

Tag:スポンサー広告 

ロビンのふるさと〔いただきますの時間〕

081030①

 

ドッグランから車で数分の場所に。

 

 

「カレーの美味しいカフェがありますよー。」

 

 

というmiumamaさんの案内で

 

 

Dog Runs Well さんに到着。

 

 

 

 

081030⑪ 

 

 

先程まで「ぬぼぉー」っとしていたロビンも。

 

 

 

お店の中に漂う美味しそうな香りに。

 

 

 

少しづつ。少しづつ。

 

 

 

ゴハンモードにチェンジいたします。

 

 

 

081030②

081030③

 

 

そう。そう。

 

 

みんなで一緒にお食事タイムですよー!

 

 

 

081030④

 

こはねちゃんもビックリの見事なオーダーです(笑)

 

 

 

 

いっぱい遊んだから。

 

 

 

みんなおなかペコペコね。

 

 

081030⑤

081030⑥

081030⑦

081030⑧

 

美味しいものを待ってるときのワンコたち。

 

 

 

なんとも言えない表情しますよね(´、ゝ`)

 

 

 

081030⑨

081030⑩

 

わたくしは噂の「黒いカレー」を注文。

 

081030⑫

 

この黒いカレー…。

 

 

 

美味しいですっっ!!

 

 

 

また食べたくなる味です。

 

 

 

 

 

他に「赤いカレー」もありまして。

 

 

 

 

こはね×ここみ家のむぅむぅさんが

 

 

赤いカレーに挑戦!!

 

 

 

 

けっこうな辛口だったようです(ナイスファイト)

 

 

 

081030⑬

 

ロビンのワンコバーグ。

 

 

こちらも美味しかったです(食べてみた)

 

 

 

少し前までは、

 

 

外出先ではゴハンを食べなかったロビン。

 

 

 

 

 

最近はですね。

 

 

カフェのメニューをもりもり食べるようになりました。

 

 

 

 

非常に嬉しいことです。

 

 

 

 

「カフェ=美味しい場所」

 

 

 

ということに気がついてくれたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランでは相変わらずのビビリ姫でしたけど。

 

 

 

一緒に遊んでくれた皆さん。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

とっても楽しかったです(主にわたしが(*´ω`)ゝ)

 

 

 

081030⑭

 

miuたん。nonたん。

 

 

 

081030⑮

 

こはねちゃん。ここみちゃん。

 

 

 

081030⑯

 

さきちくん。

 

 

 

081030⑰

 

ラビたん。

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみにしています☆

 

 

081030⑱

 

 

 

ロビンのふるさと。

 

 

 

またいつか行けるといいね。

 

 

 

081030⑲

 

ねっ。ロビン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

yamivomo URL|
#- 2008.10.31 Fri11:41
ロビンちゃんは幸手の出身でしたか!
埼玉住まいのVOMOさんちもDog Runs Well たまに行きます。
姉妹店のアイトールカフェに行く事の方が多いけど(^_^;)
黒いカレー美味しいですよね♪
ロビンちゃんはわんこバーグね^m^
色々アレルギーのあるVOMOさん。ここで食べられるのはワンコ用ビスコッティだけ・・・
でもこれ、人間が食べても美味しいんですよ!
また幸手に来る事があれば、是非お試しを~
ねずねず URL|
#- 2008.10.31 Fri11:49
故里なのかー
幸手って行った事がないなぁ~
じげんの故里はたしか大阪だったような・・・
産まれた場所に帰って。
ワイワイ楽しい時間&ウマウマできてよかったね~
tak URL
#- 2008.10.31 Fri18:37
あ~、黒カレー美味しそう!!
人もワンコも、お腹いっぱいになりましたね~。
ウマウマちのワンコって、ホントにキラキラしたお顔してますよね!
故郷で作ったたくさんのステキな思い出・・・
これから毎年、里帰りをせがまれるかも!?
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.10.31 Fri18:53
わーーん( p_q)
最後の幸手の景色に・・・泣きそう(涙)
カムバーーーック!!!(*´・ω・。)σィヂィヂ
幸手。
幸せの手。
ロビンちゃんにほんとぴったりですねv-22
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.11.03 Mon18:48
【yamivomoさん】
v-22黒いカレー(〃艸〃)
とっても美味しかったです。
また食べたいなぁ…。
あぁぁーーーっ!!!
ワンコ用のビスコッティΣ(゚ロ゚;)
味見するの忘れてましたーー(わたしが)
さきちくんが食べていてね。
ロビンもちゃっかりご相伴にあずかり。
「わたしも食べてみようっ」
て思ってたのに…。
忘れてた(ノω・、) ウゥ・・。

【ねずねずさん】
v-22そう。そう。ふるさとなのよぉ。
一度行ってみたかったのね。
ロビンの生まれた場所。
しかーも!!
パピヨン祭り開催という嬉しい一日(〃▽〃)
雨上がりのランを(転ばないように)
注意深く動き回っていたから…。
筋肉痛になったよー(´ω`)

【takさん】
v-22黒いカレーはね。おすすめです(・ω・)ゞ
騙されたと思って…。
(騙しているわけじゃないけどね)
一度食べてみてみてください。
「このカレー。何が入ってるのかしら」
「自分で作ってみたいけど…作れそうにないわ」
と思わずにはいられない。
絶妙なテイストでございます( ´ー`)ノ

【miumamaさん】
v-22思い出迷子はっけーん((ミ`エ´ミ)) ククク・・。
カフェで解散したあと。
思いっきり逆方向を突っ走ってしまい(やっぱりね)
途方にくれながらも
パチリと撮った幸手の夕暮れ写真ですよ。
ワンコたちの幻の集合写真はね。
上手に撮れてなかったよー(やっぱりね)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
