

Tag:スポンサー広告 

真っ赤だな

081113①

081113②

 

 

秋ですね。

 

 

 

 

もみじの葉っぱが

 

 

真っ赤に染まりました。

 

 

 

 

 

081113③

081113④

 

 

見ているわたしまで

 

 

思わず紅くなってしまいそうになる(笑)

 

 

 

 

それはそれは見事な紅葉。

 

 

 

 

081113⑤

081113⑥

 

 

とにかくいっぱい写真を撮りました。

 

 

081113⑦

 

081113⑧

 

081113⑨

 

 

 

とても静かな場所だったので。

 

 

 

「ロビーーン!!こっち見てーー!!!」

 

 

というわたしの声だけが響きわたる。

 

 

 

 

 

通りすがりのご婦人に

 

 

「ふふっ」と微笑まれてしまいました。

 

 

 

081113⑩

 

 

 

ロビンは落ち葉を食べようとしたり(ダメー!!)

 

 

081113⑪

 

 

 

亀さんから極秘情報を入手しては

 

 

081113⑫

 

081113⑬

 

派手に驚いてみせたりして(´、ゝ`)

 

 

 

いつものように、

 

 

マイペースに楽しんでいたようです。

 

 

 

 

 

 

081113⑭

 

081113⑮

 

 

染まりゆく秋の一日。

 

 

 

真っ赤な世界をのぞいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:9 

Comment

とっこ URL|こんにちは!
#- 2008.11.13 Thu11:00
とても綺麗ですね!


ホントに真っ赤か!!!


ロビンちゃんの亀さんとのお話し・・・
楽しそうです♡
どんな情報を聞いてきたのでしょうね?



そろそろ寒くてお散歩も手が痛くなりそうですね・・・
風邪などひかないようにしてくださいね☆
ロビンちゃんは平気だと思いますが、パパとママは気を付けてくださいv-34
tak URL
#- 2008.11.13 Thu18:31
え~!
どうしてこんなに真っ赤っかなのです?
フィルターとか使ってないですよね?
私の行動範囲では、まだこんな景色お目にかかってませんよ・・・
紅葉に映える真っ白なロビ毛!
どちらも美しい。
ヨ~シ、紅葉&ロビたん狩りに行っちゃうぞ~!(ヘンタイ)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.11.14 Fri20:14
わーーきれいな紅葉ですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
こっちは黄色です~♪
って・・・銀杏だからか・・紅葉は赤いのか??
紅葉を見てないのか・・・(; ̄ー ̄)
紅葉とロビンちゃん。
美しい景色と美しいロビンちゃん。
最強のコラボですねぇi-189
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.11.14 Fri23:18
LOVINさん、ロビンちゃんと一緒に
どちらかにお出かけしてこられたんですか?
本当に見事に真っ赤でウットリしてしまいました!
紅葉とロビンちゃんの毛色がマッチしてますね!!
D40のファインダーごしの紅葉に
頬を紅く染めている可愛らしいLOVINさんに
お会いしてみたいわぁ~

我が家の周りでは紅葉はまだまだって感じです。。。
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2008.11.15 Sat08:46
すっごいキレイな紅葉ですね♪
これだけ色鮮やかな写真が撮れるなんて、すんばらしい!

ロビン姫もより一層美しいわぁv-238
kyon2 URL
#- 2008.11.15 Sat20:30
真っ赤な紅葉綺麗ですね。
ちょうど今が見ごろなのかな・・・
こっちはまだまだです。
燃えるような真っ赤な紅葉とロビンちゃん
う、美しすぎます・・・
rikkinger URL
#- 2008.11.15 Sat21:35
本当に真っ赤な紅葉ですね。今年は紅葉を見に行けるかなぁ・・・?
こんな素敵な紅葉スポットがあるんですね。
行ってみたくなりました。空いているのも魅力ですね。v-22
ロビンちゃんと紅葉、とっても素敵なショットです。v-10v-34
まりん URL
#6CPHHQPw Edit  2008.11.16 Sun10:16
ペタありがとうございますv-238
ポチっとさせて頂きましたv-237

