

Tag:スポンサー広告 

シャララ〔番外編〕

081023①

 

 

さてさて。

 

 

数年ぶりに訪れた滝の水量について。

 

 

「あきらかに少ないよー!!」

 

 

「これも温暖化現象の影響かなぁ」

 

 

などと大騒ぎしていましたら…。

 

 

 

 

 

わたくしの母より一言。

 

 

 

「季節とか降水量によって水の量も変わります」

 

 

 

とのお言葉(やや呆れ顔)。

 

 

081023②

 

 

 

(´▽`) なるほど。そういうことでしたか。

 

 

 

 

 

081023③

 

 

少し安心したところで。

 

 

 

滝見学のあとにブラブラと散策した写真を

 

 

 

あらためて見ていましたら…。

 

 

 

このお店…。

 

 

 

やっぱりスゴイですよ。

 

 

081023④

 

いったいナニ屋さんですか?

 

 

 

店内に突撃する勇気がなかったわたしたち。

 

 

 

お店の前で呆然と立ち尽くしていましたら。

 

 

 

... Σ(゚ω゚)

 

 

 

とっても気になるモノを発見!!

 

 

081023⑤

 

 

「でっち君(仮)」の襟元を見てくださーい!!

 

 

081023⑥

081023⑦

 

 

お賽銭マフラー巻いてます(頭の上にも少々)。

 

 

 

…。

 

 

 

ご利益があるのかなぁ。でっち君…。

 

 

 

ますます謎は深まるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンで癒されて。

 

 

 

ミステリアスな空間に迷い込んでしまったわたしたちは。

 

 

 

 

 

 

駐車場までの道のりを

 

 

 

のんびりと歩いてゆきました。

 

 

 

 

 

 

081023⑧

 

 

とてもよく晴れた秋の一日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

papiko URL
#- 2008.10.25 Sat09:51
滝の側にはマイナスイオンがいっぱいで癒されますよね(^-^)
気分もリフレッシュできたかな♪

それにしてもそのお店、ミステリアスですね(笑)でっち君の襟元
中尾彬さんのねじねじかと思いましたぁ(>∀<)
お賽銭でしたかー。なんの御利益があるのかな?謎ですね(^▽^)
tak URL
#- 2008.10.25 Sat19:32
こういうお店、たまにありますよね~。
どんなお客さんが来て
どんなものを買っていくのか
どうやって利益を出しているのか・・・
考えてもわからない!
これも、「丁稚くん」のご利益なのでしょうか・・・(笑)
kyon2 URL
#- 2008.10.26 Sun21:01
マイナスイオンでリフレッシュできましたか?
そちらの方はもうすっかり秋本番のようですね。
紅葉がすごくきれいです。
ロビンちゃんがでっち君を眺めてるのがすごく可愛いです。
LOBINさんもめっちゃオシャレですね~
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.28 Tue16:59
【papikoさん】
v-22わたしも!わたしもー!!
でっち君の襟元見たとき
「彬巻きーー」って思いましたっ。
近づいてみたところ
まさかのお賽銭(゚ロ゚屮)屮
見事なまでのねじねじ感でビックリ(笑)

【takさん】
v-22古きよき観光地でよく見かけます。
こんな感じのお店…。
もしかしたらココはお店じゃないかも?
と思わせるお店((ミ゚エ゚ミ;))
いつも気になってはいたけれど。
やっぱり店内に入る勇気はなかったー。
でっち君に近寄るのが精一杯だったです。

【kyon2さん】
v-22とってもリフレッシュしましたー( ´ー`)ノ
森林と滝によるマイナスイオン効果。
ロビンは滝を見ているときに
すでにウトウトしてたし(笑)
わたしのオシャレですか!!
この日のテーマは「探偵さん風」で決めてみました(・ω・)ゞ
火曜サスペンスを意識したコーディネートです。
ルーたんのアンヨ。
順調に回復のようで安心しました!
とっこ URL|おぉぅ!
#- 2008.10.28 Tue17:01
なるへそーーーーーーー!



古いぞって話し。
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2008.10.31 Fri00:39
【とっこさん】
v-22なるへそーーーって( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。
久しぶりにきいた気がする。
んん???
なるへそ…の「へそ」って…。
どこからきたんだろうね。
気になる。気になる。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
