

Tag:スポンサー広告 

気がつけばすぐそばにいる

081018①

 

みなさん。元気に過ごしておりますでしょうか。

 

 

 

 

 

毎年この時期になるとダウンしてしまうLOVINです。

 

 

 

 

お見舞いのメールやコメントやメッセージ。

 

 

 

ありがとうございます( ´ー`)ノ

 

 

 

おかげさまで元気復活いたしました☆

 

 

081018②

 

 

さてさて。

 

 

わたしが体調を崩しているあいだ。

 

 

 

ロビンは何をしていたかといいますと…。

 

 

 

081018③

081018④

 

 

添い寝(〃艸〃)をしてくれていましたー。

 

 

 

 

 

 

はじめは足元のほうで丸くなって寝ているロビン。

 

 

 

わたしが眠りかける頃を見計らって、

 

 

枕元にやってきます。

 

 

 

 

 

気がつくと「クピー。スピー。」と

 

 

わたしの耳元で寝息をたてるのです。

 

 

 

 

 

天使の寝顔ですよ(´、ゝ`)

 

 

 

 

 

 

「かわええなぁ♪」とニマニマ観察していますと

 

 

ヤバイ視線を感じるのか(笑)

 

 

 

ハッと起き上がり再び足元で丸くなるロビン。

 

 

 

081018⑤

 

 

で…。

 

 

また気がつくと枕元にやってきてクピー。スピー。

 

 

 

 

これが朝まで続くわけですよ。

 

 

 

 

 

つまりですね…。

 

 

 

 

その…。

 

 

 

 

あまり眠れません( ´ω`)ゝ ハイ

 

 

 

 

081018⑥

081018⑦

 

 

 

わたしが体調を崩すと。

 

 

 

必ず添い寝をしてくれるロビン。

 

 

 

 

 

ロビンなりに「手当て」をしてくれている感じです。

 

 

 

 

 

その手当ては、ときにはとっても強引で…。

 

 

 

 

可愛らしい寝息とともに、

 

 

 

わたしの枕を全て占領したりもするのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:8 

Comment

ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.10.18 Sat05:01
おかげんいかがですか?
だんだんと無理がきかないお年頃になってきましたから
たっぷり休養してしっかり治してくださいね。
(私も8、9、10月と3ヶ月連続で風邪ひく記録を作りました。)

添い寝してくれるロビンちゃん。
天使の寝顔~拝みたいです。
きっと逃げられるけど。。 (ノ_`。)
少し寝不足になってもそれ以上に癒しの効果がある
はずですからもう体調不良なんて怖くないですね。
tak URL
#- 2008.10.18 Sat06:34
アラッ!
体調崩されていたんですか。
この季節は風邪引きやすいですよね~。
私も、先々週にウィルス性胃腸炎に・・・
でも、麗しナースがいれば 風邪も怖くない!
あ~、看護して欲しいわ~。
nau URL
#- 2008.10.18 Sat08:23
こんにちは。
最近気候が安定しませんから体調も落ち着きませんよね。
お大事になさって下さいね。

んふふ、でもわんこの添い寝って確かに強引で・・・。
でも途方もなくあったかくて安心でv-343
私もどれほど癒されたかわかりませーんv-352

早くロビンちゃんと楽しいお散歩が再開されるように祈ってます♪
とっこ URL|まぁ!
#- 2008.10.18 Sat09:37
大丈夫ですか???

体調崩すとお家の事もはかどらずに
困ってしまいますね・・・

LOVINちゃんは、ママが具合悪いのちゃんと分っているんですね!
優しい手当て・・・可愛らしいですね☆
papiko URL
#- 2008.10.20 Mon18:08
LOVINさんと同じく、私も風邪をひいてしまいました(^_^;
風邪ひかないよう気を付けてたのに。この時期は、体調崩し
やすいですよね~。

ロビンちゃんは優しいなぁ(≧∀≦)心配して添い寝して
くれるんですね★ロビンちゃん、ママが元気になってよかったね♪
私も、はやく風邪を治さなくちゃ(^-^)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.21 Tue13:50
【ひなコさん】
v-22そうなのですよー。
年々風邪の治りが悪くなってきているような…。
やっぱり年齢のせいなのか…((ミ゚エ゚ミ;))
そんな気がする今日この頃です(泣)
ロビンの癒しパワーがなかったら
もっともっと治るのに時間がかかりそうです。
天使の寝顔ー(〃▽〃)
ひなコさんにも見せてあげたい!!

【takさん】
v-22麗しナース(〃艸〃)
なんだかとっても素敵な響き!
ロビンにナース服!!!
着せてみたーーいヽ(´ω`)ノ
takさんがダウンしたときにはね。
ナースロビンを送り込みます(・ω・)ゞ
枕から蹴落とされるという…
少々手荒な手当てもしますけど(笑)
癒し効果は抜群かと思いますよ。

【nauさん】
v-22ありがとうございます☆
おかげさまでロビンとのお散歩も
復活ですよー( ´ー`)ノ
ロビンの添い寝はですね。
患部に寄り添う傾向があります。
これまた不思議なワンコの能力!
お腹が痛いときはお腹の上(重いよー)
膝が痛いときは足にピッタリ(萌)
頭痛・喉が痛いときには枕を占領(⌒_⌒;
といった感じです。

【とっこさん】
v-22わたしの場合は…。
体調がすこぶる快調でもお家の事が
はかどりませーん(´、ゝ`)
いつまでたってもdameなわたしです(笑)
まったくね。どうしたもんだか。
それにしてもロビンには何でもお見通し!
「ワンコと子供に嘘をついちゃいけない」
っていうでしょ。
その意味がよくわかるわ。うん。

【papikoさん】
v-22papikoさんも風邪をひいてしまいましたか(ノω・、)
日中はポカポカと暖かいけど
夜はグーンと寒かったりするから(泣)
激しい温度差に体がついていかなかったりします。
これからの季節。
ロビンが一緒に寝てくれるととっても暖かい(〃▽〃)
暖かい+カワイイという。
なんともありがたいロビンの添い寝。
papikoさんもゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように☆
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.10.21 Tue14:12
ロビンちゃんの添い寝・・いやーーいいなぁヾ(´ε`*)
私もロビンママさんと同じくっ!風邪どまんなかーでしたがっ。
ロビンちゃんのようにすや~っという添い寝ではなく。。
nonの耳元でのいびきと(おっさんか!!)
miuの不可解な唸り声とキャンキャン声でした。。(/-(エ)-\)
ロビンママさん復活してよかったですv-22
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2008.10.21 Tue14:53
【miumamaさん】
v-22miumamaさーん!
その後体調はいかがですか?
あまり無理しないでちゃんと休んでねヾ(・ω・`;)ノ
ロビンは基本的に甘えん坊将軍だから(笑)
いつもからだのどこかに寄り添っている感じ。
でもね…。
イビキもすごいのよー(〃艸〃)
nonたんに負けないかもっ!
可愛い顔してヤルときはヤル女です(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
