

Tag:スポンサー広告 

しあわせであるように。

080929①

 

ロビンにのぞむ事といえば。

 

 

 

「よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ。」

 

 

そしてトイレは元気よくー(笑)

 

 

 

 

 

 

いわゆる生活の基本的習慣ですね。

 

 

 

080929②

 

 

とっても基本的な当たり前のこと。

 

 

だけど。

 

 

とっても大切なことだったりするのです。

 

 

 

 

080929③

 

 

 

最近つくづく思うのです。

 

 

 

当たり前のことが当たり前にできる。って。

 

 

 

080929④

080929⑤

 

 

 

それって本当に幸せなことなんだな…ってね。

 

 

 

080929⑥

 

 

 

しあわせであるように。

 

 

 

いつまでもしあわせであるように。

 

 

 

 

080929⑦

 

 

 

きょうも「よく寝て。よく食べ。よく遊ぼう」

 

 

 

 

080929⑧

 

 

そして。そして。

 

 

ときにはドーンと甘えなさい(喜)

 

 

 

 

だってね。

 

 

それがわたしのシアワセでもあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:7 

Comment

tak URL
#- 2008.09.29 Mon21:32
幸せって、お金を持っているとか、豪華な生活を送ることではないですよね。
毎日無事に過ごせるだけでも幸せ。
それに気づくのは,普通の暮らしを失ってからだったりします・・・
ワンコや家族と、無事に過ごせた今日に感謝です!
papiko URL
#- 2008.09.30 Tue18:59
「よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ。」
普段はそれがあたり前のことになっていますが
改めて考えると、これってすごくありがたいこと
なんですよね(^▽^)
健康でいてくれることが、何よりの幸せ(*^-^*)
自分に甘えてきてくれたら、も~幸せいっぱぁい
ですよね(≧∀≦)


rikkinger URL
#- 2008.09.30 Tue20:33
ビックリしました。v-12ロビンちゃんからペタがもらえるなんて・・・。(笑)
いつも見て下さってありがとうございます。

ロビンママさんのブログでは、いつも言葉の暖かさにほっとさせられます。
ロビンちゃんの表情を見ているだけで癒されます。。v-22
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.10.01 Wed05:57
真剣なお顔のロビンちゃんも可愛いです。 ( ´∇` )
健康で 「よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ。」 ができたら一番幸せですよね。
小さなことだけど大きな幸せ。
これからもずっとずっとずーっと続くよう飼い主も頑張らなくては。

miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.10.01 Wed12:43
いきなりロビンちゃんの美しいお顔のアップに感動しちゃいました(u_u*)ポッ
ほんとロビンちゃん美しい~溜息がこぼれます~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
「よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ」
ほんとしあわせですよね。
ロビンちゃんの幸せはママのしあわせ。☆・゚:*(人´ω`*)
ロビンままさんの温かい言葉たちがとっても素敵です。
min URL
#- 2008.10.01 Wed21:58
そうですね・・
なにげないことが1番の幸せだったりするん
ですよね。ごはんさえ食べられない・・・
歩くことさえできないワンちゃんも世の中に
いるんですよね。
ロビンちゃん、その可愛いお顔を見れた
私は今日も幸せです♪ありがとう!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.06 Mon17:04
【takさん】
v-22わが家の麗し姫…。
忘れた頃にハンストを決行いたします(泣)
「食べない」のは本当に困る(ノω・、) ウゥ・・。
なんでもいいから!とにかく食べて!
と祈る気持ち。
ただいま新しいフードをお試し中なのです。
「ロビンがごはんを食べる」
それだけで幸せだったりする今日この頃です。

【papikoさん】
v-22そうなのです!!
とってもありがたいことなのです。
多分ロビンと暮らさなかったら
今だにそのありがたさが実感できない人
だったかもしれません。
そんな当たり前の幸せを改めて教えてくれる。
ロビンの存在はすごいなぁ…。
と思ったりしてしまいます(*´ω`)ゝ ハイ

【rikkingerさん】
v-22ひっそりと潜入していたLOVINです(笑)
これからもペタっとさせていただきますね☆
FC2さん…。
ときどき画像がアップできなかったり。
アクセスできなかったり。
ブログのお引越しも考え中なのですけど…
現在のテンプレートが気に入っていて。
なかなか切り替えられないでいます(⌒_⌒;

【ひなコさん】
v-22((ミ`エ´ミ))ほんとだ。
よく見てみたら真剣すぎる顔ばかり(笑)
多分ね。お腹ぺこぺこなんだと思います。
とにかくしっかり食べる!!
今いちばんの課題ですね。
ロビンと一緒に頑張らなくては!
あ…。
でもわたしは「ほどほどに食べる」
で頑張ります。はい。

【miumamaさん】
v-22ドーンとアップで登場してみました(・ω・)ゞ
そうですか。
miumamaさんはメロメロでしたか(笑)
ロビンが嬉しそうにモリモリと
ごはんを食べてくれたら(〃▽〃)
それだけでわたしは幸せですよ。
ワンコがドライフードをむしゃむしゃ食べる。
そんな光景がとってもうらやましい☆

【minさん】
v-22この歳になって「幸せ」の意味が
わかりはじめたLOVINです。
ロビンに出会っていなかったら、
今だに気づかないままだったかもしれません。
何気ない毎日の中で
ふと気がつく小さな幸せ。
それを実感できる幸せ。
そこに笑顔があれば言うことなしヽ(´ω`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
