

Tag:スポンサー広告 

きみの住む街で〔最終回〕

080924①

 

みんなでDVD鑑賞のあと。

 

 

 

公園を散策することにしました。

 

 

お昼寝して充電完了のワンコたち。

 

 

 

さあ!!

 

 

みんなで元気に遊ぼうねー!

 

 

 

080924②

 

 

ホームグラウンドの公園を、

 

ていねいに案内してくれたじげんさん。

 

 

 

誰かが遅れて歩くとね。

 

 

心配そうに振りかえって待っててくれます。

 

 

うわぁ…。

 

 

なんてイイコなんだキミはぁーー!!!

 

 

 

 

わが家のナビより頼もしいね(ほんとうにね)

 

 

 

080924③

080924④

080924⑤

 

 

同じ木のアッチとコッチで

 

入念なチェックをするwillたんとロビン。

 

 

 

080924⑥

 

すたぁ☆じげんさん。

 

 

マテのポーズのまま…

 

 

080924⑦

 

 

ペローンときめてます(〃艸〃)

 

 

 

 

ねえ。ねえ。

 

 

ロビンもやってみようよ。

 

 

 

そうそう。

 

 

 

そのままよー。

 

 

 

マテよ。マテだよー。

 

 

 

 

 

はいっ!!きめっ!!!

 

 

 

080924⑧

 

 

プププ。

 

 

ものすごく耳にチカラをこめてます。

 

 

 

080924⑨

 

willたんもビュンビュン走るーー!

 

 

じげんさんもボールを追って走る走る!

 

 

残念なことに。

 

 

じげんさんの走る姿はカメラにおさまらず(泣)

 

 

080924⑩

080924⑪

080924⑫

 

思いっきり走って満足そうな筋肉王子☆

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

このあとは記念撮影タイムですよー。

 

 

 

 

はい。はい。みんなで並んでくださいよー。

 

 

 

とりあえずじげんさんの隣りに…

 

 

 

080924⑬

 

 

ピーンと固定されるロビン(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

あのぅ。

 

 

ロビンのリードはですね。

 

 

ピアノ線じゃないですよー。

 

 

無理やり頑張ってるのが丸見えですよー。

 

 

 

080924⑭

 

まっ…。まあいっか(笑)

 

 

 

微妙な距離感も保ちつつ。

 

 

どうにか無事に撮影終了!

 

 

 

080924⑮

080924⑯

080924⑰

 

 

撮影後の風景。

 

こんなやりとりがあったとか。なかったとか。

 

 

 

 

 

080924⑱

 

 

またひとつ。

 

 

楽しかった思い出ができたね。ロビン。

 

 

 

 

じげんさん。

 

 

willたん。

 

 

 

またロビンと遊んでね。

 

 

 

 

080924⑲

 

 

めぐぞうさん。

 

 

ねずねずさん。ムツゴロウさん。

 

 

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

いろいろとありがとう。

 

 

 

また会う日まで元気でいてね。

 

 

 

 

わたしも元気にガンバルよ…。

 

 

と言いたいところだけど。

 

 

 

 

すでに「思い出迷子」なLOVINですよ。

 

 

楽しかった思い出の中を彷徨ってます。

 

 

 

 

 

 

うーんとね。

 

 

 

そうだね。こんな感じね。

 

 

080924⑳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.09.25 Thu00:57
うわぁぁーん!私も迷子中だよぉぉぉ(ノД`)
ピアノ線で操られてるロビンちゃんとか…
舌チロで小悪魔だったロビンちゃんとか…
「仲間由紀恵」を全否定で「浅野温子」と言い張られたこととか…(ぇ)
でも、willがまたしつこくしちゃって申し訳なかったです(><)
ってか「走るオレ」のナイスなケツを激写してもらえて感激です(笑)

今回はロビンちゃんの魅力をたっぷり堪能できて嬉しかったー!
ありがとー!!
最後も駅まで送ってもらって、お世話になりました(≧∀≦)
今度は海まで遠征します☆その時はヨロシクお願いしまぁすi-194
tak URL
#- 2008.09.25 Thu07:29
最終回て・・・
なんだか淋しい響き。
「次回に続く」にしましょうよ~。
きっとまた、集会があるんでしょうから。
だってLOVINさんも、女子カメラ部に入部したのですよね?(笑)
ねずねず URL|
#- 2008.09.25 Thu17:10
じっと待つ子の母です、どうもどうも(笑)
思いで迷子で泣くことはない。
むしろ故意的に迷子になる位にならないと(dame人間)
迷子のままLOVIN地方に挑みますよー!
万年迷子宣言(ぇ)
りょうこ URL
#- 2008.09.25 Thu20:20
ロビンちゃん、本当に女らしくてかわいいですよね~。
いろんなところで、萌え萌えロビンちゃんを堪能しました!

