

Tag:スポンサー広告 

ファインダーをのぞいてみよう

081106①

 

デジタル一眼レフカメラを入手いたしました。

 

 

 

 

 

じつは…。

 

 

ロビンのふるさと訪問からは

 

 

一眼レフでの画像だったりします。

 

 

 

081106②

081106③

 

ニコンD40というカメラ。

 

 

 

こちらのカメラのキャッチフレーズは…

 

『いちばん小さくていちばん軽い

 

ニコンデジタルの末っ子登場』

 

 

 

 

ですって(´、ゝ`)

 

 

081106④

 

 

たしかにね。

 

 

 

小さくて軽い!!

 

 

 

 

キッズサイズのブーツをね。

 

 

普通に履きこなす極小サイズのわたくしには

 

 

なんとも嬉しい末っ子くんでございます。

 

 

 

 

081106⑤

 

081106⑥

 

 

 

ファインダーをのぞいてみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めるような青空と。

 

 

 

081106⑦

 

 

 

黄色い薔薇の花。

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

のんびり佇むロビンがいて。

 

 

 

 

081106⑧

081106⑨

 

 

そんな時間を思いのままに撮影する。

 

 

 

 

 

 

081106⑩

 

 

まだまだいっぱい思い出を写しますよー。

 

 

 

 

081106⑪

 

ザンネン顔のロビンもね。

 

 

大切な思い出だったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:12 

Comment

tak URL
#- 2008.11.07 Fri06:14
なんと!!
道理でロビたんの麗しいお顔が鮮明だと思いましたよ。
遂にでびゅーですね!
実は
私もこないだ・・・
D40より古いD70というヤツを。
ちゅうぶるですけどね~。
ファインダーから見る世界はなんとなく違って見えますね!
ねずねず URL|
#- 2008.11.07 Fri12:17
オメットサーン(・∀・)ノ
レンズはなんだろ???
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.11.07 Fri14:52
一眼レフデビュー、おめでとうございます♪
ロビンちゃんの表情や耳毛の一本一本までが
鮮やかな青空をバックにとっても映えてますね!
これからも素敵ロビンちゃんを量産して
私たちを楽しませてくださいね!!

ニコン仲間っていうのが妙に嬉しい私でした(笑)

↓今月もLOVINさんたちは幸手に行かれるんですか?
nau URL
#- 2008.11.07 Fri18:27
こんにちは。
LOVIN家もついにイチデジですかー!
ていうか、みんなどうして買ってすぐにこういうちゃんとした写真が撮れるんですか・・・?うぅ、うぅ、うぅ!!何故だーーー
(↑本気で当初自分のを不良品カメラだと思っていたわたくし)

これからの美少女ロビンちゃんのおさしんを楽しみにしております♪
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2008.11.07 Fri22:54
この前イチデジ持ったばかりとか言っていたけど、本当にあの日がデビューだとは思いませんでしたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
サマになっていましたねぇ♪

コンデジでもたくさん撮るけど、イチデジだと撮りまくりですよね!!

空が色鮮やかですんごいキレイですよv-238
やっぱりお外がいいですよねぇv-278
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.11.08 Sat16:35
だってだって・
あのときすでにロビンままさん馴染んでましたもんー!
だってだって、もう何年もこのカメラとお友達なのって感じでしたもんっ((*´∀`))
やぱ才能っていうのもあるんですね~!
すでにこんなに素敵な作品が。。。
ロビン姫の美しさが・・100%出ておりますっ!!
たかP URL
#- 2008.11.08 Sat20:52
モデルのロビン姫の可愛さとデジイチの性能とLOVINさんの愛情で、素敵さしんがイッパイだわ~(*^^)v
NIKON D40、いい仕事してますねぇ。
う~ん、やっぱりヨソ様のデジイチ・ブログを拝見すると購入したい~!!ってなりますね(^.^)

デジイチでウチの桃尻のドアップを・・・(←変態)
チーパピmama URL|おっ[i:63913]
#- 2008.11.09 Sun16:20
やはりイチデジでしたか♪

いいですよね~☆☆☆


vivipapaさんも買い換えたようです


LOVINさんもハマりますよ♭
papiko URL
#- 2008.11.09 Sun19:40
わぁ(@▽@)LOVINさん一眼レフデビューされたんですね!!
おめでとうございます★いいなぁ~♪
ロビンちゃんの素敵な笑顔が、さらに鮮明に写ってますね(^▽^)
これからますます、お写真撮るのが楽しくなりますね★
ロビンちゃんの素敵な笑顔を見せて下さいね(*^-^*)
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.11.10 Mon01:10
おぉ!一眼レフデビューi-189
ってか、どうしてみんなNIKONに行っちゃうのかなー…(笑)
誰かー!オリンパスにもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

