

Tag:スポンサー広告 

バックグラウンドミュージック

081103①

 

「ロビンちゃんのブログは

 

 

JAZZが流れてるイメージがします」

 

 

という。

 

 

 

 

なんとも素敵なご意見をいただきました。

 

 

 

 

ほほぉう。

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

081103②

 

 

BGMには素敵なジャズミュージック。

 

 

 

優雅にのんびりとブログを更新するLOVINさん。

 

 

 

081103③

081103④

 

 

そんなイメージをビシバシと感じるのだそうです。

 

 

 

 

081103⑤

 

 

うーん。

 

 

 

なんだか照れてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

だって。だって。

 

 

 

実際に流れているBGMはね…。

 

 

 

 

 

 

『suede』だったり(知ってる?)。

 

 

 

『ソフトバレエ』だったり…(わかるかなぁ?)。

 

 

 

 

 

けっこうダークサイドな音楽だったりするのです。

 

 

 

 

 

『suede』も『ソフトバレエ』も大好きです!!

 

 

 

という方はいらっしゃるかしら( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

たぶん。いないよなぁ…。

 

 

 

 

081103⑥

 

 

懐古主義なわたくしは。

 

 

 

 

 

何気なく選ぶBGMも

 

 

 

20代から聴き続ける耳慣れた音。

 

 

 

 

 

なかなか新しい音楽を受け入れることが

 

 

 

できなかったりするのです(泣)

 

 

 

 

081103⑦

 

 

 

みなさんの『おすすめBGM』はどんな曲ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:7 

Comment

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2008.11.04 Tue00:58
LOVINさん(のブログ)は詩人です。と会った当日、私パパさんに説明してました♪

「ソフトバレエ」はわかりますよ!懐かしいなぁ。
昔ちょこっと聞きました・・・が、今ではまったく聞いておりません(^^;エヘヘ
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.11.04 Tue09:24
うんうん、LOVINさんはポエマーだよね~( ´艸`)i-189
実際に会って遊ぶと「働くおっさん」に爆笑するような愉快な人だけど(笑)、そのギャップがまた(・∀・)イイ!!んだよね~i-80

ソフトバレエってちょっとビジュアル系っぽいロックバンドかなぁー?
吉井さんが好きだったり、ロマさんは結構ロカビリーなのね☆(ロカビリーて!笑)
ちなみにwillブログは無音で書いてまーす。
音があるとそっちに気を取られて文章が書けない私…。
不器用スギルヨーi-241
tak URL
#- 2008.11.04 Tue18:23
え~、ダークサイド?
ブログの印象からは想像も出来ない執筆風景なのですね。(笑)
ジャズと言うより、Enyaのイメージでしたので。
私のBGMは、ロックが多いかな。
B'zとか、エアロスミスとか、THE WHOとか・・・
マッタリしてるとスグに眠くなるもので。
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.11.05 Wed13:07
うんうん(u_u*)ポッ
jazzのかほりがします♪
って・・Jazz知らないけど。。エゴラッピンは好きです(え・・ジャズ??違う・・・ヾ(;´▽`A``)
ソフトバレエもsuedeも知らないけど。。
ロビンままさんが聞くんだから素敵なんだーってことはわかります(*´・ω・`*)/
私のBGMは・・
昨日は(写真の加工時間)ファンモンですた( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも普段は・・nonのいびきかな(笑)
ぽこのこ URL|
#- 2008.11.06 Thu09:31
こんにちわ 1枚目の写真はホントに音楽が聞こえてきそうな写真ですね♪ 映画というか 心の中にメロディが聞こえてくる気がしました(*^_^*)
min URL|
#- 2008.11.06 Thu12:48
私も実は前からそう思っていました。
ジャズが流れているイメージでした。
だから・・ダークサイドな音楽って知って
びっくりですよ。
でも・・どんなBGMも自分好みであれば
癒されますよね。
ロビンちゃんの横顔は本当に日本一可愛いですね。
いや・・世界一ですね。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.11.15 Sat11:42
【むぅむぅさん】
v-22むぅむぅさんってば(〃艸〃)
ソフトバレエを知っているのね!!
わたしは今でも時々聴きたくなってしまう。
とくにね。秋によく聴くかも。
なぜかソフバサウンドが恋しくなる(不思議)
詩人だなんてー(〃▽〃)
「ええっ!!!あの人が?」って
パパさんドン引きしてませんでしたか(笑)

【めぐぞうさん】
v-22ヤング代表のめぐぞうさんが
ソフトバレエを知ってるっぽい(驚)
この記事アップするときね。
彼らがデビューした頃は
「もしかして…。めぐぞうさん。
Σ(゚ロ゚;)まだ生まれてなかったんじゃないかな…。」
とか思ったしね。
ロカビリー((ミ`エ´ミ)) ククク・・。
一週間ほどツボにハマッター。

【takさん】
v-22イエース!ダークサイド(・ω・)ゞ
なんていうか。こう。
オドロオドロしいのとか流れたりもします(時々ね)
ジャズのCDは一枚も持ってなかったりして(⌒_⌒;
ちなみにsuedeはですね。
ちょっと眠くなるかも…。
ボーカルの声は志村けんさんにソックリです(´▽`)

【miumamaさん】
v-22エッ、エッ、エゴラ…ッピン((ミ゚エ゚ミ;)) エッ
とは…。
最先端のラッピング方法?…ではないよねー。
ということで、リサーチしてみたらイイ感じだった!!
(〃▽〃)こんど挑戦してみるよエゴラッピン!!
miu☆nonワールドは
ファンモンとかnonたんのいびき(笑)とかがBGMなのね。
うん。うん。
なんとなくわかる気がするー。

【ぽこのこさん】
v-22コメントありがとうございます( ´ー`)ノ
1枚目の写真はですね。
わたしも気に入っていたりします(〃▽〃)
ボォーっとしているロビンの横顔を激写してみました。
心の中のメロディはどんな曲でしたか?
興味津々のLOVINです。はい。
これからもいつでも気軽に遊びにきてくださいね☆
お待ちしております(・ω・)ゞ

【minさん】
v-22「ジャズなイメージ」という声が
思っていた以上に多くて驚きました(゚Д゚ノ)ノ
そして。そして。
ロビンの横顔に世界一!!の太鼓判(〃艸〃)
ありがとうminさん☆
PCは無事に完全復活したかしら…。
わたしのPCも最近動きが鈍ってます(ヤバイ)
画像が多すぎてメモリ不足気味のよう。
がんばってお写真整理しないとなぁ(泣)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
