

Tag:スポンサー広告 

ロビンのふるさと〔ドッグパークでこんにちは〕

081028②

 

ロビンのふるさとは埼玉県の幸手市。

 

 

 

 

「幸せの手」と書いて「さって」

 

 

素敵な名前だと思いませんか?

 

 

 

 

今回この地を訪れた目的はもうひとつあって。

 

 

 

「ドッグパーク幸手」さんでのイベント。

 

 

「パピヨンの日」に参加すること!!

 

 

 

 

おともだちも来るからね。

 

 

どきどきワクワクと楽しみだった日曜日。

 

 

 

 

 

一緒に遊んでくれたのは。

 

 

 

 

 

miuたんとnonたん

 

081028③

081028④

 

miuたんもnonたんも元気そうで何より!

 

ロビンのこと覚えていてくれたかな。

 

 

 

 

 

今回はじめて会うことができたのは。

 

とってもキュートな仲良し姉妹。

 

可愛いだけじゃないのです。

 

パワフルな「追いかけっこ」も見せてくれた、

 

パピヨンのこはねちゃん×トイプーのここみちゃん

 

081028⑤

 

 

 

 

素敵なオシリの持ち主。

 

美少女顔のさきち君(男の子です)

 

 

はじめまして!

 

081028⑥

 

 

そして。そして。

 

 

パピヨン界の「ナノラ~」こと。

 

イケメン兄さんのラビたん

 

081028⑦

 

 

 

心配だったお天気も。

 

 

ときどき小雨がパラパラしたけれど。

 

 

 

みんな元気に遊ぶことができました☆

 

 

 

081028⑧

081028⑨

 

 

こはねちゃんの「レッツゴー」の合図とともに。

 

081028⑩

081028⑪

 

 

こはね×ここみ姉妹の

 

追いかけっこがスタートします。

 

081028⑫

 

驚きの俊足姉妹ですよΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

081028⑬

 

つねに笑顔をキープのさきち君。

 

カメラをむけると視線をそらす…という。

 

 

シャイボーイだったりもします(萌)

 

 

 

081028⑭

 

nonたんのおでこの香りをチェック中のラビたん。

 

 

 

081028⑮

 

雨上がりのランを縦横無尽に

 

びゅんびゅーんと走るnonたん。

 

 

(´、ゝ`) このとおりドロンコです。

 

 

 

081028⑯

 

わたしの記憶が確かなら…。

 

nonたん…。

 

その洋服はおニューウェアだったはず。

 

 

 

miumamaさん!お洗濯ファイトー!!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

こちらは「チームまったり」のロビンとmiuたん。

 

081028⑰

 

案の定…。ごあいさつもこんな感じのロビン(ノω・、)

 

 

 

 

でもね。

 

 

今回はけっこう動いたほうなのです。

 

 

走る…。というか。歩く。

 

 

 

気がつくとマイペースにトコトコ歩き出して。

 

 

 

「あれっ?ココはどこ??」といった感じで

 

 

まわりをキョロキョロ(笑)

 

 

 

 

 

081028⑱

 

お隣の大型犬エリアをみつめながら

 

物思いにふけるmiuたんと一緒に。

 

 

 

081028⑲

 

ぬぼぉーっと過ごしておりました。

 

 

 

 

 

わたし的にニンマリだったことといえば。

 

 

 

miumamaさんの見事なおだんごヘア(〃▽〃)

 

 

081028⑳

 

 

と…。

 

 

 

 

さきち君の

 

 

08102821

 

桃尻ーーー(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

ロビンのこんな顔かな。

 

 

08102822

 

08102823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

           