ピーンと固定の一枚目・・
あまりのまっすぐリードに笑っちゃいました~(笑)

旅館でたくさん遊んだあとは、
なかなか現実に戻るのが難しいけれど、
こうやってブログを書くとまた思い出したり^^。

私も楽しませていただきました♪
min URL
#- 2008.09.26 Fri00:16
集合写真って難しいんですよね。
でも それぞれのわんちゃんの
性格がでておもしろいですよね。
ロビンちゃんの耳毛、いつも以上に
きれい!!薄毛のピコちゃんに
わけてほしいです(笑)
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.09.27 Sat09:23
ピーンッと釣られているロビンちゃん可愛いなー。
じげんくんはいつでも完璧なマテができてすごいなーと思います。
うちもコマンドだせばすることはするけど、そのうちまっいっか~的に
勝手に歩き出しますよ。(苦笑)
思い出迷子中のぽや~んがまたまた可愛いロビンちゃんですね。 (〃∇〃)

kyon2 URL
#- 2008.09.28 Sun22:15
きゃぁ~みんな揃って可愛い~( *´艸`)
またまた楽しい思い出ができてよかったですね。
↓ロビンちゃんの美脚に悩殺されちゃったワタシで~す^^;
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.09.29 Mon15:19
【めぐぞうさん】
v-22あ…。仲間由紀恵ちゃん!!!
テレビに出てたからロビンと見比べてみた。
よぉーーーく見比べてみたらね…。
似てる(ボソ)
眉毛?の感じとか。耳毛?の感じとか。
確かに似てます…。
めぐぞうさん正解ー(´▽`)
ワンレン(懐)=浅野温子の世代だからね(笑)
許してちょんまげ(ねず語録)
遠征の日を楽しみにしてますよー☆
そのときはまた…willたんのケツを激写!!

【takさん】
v-22(ノω・、) ウゥ…。最終回…。
takさんがそんなこと言うからさ。
わたしまで淋しくなってきましたよー(グスン)
でも。でも。心配なーい。
集会はきっとまたあるからね。うん。
えー。わたくしの女子カメラ部入部の件ですが。
もう少し(いや。いっぱい。)修行してから
入部テストを受けようかと(*´ω`)ゝ ハイ

【ねずねずさん】
v-22万年迷子ーーヽ(´ω`)ノ
ここまで迷い込んでしまったら。
トコトン迷うしかないっ!!
そのままの勢いでLOVIN地方にいらっしゃい。
じげんさんの「じっとまつ心得」を
小さじ2杯ほどロビンにもわけてほしい(笑)
いつ見ても惚れ惚れするマテっぷり(〃▽〃)

【りょうこさん】
v-22りょうこさんのブログでは
いつもハルたんに萌え萌えー(〃艸〃)
(なのにコッソリ読み逃げでごめんなさい)
今回は萌え萌えロビンを堪能してもらえて!
よかった。よかった。
あらためて見てみると…。
ものすごくまっすぐに釣られてるロビン((ミ`エ´ミ)) ククク・・。
それなのに何事もなかったかのような
ロビンの表情…。
かなりツボです(笑)

【minさん】
v-22集合写真…。それは永遠のテーマですねぇ(遠い目)
とくにロビンの場合はですね。
「あわわわわぁぁ」って逃げるから(泣)
しかもわたしたちの奇声(ワンコの目線を集中)
キャーキャーピューピューからは
あえて目をそむける(泣)という反逆心。
いつの日か素敵な集合写真が撮れるかなぁ。

【ひなコさん】
v-22ほんとうに!!じげんさんのマテはすごい。
わたしだってあんなに待てるかどうか…。
ロビンはオヤツをもらう前の「待て」を
かろうじてこなす程度(しかも数秒)
屋外では全く通用しません(ノω・、)
あぁ…。
自由気ままに育てすぎました。
しかーも!!
「オスワリ。フセ。オテ」は日本語なのに
「マテ」だけ英語で教えてしまった(泣)

【kyon2さん】
v-22またまた楽しい思い出ができましたよー( ´ー`)ノ
おいしいランチをいただいて。
ムツゴロウさんの背中にのったり。
おっさん劇場でニンマリしたり。
みんなでお昼寝したり。
ロビンは大胆なポーズでね(〃艸〃)
公園を遊んで。
素敵なカフェで食事して。
もりだくさんの一日でしたー☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
