

Tag:スポンサー広告 

金木犀ノスタルジア

081011①

 

ロビンの大好きな公園に。

 

 

 

 

今年も金木犀の花が咲きました。

 

 

 

風が吹くとね。

 

 

金木犀の甘い香りに包まれます。

 

 

 

 

いい香りだね。ロビン。

 

 

 

081011②

081011③

 

 

金木犀の花。

 

 

オレンジ色のとってもとっても小さな花。

 

 

 

 

 

夏がおわり。

 

 

秋の風が吹く頃。

 

 

気がつくと街のいたるところから金木犀の香りがする。

 

 

 

甘い香り。

 

 

なぜか懐かしい気持ちでいっぱいになる。

 

 

081011④

 

 

「今年もこの季節がきたんだな」と実感する。

 

 

 

081011⑤

081011⑥

 

 

 

もうすっかり秋ですね。

 

 

みなさん風邪などひいてませんか?

 

 

 

 

081011⑦

081011⑧

 

 

ロビンは今日も元気です。

 

 

 

 

わたしはちょっと風邪っぽいです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:7 

Comment

tak URL
#- 2008.10.12 Sun07:42
金木犀、確かに懐かしい気持ちになりますよね。
なんとなく、落ち着くような・・・(誰ですか!トイレの香なんて言うのは!ww)
せっかくの3連休、体調治して楽しみましょうね!
rikkinger URL
#- 2008.10.13 Mon12:19
金木犀・・・今が真っ盛りですね。v-22
オレンジ色の小さな花がビッシリ咲いていて、とても華やかですが散り際は潔く。
あっという間に散ってしまうので、あっけない感じもします。
ロビンちゃんのブルブル・・・お耳の毛がプロペラのように長~い!
風邪はよくなりましたか?
kokoro URL|こんにちは。
#8fWVuTJ2 Edit  2008.10.14 Tue10:29
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
min URL
#- 2008.10.14 Tue23:44
金木犀のにおい・・大好きです。
我が家の庭にも大きな金木犀の木が
ありますよ。玄関を出るたびに秋の
においを感じることができます~♪
LOVINさん、大丈夫ですか??
急に寒くなったりで・・からだがついて
いけませんよね。ゆっくりして下さいね☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.10.15 Wed12:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.10.15 Wed18:42
ロビンままさんお風邪はいかがですか?
私は・・ようやく復活・・したようなしてないような・・(; ̄ー ̄)
金木犀。会社に行く途中、お散歩で、、ふと気付くとかほりがします。
さわやかーな甘い、秋らしいかほりですよねi-189
この前、そのかほりを楽しみながら歩いていると、横をあるくだんなさんが
「このにおいくせーっ」って・・・
どこまでも分かり合えないやつだな。。っと心の中であきらめました(* ̄- ̄)

ロビンちゃんの公園は・・ほんといつも素敵ですねぇロビンちゃんにぴったりi-189i-189i-189
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.17 Fri18:49
【takさん】
v-22キンモクセイの香り=トイレの芳香剤
というイメージがあるからねぇ(⌒_⌒;
でもやっぱり人工的な香りですよね。アレは。
あぁ。3連休だったのね…。
みなさん楽しい休日を過ごしたのかしら。

【rikkingerさん】
v-22ご心配おかけしました(・ω・)ゞ
どうにか復活いたしましたです!
わたしが風邪でゲホゴホやっている間に…
金木犀のシーズンは終わってしまったようで(泣)
本当にあっという間でビックリです。
プロペラロビン(〃艸〃)飛びそうですよねー。

【kokoroさん】
v-22のちほど拝見させていただきます。

【minさん】
v-22なんとか復活いたしましたよー!
ありがとうminさん。
ところでっ!!!
お店のオープンおめでとうございまーすヽ(´ω`)ノ
センス抜群のminさんのお店。
素敵で可愛らしい世界が広がってくれることと
思っています☆
モデルのももさんがたまりません(〃艸〃)

【鍵コメさん】
v-22ありがとうございます( ´ー`)ノ

【miumamaさん】
v-22miumamaさんも大丈夫ですか(ノω・、) ウゥ・・。
あまり無理しちゃダメよ。
キンモクセイの香りね…。
だんなさんの「くせーっ」発言には笑った。
こんど会ったときに追求しますよー!
「いい香り」と言わせてみせましょう(自信あり)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
