

Tag:スポンサー広告 

ロビンのふるさと〔出発の朝〕

081027

 

10月26日。

 

 

きょうは日曜日だね。ロビン。

 

 

 

 

数日前の天気予報では、

 

 

 

晴れマークだったはずなのに…。

 

 

 

081027

 

 

 

思いっきり曇り空の日曜日(泣)

 

 

 

 

081027③

081027④

 

 

あわてて天気予報をチェックしてみると。

 

 

 

「曇りのち晴れ」ですって。

 

 

 

午後からは晴れるのかなぁ。と

 

 

 

言った直後にね。

 

 

 

ぽつぽつと降ってきました。

 

081027⑤

081027⑥

 

 

雨です…。

 

 

 

 

雨のハイウェイをびゅんびゅん走ってます。

 

 

 

 

めざすはロビンが生まれた街。

 

 

 

 

ロビンのふるさとです。

 

 

 

081027⑦

 

 

ロビンのふるさと。

 

 

一度は訪れたかった場所。

 

 

 

081027⑧

 

 

 

ロビンのふるさとは。

 

 

 

わたしたちをあたたかく出迎えてくれました。

 

 

 

 

「おでかけ=道に迷うこと」

 

が定番になりつつあったのに…。

 

 

迷子にならないで目的地に到着できたし(奇跡的?)

 

 

 

 

車を降りる頃にはね。

 

 

 

雨が止んだのです(これまた奇跡)

 

 

 

 

 

 

このあとの楽しかった思い出はですね。

 

 

 

次回につづきます。

 

 

 

しばらくお待ちくださいませ(・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:9 

Comment

tak URL
#- 2008.10.27 Mon07:47
ロビたんの故郷!
いったい、どんな麗しい所なのでしょうか・・・
恒例(?)のLOSTもなく、天気も好転!
きっと、色んなチカラが応援してくれたんでしょうね~。
続きが楽しみ!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.10.27 Mon18:16
昨日はありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚
ロビン姫・・ロビンままさんパパさんに再会できてすーーんごくうれしかったですi-189
ロビン姫・・相変わらずお美しかったです~i-175
堪能させていただきましたっ!
やっぱりblogを開いたらジャズが聞こえてきました(*´∀`*)i-189
ロビンままさんやぱカメラ初なんて思えない!!
すごく素敵ですー!ロビン姫の美しさが100%映し出されてる。。(人´∀`).☆
まだ昨日の余韻に浸って。。。まだまだ抜け出したくないわたしですヾ(´ω`;)
現実に戻りたくないーーっ!
たかP URL
#- 2008.10.27 Mon22:23
さきちの母、たかPですi-179
日曜日はありがとうございました。
憧れのロビン姫と会える~!っていうんで土曜からドキドキしてましたi-237(←軽くヘンタイ)
小さくて可憐で生で会ってもやっぱり「姫」でしたわ~i-233
男の子と比べると女の子は小さいし可憐ですねi-175
ウチはヘタレなブログですがリンクさせて頂きました!
桃尻で舌チロなさきちをこれからもヨロシクお願いします。
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2008.10.27 Mon23:35
こはね×ここみのむうむぅです♪

パピ祭りではお世話になりましたv-238
夫婦でロビンちゃんをこっそり触るというヘンタイでしたが、普通に接して貰えて?感謝しております(‐^▽^‐)

今度はムギューッとしたいです。(やっぱりヘンタイ)

リンクさせて頂きます!
これからも宜しくお願いします。
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.10.28 Tue06:23
おー!!迷子にならずに到着。
よかったですね。
ロビンちゃんのふるさとはどんなところかな?
続き楽しみにしています。
とっこ URL|こんにちは!
#- 2008.10.28 Tue17:03
続きが楽しみです♡
どんなふるさとなんだろう・・・?


その日は私たち家族も出かけましたが、
雨→晴れになり 沢山遊んできました!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.28 Tue18:11
【takさん】
v-22あっ!!!うっかり忘れてたっ。
迷子にならずに到着できたのはですね。
目的地付近で通りすがりの親切なご婦人に
「すみませーん!教えてくださーい!」
と質問したからだった(´▽`)
迷子によるロスタイムもなかったので
集合時間の10分前に到着(やったね)
たいへんよくできました☆

【miumamaさん】
v-22こちらこそ。こちらこそー。
楽しい一日になりました( ´ー`)ノ
余韻に浸りすぎるね。
思い出迷子になるから気をつけてー。
なんとっ!!!
やっぱり聞こえてくるのね。
ジャズ(´、ゝ`) フッ

【たかPさん】
v-22こちらこそ!ありがとうございました( ´ー`)ノ
さきっちゃんの桃尻にタッチできて
非常に嬉しかったです。
わたしもですね。
軽くヘンタイ(〃艸〃)なタイプかと思います。
あんな感じ(どんな感じ?)の
ロビン家ですけど…。
これからもよろしくお願いします☆
リンクの件!ありがとうございます。

【むぅむぅさん】
v-22こちらこそ!いろいろとお世話になりました( ´ー`)ノ
こっそり触っていただき(笑)
ロビンもまんざらでもなかったようです。
次回はぜひぜひムギューにトライ!!
わたしも…。
こはね×ここみ姉妹をね。
思いっきりムギューっとしちゃいますよー(〃▽〃)
リンクの件!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

【ひなコさん】
v-22そうなのでーす!!!
ノー迷子で到着いたしました(・ω・)ゞ
ロビンのふるさと紀行は…。
ただいま編集中Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
写真を撮りすぎてしまって
テンテコマイしているLOVINです(たすけてー)
AKI URL
#t4yRt9cA Edit  2008.10.28 Tue21:19
確かにジャズが流れてる~!
なんと!ロビンちゃんのふるさとだったのね!
続きがめっちゃめちゃ楽しみ♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~♪
春の海での大接近は幻だった!?っつーくらい
絡まない子達だったけれど(笑)
姫と私との距離は(ちょっと)縮まった気がしますですよ!
(気のせいじゃない・・・気のせいじゃない・・・w)

写真600枚・・・頑張って!(爆)
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2008.10.31 Fri08:28
【とっこさん】
v-22ロビンのふるさとはね。
いいところでしたよー☆
なんだろう…。
また行きたくなる場所。
この日は夕日が綺麗だったなぁ。
上手に写真が撮れなかった(ノω・、)

【AKIさん】
v-22気のせいじゃない(笑)
そのうち「だっこしてくださーい」って
足元をかりかりしてくるはず!
気がつくとワンコたちに囲まれてるAKIさん。
スペシャルなオーラがでているとみた。
何を食べればワンコたちにモテモテになるのか…。
あとでこっそり教えてください(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