でもイチデジゲットでロビンちゃんブログの更新も頻繁になるかな(^m^)♪
写真を撮るのが楽しくなりますよぉ~!
ますますかわいいロビンちゃんが沢山登場するのを楽しみにしてまぁすi-175
コジロウパパ URL
#JaFhmbU6 Edit  2008.11.12 Wed18:24
お久しぶりです。
デジイチデビュー、おめでとうございます。
すごくロビンちゃんの良い表情が
撮れていると思いますよ~。
デジイチって使いこなせるまでが大変ですけど
コンデジじゃ撮れないようないい写真が撮れると
どんどんハマっていくんですよね。
これからも素敵な写真、楽しみにしています。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.11.15 Sat13:30
【takさん】
v-22なんと!!!
takさんも一眼レフでびゅーしてましたかっ。
どうりで…。
お砂糖ちゃんたちが愛くるしいわけだ(´▽`)
あっ。
愛くるしいのはもともとか。うん。
お砂糖ちゃんたちとD70持参のおでかけは…
大変だよねーY(>ω<、)Y
早く妙齢の女子が現れますように。

【ねずねずさん】
v-22ありが㌧( ´ー`)ノ
レンズはね。
標準ズームの例のヤツです。
もう少しズームアップしたい気持ち。
しかたないからね。
自分でドーンと近づくしかない…。
そろそろ派手に転びそうデス。

【やよさん】
v-22ありがとうです(〃▽〃)
涙腺仲間でありニコン仲間のLOVINです。
違うところと言えば。
きちんとマニュアルを読むか・読まないか。
という部分ですね。
やよさんは勉強熱心だからなぁ。
ちゃんと読んでいてエライ!!
わたしはバッテリーの出し入れを調べたっきり…
マニュアルを開いてませーーん。
今月のパピヨンの日@幸手。
残念だけど参戦できないかも(泣)

【nauさん】
v-22そうなのですよー(〃艸〃)
念願のイチデジデビューをしてしまいました。
メカ音痴のわたしには無理かなぁ…。
と思っていたけれど。
なんと楽しいこと!!!
こんなことなら、もっと早くゲットするんだった。
これからもロビンの写真をいっぱい撮りますよー!
ちょっと頼りない専属カメラマンですけどね(*´ω`)ゝ ハイ

【むぅむぅさん】
v-22本当にあの日が初日だったのです(⌒_⌒;
だからね…。
集合写真は全滅でしたー(ノω・、) ウゥ・・。
非常に残念な仕上がりになってましたよ(泣)
秋の空って。
とっても綺麗なブルーですよね!
お天気のいい日はロビンと一緒におでかけ。
きれいな空とロビンの写真を
撮りまくりたいと思います(・ω・)ゞ

【miumamaさん】
v-22だってだって!
miumamaさんの大盛りおだんごを
上手に写したかったんだもんー((ミ`エ´ミ))
だってだって。
本当はね。「落としたらどうしよー」って
ドキドキが止まらなかったんだもんっ。
ロビンも見慣れないカメラにドキドキだったはず。
現在もなかなかカメラを見てくれなーい(泣)

【たかPさん】
v-22たかPさんコメントの
「ヨソ様の…」ってところ。
「ヨン様の…」って読んでしまった(*´ω`)ゝ
たかPさんは熱烈なヨン様ファンなのね♪
と大きな勘違いをしていたLOVINです。
D40!なかなか良いですよー。
たかPさんも購入しちゃえっ(悪魔の囁き)
桃尻のドアップも思いのままよー☆

【チーパピmamaさん】
v-22はーい!!そうなのですよ。
とうとう一眼レフデビューです。
チーパピmamaさんもお気づきでしたか(゚Д゚ノ)ノ
みなさん違いがわかるのですね…。
うーん。スゴイなぁ。
すでに魅惑のイチデジワールドに
ハマってしまったようです(笑)
撮りまくってます(・ω・)ゞ

【papikoさん】
v-22papikoさーん( ´ー`)ノ ありがとう。
こらからもロビンの笑顔をいっぱい撮るぞー!
あっ。
まだカメラに慣れてないからね。
なんだかショッパイ顔をするロビンです(笑)
papikoさんもおニューカメラをゲットしたのね☆
れん君のお写真。
バンバン撮ってくださいませ(・ω・)ゞ
楽しみにしてますよー。

【めぐぞうさん】
v-22ごめん…。NIKONに行っちゃった(笑)
っていうか。
今回わたしには選択権がゼロだったのよ。
「はい。コレ使いましょう」という感じ。
でも。楽しいねぇー。
楽しすぎて…ブログの更新がペースダウンヽ(゚Д゚;)ノ!!
やばい。やばい。
はまり過ぎには注意だね!!

【コジロウパパさん】
v-22コジロウパパさん!お久しぶりですヽ(´ω`)ノ
コメントありがとうございます☆
とうとうわたくしも新しいカメラを入手しました。
とにかくね。
「ファインダーをのぞく」という作業が楽しい!!
素敵な絵をこっそりのぞく感じ。
レンズの調整で雰囲気がガラリと変化して。
楽しいですねー。
どんどんハマりそうな予感がします(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
