

Tag:スポンサー広告 

シャララ

081021①

 

急に思いたって。

 

 

ロビンと一緒に大きな滝を見てきました。

 

 

 

 

 

紅葉には少し早い秋の山里。

 

 

 

081021②

081021③

 

何十メートルもの高さから水が流れ落ちます。

 

 

 

 

 

 

この滝はですね。

 

 

 

日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」。

 

 

 

冬になると滝の流れは凍結して。

 

 

 

それはそれは神秘的な世界が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

数年前はもう少し水量があったような…。

 

 

 

 

 

081021④

 

 

流れ落ちる水の音も。

 

 

 

ドドドドォーー。って感じだったのに。

 

 

 

 

今回はちょっと違っていたような…。

 

 

 

081021⑤

 

 

 

シャララ~。って感じね。

 

 

 

081021⑥

081021⑦

 

 

 

シャララと流れる水の音。

 

 

 

水の動きを真剣にみつめるロビン。

 

 

 

 

081021⑧

 

 

けわしい岩壁を流れ落ちた水は。

 

 

081021⑨

 

 

おだやかな川の流れになってゆきます。

 

 

 

 

081021⑩

 

 

のんびりと自然の中で過ごす時間。

 

 

 

 

最初はブルブル震えていたロビンもね。

 

 

気がつけばスーパーまったりモード(笑)

 

 

 

 

 

081021⑪

081021⑫

 

 

 

「眠くなってしまいましたー」と言っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

とっこ URL|わぁ!
#- 2008.10.21 Tue17:32
すごく可愛いお顔で♡

まったり~っとなっていますね♪

シャララ~ってしているのは、既に少~しづつ凍り始めているのでしょうか?

紅葉は楽しみですけど、寒~い冬のお散歩はママが参ってしまいそうですね・・・
min URL
#- 2008.10.21 Tue23:09
大きな滝ですね。迫力ありますね~。
自然の中でまったりのんびりすごすのも
いいですね。
ロビンちゃん、ママに抱っこされて
とってもうれしそう。甘えてますね♪
tak URL
#- 2008.10.22 Wed08:36
滝の音が怖かったロビたん。
慣れたら、マイナスイオンでマッタリしちゃったようですね。
袋田の滝、きれいですね~!
地元の吹き割りの滝より、落差がありそうです。
ちょっと遠いけど、行ってみたいな!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.24 Fri10:11
【とっこさん】
v-22シャララの謎は…。番外編にてあきらかに!!
んんー。おしいなぁ。
凍り始めているわけではなさそうですよ。
そうそう!ここの滝ね。
冬の凍結シーズンになると
アイスクライミングに挑戦できるらしい。
とっこさんの旦那さまーヽ(´ω`)ノ
挑戦してみますぅ??

【minさん】
v-22海とか山とか滝とか(笑)
わたしはときどき自然の中で
ぼんやりと過ごすことがあります。
大自然の中では。
自分はとっても小さな存在。
悩みごとなんかもっともっと小さなこと
のように思えるから不思議です。
ロビンの甘えっぷり(〃艸〃)
ピッタリ感がたまりませんよー。

【takさん】
v-22すっかりやられちゃいましたよー。
マイナスイオンに(〃▽〃)
ロビンもわたしも滝を見ながら居眠り…。
紅葉前だけどね。
観光客で賑わってましたよ。
居眠りしてたのはわたしたちぐらいだけど(笑)
ちょっと遠いけど来ちゃうといいよ!
ガイドにロビたんを派遣いたします(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
