

 

 

 

やりかねないね。この顔は。

 

 

 

080919⑯

 

 

確信犯だな((ミ゚エ゚ミ;))

 

 

 

080919⑰

 

 

 

「胸毛旅館」の癒しパワーによって。

 

 

 

少しづつ。少しづつ。               

 

 

 

ロビンが「自分ちモード」に変貌します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだつづく( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:7 

Comment

ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.09.20 Sat08:04
ロビンちゃんの好きなハンバーグ。
女将の手作りだもん!うまさ爆発だよね。
ニッコリ笑顔も飛び出して実は裏では確信犯。
小悪魔なロビン姫も大好きです。 (〃∇〃)ぽっ

tak URL
#- 2008.09.20 Sat20:55
ちょっとしたカフェ並みの豪華ランチじゃないですか~。
しかもワンメニューまで!
ホントにdekiた女将さんだこと。
「アチッ!」て、若干ドジッ子属性な所が萌え!(笑)
その相方のムツさんも、身を挺しておもてなし?
ムム、うらやましい・・・
私も、ロビたんなどに踏まれたい!!(ヘンタイ)
min URL
#- 2008.09.20 Sat23:56
すごいおもてなしですね。
手料理!しかもわんちゃんごはん
まで!すばらしい!パチパチ・・・。
ロビンちゃんに背中に乗られた
むつごろうさん、、羨ましいです。
ロビンちゃん、私の背中にも乗って~(笑)
かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2008.09.22 Mon10:52
はじめまして!
1歳3ヶ月のパピヨン(♀)マロンの母、かずみんと申します。
じげん君、Will君のところから飛んでまいりました。

ロビンちゃん、とってもかわいいですね~。
セクシー寝姿やキメなカメラ目線にやられました。
しかも、パパママ命の健気な感じがツボです。
うちのマロンは、私たち夫婦のことを
山と岩ぐらいにしか思ってませんからね(泣)
羨ましいです。本当に。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.09.22 Mon13:08
【ひなコさん】
v-22女将の手作りメニューには。
ロビン家一同「うまぁーい!!」の連続(〃▽〃)
おでかけ先では緊張のためか
あまり食べないロビンですけど(残念なコ)
女将の愛情たっぷりワンコバーグは
ガツガツ食べてましたからね。
小悪魔モードなロビン…。
実はわたしも好きだったりする(〃艸〃)

【takさん】
v-22おおぉっ!!!
takさんから「踏まれたい」宣言ーー!
踏みましょう。踏みましょう。
ロビたんが笑顔でフミフミいたしますよ( ´ー`)ノ
フミフミされてるムツさんの顔。
まんざらじゃない様子でしたよ(笑)
つぎはぜひぜひtakさんの背中にのってみよー。
ねず女将のドジッ子属性(〃艸〃)
かなり萌えます。
いやいやほんとに。

【minさん】
v-22おおぉっ!!!
minさんからもでましたよー!!
「私の背中にも乗って~」発言がーー!
乗りましょう。乗りましょうヽ(´ω`)ノ
ロビンのちっちゃい肉球は…。
いい感じにツボを刺激しますよ(笑)
ぜひぜひお試しあれ(・ω・)ゞ
ねずねずさんのおもてなし☆
ワンコメニューまで用意してくれていて。
嬉しいことですよね。
わたしからもパチパチ。

【かずみんさん】
v-22かずみんさん☆はじめまして( ´ー`)ノ
コメントありがとうございます!
かずみんさんの「山と岩ぐらいにしか…」
というコメントに思わず吹きだしたLOVINです。
一見パパママ命っぽいロビンですけど。
家に帰ってくるとガラリと豹変します(泣)
わたしたちのことなんて空気と水ぐらいにしか
思ってませんよ…。たぶん。
きっとマロンちゃんもそうかも♪
おでかけ先ではパパママ命かも(〃艸〃)
とっこ URL|こんにちは!
#- 2008.09.22 Mon14:43
凄い!
お外でランチ☆
おしゃれすぎるぅ~♪


ノンちゃんにパピヨン着せて参加しても良いでしょうか?
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2008.09.24 Wed20:48
【とっこさん】
v-22ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ノンちゃんにパピヨン着せちゃダメだよー。
着せるといえば…。
ポッチャマ!!
似合うよねーノンちゃん(〃艸〃)
息子ちゃんも(〃艸〃)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