素敵な紅葉ですねv-34v-34v-34
うちも2パピを連れて自然を満喫しなくてはv-47
・・・その前にペーパードライバー講習ですv-231
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.11.21 Fri09:17
【とっこさん】
v-22ありがとうー( ´ー`)ノ
とっこ家のみんなも風邪などひきませんように☆
ここ数日でググーンと寒くなったよね。
お散歩のときはバッチリ防寒対策(ややヤリスギ)
で挑んでいるから!!
いまのところは大丈夫であります(・ω・)ゞ
亀さんねー!!
ロビンがとっても気に入ってしまったみたい。
なかなか離れようとしなくて困ったわ。

【takさん】
v-22紅葉&ロビたん狩りに来ちゃいなYO!
ロビンともども楽しみに待っております(・ω・)ゞ
(ロビたん狩りは年中受付)
真っ赤なお写真は、フィルターとか使ってませんです。
加工なしのカラーでございます!
わたしもね。
こんなに真っ赤なモミジを見たのは
生まれてはじめてでした(〃▽〃)
うーん。感動した!!

【miumamaさん】
v-22銀杏並木ーー((ミ`エ´ミ)) ククク・・。
今年の秋は銀杏並木をみかけると
miumamaさんを思い出すシステムです。
銀杏の黄色もカワイイじゃないですかっ!
赤も好きだし。
緑も好きだし。
茶色も好きだわー(´∀`人)
って…。
とにかく葉っぱが好きなのね。わたし。

【やよさん】
v-22頬だけじゃありませんよー。
今ならもれなく鼻も真っ赤なLOVINさんに会えます(〃艸〃)
やよさんも寒いと鼻が赤くなる?わたしだけ?
こちらの場所はですね。
以前エントリーしたシャララの滝から
少し離れた場所にあるお寺なのです。
「もみじ寺」という看板をみかけて
ふらりと立ち寄ってみた場所でした。
現在は紅葉のピークとのこと。
観光バスツアーでいらっしゃるお客様で
連日賑わっているようです( ´ー`)ノ

【むぅむぅさん】
v-22ねー!!すごくキレイですよね!
こんなに鮮やかな赤い色。
わたしもはじめて見ました(〃▽〃)
ほんとうにすんばらしい(笑)
わたしがモミジに夢中なのをいいことに、
こっそり落ち葉を食べようとしたロビン。
ずる賢さにも一層磨きがかかってます(・ω・)ゞ

【kyon2さん】
v-22こちらはちょうど見ごろですよー!
あっ!でもね…。
きのう今日と強い風が吹いたから…。
葉っぱが落ちてしまったかも(泣)
あっ!でもね!!
落ち葉になっていいかも(〃艸〃)
真っ赤な絨毯みたいな。
それはそれで素敵な景色になりそうですね。

【rikkingerさん】
v-22こちらの紅葉スポット。
たまたま偶然みつけたお寺なのです。
本当は別なスポットに行きたかったのですが…。
途中で迷子になりまして(*´ω`)ゝハイ
導かれるようにたどり着きました(笑)
わたしたちが訪れたのは
ピークより少し早かったようなのです。
(えぇっ(゚Д゚ノ)ノこんなに赤いのにー?)
しかも平日だったため空いていたみたいです。

【まりんさん】
v-22まりんさん☆コメントありがとうございます!
なんともマイペースなブログですけど(⌒_⌒;
いつでも遊びにきてくださいね。
まりんさんもぜひぜひ!!
真凛ちゃんと美海ちゃんと一緒に
大自然を満喫いたしましょうヽ(´ω`)ノ
と…。
その前に講習にチャレンジですね(ファイトー!)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