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL
#- 2008.10.29 Wed07:28
ロビたんの故郷は、名前までホンワカしているのですね!
そして今回は、幸せイッパイのワンコ天国に・・・
マイペースに楽しんだロビたん、幸せ笑顔も炸裂しちゃって!
こんにちは編の続きもあるのでせうか・・・
かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2008.10.29 Wed10:36
えっ~~~~!!
ロビンちゃんのお里って幸手市なんですか?
実はうちのマロンも幸手市出身なんですよ。
ってことは、ひょっとしてひょっとしたりしますかね?
それは妄想しすぎですか?
とにかく出身地が同じだけでも
勝手に親近感持っちゃいました。
これでロビンちゃんのような女子力を身につけてくれれば
言うことないんですが・・・。
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.10.29 Wed11:11
ロビンちゃんとLOVINさんが幸手に!
近そうでいて微妙に遠いけど(苦笑)
でも同じ埼玉県内!!
次回いらっしゃる時は・・・
ハニー担いで参戦させてください!!!

大好きなパパの腕の中で
ロビンちゃんの笑顔が輝いてますね☆
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.10.29 Wed18:14
わーーい。+゚(*´∀`*)。+゚
まだ余韻に浸りまくっているわたしですよ~~(・∀・)/
つか・・若干さみしい。。もう戻ってこないの?あの楽しい時間は・・ロビン姫のあの麗しいお姿は・・
今頃自宅でジャズを聞いてまったりなの??( p_q)

どろんこ~~(笑)
洗いましたとも!かえってすぐに!!
でも・・・取れませんでしたとも。。(; ̄ー ̄)
若干ドロが残ったお洋服になっちゃいましたよー(涙)

ロビン姫はほんとがんばってましたよねっ!
冒険しては・・きょろきょろ探す姿・・きゅーーーんi-175

萌え~~うんうん!!さきっちゃんの桃尻~~
っと・・・ぐはっ(゚Д゚*)
テンション高くなって若干盛りすぎただんごさん(汗)
ひょえーーーっ( *´∀`*)ゞ゚
たかP URL
#- 2008.10.30 Thu09:29
あ!ウチの子の桃尻がこんなところに(*^。^*)
大きくありがとうございます~。
ロビン姫があんなステキ笑顔をしていたとは・・・!
大好きなパパさんの抱っこ+大好きなLOVINさんのカメラの威力ですね~。
あ~、あの可憐な姿が忘れられない(^o^)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.10.31 Fri09:19
【takさん】
v-22みなさんはサクサク更新されてるのに…。
わたしときたら大量の思い出写真を見ては
ニヤニヤ…。
楽しかったアンナことコンナことを思い出しては
ニヤニヤ…。
画像がいっぱいになりすぎてきたので
動きが鈍くなってきたPCの前でイライラ…。
やっと続きを更新することができました(・ω・)ゞ

【かずみんさん】
v-22なんですとーーー(゚ロ゚屮)屮
マ、マ、マロンたんのお里も幸手ですか!!!
やっぱりね。
そんな気がしていたのです。
以前オフ会の様子を拝見したとき。
「ロビンに似ているわぁ」と思いましたもの。
これは…。
もしかして。
ひょっとしてひょっとしたりするかもです(*ノωノ)キャー
あぁ。マロンたんに会いたいわー。

【やよさん】
v-22やよさーん!ぜひぜひ参戦しちゃいましょうヽ(´ω`)ノ
ここだけの話し(という訳でもないけど)
来月もあるようですよ。
パピヨンの日(〃艸〃)
一緒にワッショイしちゃいます?
ちなみにわたくしはですね。
黒いカレーの虜になりました(・ω・)ゞ

【miumamaさん】
v-22おだんごー(〃艸〃)上手に盛れたね♪
今度わたしも挑戦したくなった!
不器用だから残念な結果になりそうだけど(泣)
いまのわたしのマイブームは、
カフェまでの道順を説明するmiumamaのマネ。
かなりのツボです(・ω・)ゞ
ムービー録画しとけばよかったな。

【たかPさん】
v-22さきちくんの桃尻写真。
この他にも「たかpさんがソフトにタッチ」
バージョンもありました(〃▽〃)
見事なタッチにうっとりであります(笑)
あのとき。
わたしもうっかりちゃっかり
桃尻にタッチさせてもらったわけですが。
その右手は…。
もちろん洗っていませんよ(´▽`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
