

Tag:スポンサー広告 

きみの住む街で〔オヤスミタイムと笑いのツボ〕

080922①

080922②

 

ほんの数時間前は緊張気味だったロビン。

 

 

 

 

あらまあ。

 

 

気がつけばこんなにリラックスしてました。

 

 

 

 

「胸毛旅館」には癒しの風が吹くのです。

 

 

 

なんとも寛げる不思議な空間。

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

舌チロ(萌)は計算ですよ。

 

 

 

 

 

わざと出してますからね…。

 

 

 

 

小悪魔モードも絶好調のようです(〃艸〃)

 

 

 

 

080922③

 

じげんさんとロビンがね。

 

 

癒し空間の中を彷徨うように。

 

 

なぜかシンクロして動く(笑)

 

 

080922④

080922⑤

 

 

お互い空気のような存在らしい。

 

 

でもね。

 

 

こんな感じで「普通に過ごせる」って。

 

 

ロビンにとっては貴重な存在なのですよ。

 

 

 

 

じげんさん。

 

 

いつもありがとう☆

 

 

 

 

080922⑥

 

willたんはといいますと。

 

 

お気に入りのブタさんをひたすらカミカミ。

 

 

 

ん??

 

 

 

でも…。それ(ブタさん)ってさ…。

 

 

 

じげんさんのオモチャ箱に入ってたような…。

 

 

 

080922⑦

 

 

 

(゚Д゚ノ)ノ

 

 

よっ…。よろしくぅーー。

 

 

 

080922⑧

 

 

willたんにとっても

 

 

「普通に過ごせる」時間だったみたいだね☆

 

 

 

 

じげんさんのオモチャ箱から

 

 

つぎつぎとオモチャを取り出してくるwillたん。

 

 

 

可愛らしかったなぁ。

 

 

 

080922⑨

080922⑩

 

 

はい?はい?

 

 

080922⑪

 

 

(´、ゝ`) フッ

 

 

 

リラックスしすぎて眠くなってしまったロビン。

 

 

 

 

お昼寝の時間を申し出てきました。

 

 

 

080922⑫

080922⑬

 

 

こんなセクシーな寝姿…。

 

 

 

ロビンさん。

 

 

あなた…それも計算ですよね(´▽`)

 

 

 

まったく。

 

 

 

どんだけ小悪魔なんだか。

 

 

 

 

 

こうなったら思いきって!!

 

 

 

はいっ!こちらをどーぞ!!

 

 

080922⑭

 

 

肉球マニアのあなたへ(笑)

 

 

セクシーに投げ出されたお宝肉球です(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

ロビンの(計算された)オヤスミタイムにより、

 

 

 

つぎつぎと眠りにおちるwillたんとじげんさん。

 

 

 

080922⑮

080922⑯

 

 

 

その頃わたしたちは…。

 

 

 

080922⑰

 

 

じげんさんもお勧め☆のこちらを観て大笑い。

 

 

「働くおっさん劇場」ね。

 

 

 

 

これねー。

 

 

 

まさにツボ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。

 

 

 

 

「キモおかしい」ったらないね。

 

 

 

 

 

080922⑱

 

 

 

まっててね。

 

 

 

もう少しだけ。

 

 

もう少しだけ観たら。

 

 

 

 

 

みんなでお散歩に行きますよー。

 

 

 

 

 

 

 

もう一回つづく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:7 

Comment

とっこ URL|あーーーーーーーー!
#- 2008.09.22 Mon16:09
働くおっさん劇場だぁーーーーーーー!


テレビで見てましたよ!
終わってしまって残念でしたよ!


その前にやっていた、ワールドダウンタウンも
途中で終わってしまって・・・・・


良いなぁ~・・・



そして、皆がお昼寝できるトコって
ホントに居心地がいいんでしょうね☆
haru URL
#rRqh6Cps Edit  2008.09.22 Mon17:10
麗しすぎるロビンちゃんはどれもこれも計算されたものだったのですね
じげん君とロビンちゃん熟年夫婦に見えて来ちゃうんですけど
お友達のお宅でのびのび出来るっていいですね
ほそ~いおみ足に可憐な肉球 かぶり尽きたいです^^;

そうそう私も良く道に迷います(^^ゞ(^-^;
まぁ田舎だから問題ないけど都会のど真ん中じゃパニックだろうな
papiko URL
#- 2008.09.22 Mon21:32
ン~(≧∀≦)ロビンちゃんの舌チロといい、肉球といい
たまりませぇんね~(*^▽^*)
みんな、リラックスモードで気持ち良さそうですね♪
LOVINさんたちは、DVD鑑賞ですか(^-^)
キモおかしいんですか??なんだか観てみたくなりました(笑)
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.09.23 Tue05:32
胸毛旅館はロビン姫の別荘?(笑)
寛ぎぶりが堂にいってます。
にくきうもなんですけど・・
やっぱり舌チロマニアなので最初に写真に一票!
小悪魔の計算だって萌えるものは萌えるんだ~。(ヘンタイ魂)
みんな一緒のお昼寝タイムとっても気持ち良さそう。 
混ざりたぁーい。 ( ’- ’*)
kantomo5 URL|
#- 2008.09.23 Tue14:51
俺も野見さんのようにワンランク上のオッサンを目指して
生きたいと思います。
tak URL
#- 2008.09.23 Tue18:26
あぁ・・・
たとえ計算ずくだとしても
ととえ思うつぼだったとしても・・・
そのにくきうには勝てません。
萌え尽きた・・・
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.09.24 Wed21:54
【とっこさん】
v-22働くおっさん劇場だよぉーーーーー!
とっこさんも見てたのね。
知る人ぞ知る…の世界((ミ`エ´ミ))
おっさん劇場を嗜みながら、
うたた寝しちゃうなんてさ。
いいよね~。
贅沢な時間を過ごしましたよー。

【haruさん】
v-22そうなのです!!計算ですよ。計算。
まったくねぇ。
ロビンったら、誰に似たのかしら…。
…。
わ、わたしに似たのかなぁ(*´ω`)ゝ
haruさんも迷子仲間なのですね(嬉)
今回の迷子パニックグランプリは
なんといってもカーナビです。
メカらしからぬパニックぶりにはですね。
度肝を抜かれました(笑)

【papikoさん】
v-22うん。うん。キモおかしいんです。
ぜひぜひpapikoさんも観てみて(・ω・)ゞ
ロビンの舌チロ&肉球。
いつも見ていただいている皆様に
今回は特別の大ご奉仕ですよー☆
ん~。たまらんっ。自爆っ。

【ひなコさん】
v-22ねえ。ロビンにしては珍しいです。
舌チロに肉球ポロリにセクシー昼寝。
すごい態度で寛ぎすぎー(笑)
といいつつ。
わたしもシッカリ寛ぎました(*´ω`)ゝ
ワンコたちの寝顔で癒しパワーが倍増。
あぁ。
わたしも一緒にお昼寝しとけばよかったー。

【kantomo5さん】
v-22kantomoさんならキットなれるー!!
まずは野見さんを見習ってさ。
ネイルに挑戦しないとだね( ´ー`)ノ
でも!!
くれぐれも夜道のウン○には注意ですよ。
滑らなくて。本当によかったね。

【takさん】
v-22しめしめ…。
まんまとtakさんが思うつぼに(ニヤリ)
萌え尽き症候群(・ω・)ゞ
わたしも若干その兆候が…。
思い出迷子シンドロームも併発中。
あぁ…あの日は楽しかったなぁ…。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
