スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大きな観覧車にのるユメ

081116①

 

「どこかに…ロビンと一緒にのれる観覧車あるかな」

 

 

 

 

なんてことをボンヤリと考えながら眠ったら。

 

 

 

 

 

こんな夢をみました。

 

 

 

081116②

 

それはとてもとても大きな観覧車で。

 

 

しかも「ワンコOK」で。

 

 

 

 

長い長い行列ができるほどの人気スポット。

 

 

 

ロビンとわたしもその行列に並んで。

 

 

大きな観覧車にのる時を嬉しそうに待っている。

 

 

 

「やっと一緒に観覧車にのれるよー!」

 

 

とか言いながらね。

 

 

 

ワクワクしながら順番待ちをしているわけです。

 

 

 

081116③

 

長い長い行列のわりには…。

 

 

列の動きが早いことに気がつくわたし。

 

 

 

そのスピードは競歩クラス(笑)

 

 

 

「なんでこんなに早いのかしら?」

 

 

 

と不思議に思い。

 

 

 

ふと観覧車を見上げてみると…。

 

 

 

 

 

... Σ(゚ω゚)

 

081116④

 

 

 

 

観覧車のスピードが速すぎるーーー!!!

 

 

 

 

081116⑤

 

 

 

時速60kmはあったよね。うん。

 

 

 

081116⑥

 

 

みんな命がけで乗り込むわけですよ。

 

 

飛び込む…が正解かな。

 

 

 

 

わたしもロビンをギューっと抱きしめて。

 

 

 

とりゃー!!!と飛び込みました(よくやった!)

 

 

 

でもね。

 

 

 

乗り込んですぐにハッとするのです。

 

 

 

「降りるときは…どうするの?」ってね。

 

 

 

 

 

まあ…。あれですよ。

 

 

 

 

時速60kmで走り続ける自動車のドアを開けて。

 

 

 

自ら外にでる感じですね(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

もう景色を「観覧」するなんて余裕はゼロ。

 

 

 

わたしとロビンが「観覧」したものといえば、

 

 

 

降り口でスタントマンさながらに

 

 

 

観覧車から脱出する人々の姿…。

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

覚えているのはここまで。

 

 

 

 

たぶん。

 

 

 

 

ロビンとわたしはね。

 

 

 

 

まだ観覧車にのったままだと思うのです。

 

 

 

 

脱出できなかったような気がする(泣)

 

 

 

 

081116⑦

 

 

ごめんよロビン。

 

 

わたしはスタントマンにはなれなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのスリリングな観覧車…。

 

 

 

 

 

誰かに緊急停止ボタンを押してもらわないと。

 

 

 

降りることができませーーん!!

 

 

081116⑧

 

 

という。

 

 

 

そんな夢をみた夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

  

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:6 

Comment

とっこ URL|こんばんは!
#- 2008.11.16 Sun22:46
クスクスっと笑ってしまう夢でした♡


私は、運動会でものスゲー走っている夢を見ましたよ!



確かに・・・そんなに凄いスピードの観覧車の乗り降りってムリ・・・
怪我する人、続出ですよ~!
yamivomo URL|
#- 2008.11.17 Mon11:28
そんなスピードの観覧車・・・私もVOMOも無理ですね^m^
伊豆のバイオパークにある観覧車はワンコOKでした。
以前VOMOと乗りました。
でも。。。かなり古くてギイギイ音がして・・・怖かった~(>_<)
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.11.17 Mon16:11
タイトルから想像していたのとは全く違うお話(笑)
LOVINさん的には、とにかく必死な夢だったんでしょうけど
ごめんなさい、笑わせていただいちゃいました!
でも、私とハニーも一緒に取り残されちゃうグループです、きっと!!
スキー場のリフトでいつもあたふたしていた私です(汗)

1枚目のロビンちゃんと観覧車のお写真、とっても素敵です♥
一眼レフパワーでロビンちゃんのステキ度がさらにアップしてますよ↑
tak URL
#- 2008.11.17 Mon22:19
夢って、あとで思い出すと「そんなアホな!」っていう設定の場面が多いですよね。
でも、夢を見ているときは「コレが現実なんだ!」と信じて疑わない・・・
不思議ですね~。
たぶん、夢の続きでは・・・
LOVINさんが降りられたのは、営業終了時だったのでは。(笑)
min URL|
#- 2008.11.21 Fri00:31
なんだかとっても可愛らしい夢ですね。
時速60キロ・・私には飛び込む勇気
さえないかも・・です(泣)
ロビンちゃんをギュッ~と抱きしめる
LOVINさん・・素敵。現実世界で
LOVINさんがロビンちゃんを愛していることが
伝わってきますね。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.11.22 Sat00:47
【とっこさん】
v-22笑ってしまうよねー((ミ`エ´ミ))
乗ってしまってから気がつくという。
夢の中ならではの設定ね(笑)
運動会で走る夢をみたのね!
走りまくり?
運動会といえばミカーン(緑のヤツ)
ミカンを食べると運動会を思い出すよね。

【yamivomoさん】
v-22伊豆にはワンコOKな観覧車があるのですね☆
ぜひともトライしなければ!!
のんびりスピードなら大丈夫(・ω・)ゞ
古くたって。
ギイギイ音がしたって…。
うん…。
きっと楽しいはずだし…。
うん…。
やっぱりちょっとコワイかもY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

【やよさん】
v-221枚目の観覧車とロビンの写真。
お気に入りの写真でございます。
多分この画像が頭の中に残っていたから
今回の夢をみてしまったような(笑)
わたしも目が覚めたときには、
ふふっ。と笑っていましたよー。
恐すぎたり緊張しすぎたりすると
なぜか笑ってしまうLOVINです(⌒_⌒;
やよさんもスキー場のリフト(とくに降りるとき)
ではあたふたしながら笑ってしまいましょう!

【takさん】
v-22ほんと夢って不思議です。
最近のわたくし。
笑いながら起きることがしばしば…。
「アハハー」という自分の笑い声で起床Σ(゚ロ゚;)
きっと夢の中でも大爆笑していたに違いない!
と、あわててストーリーを想いだそうとすると…。
まったく想いだせない。
一秒も想いだせない(泣)
内容を覚えているときと覚えてないとき。
うーん。その違いは何だろう。

【minさん】
v-22大丈夫!!わたしが乗れたんだから。
minさんだって乗れるはず!
だけど。
こんな観覧車には乗ってはいけませんよー。
わたしも次回は乗りません(笑)
ロビンをおもう気持ちは
現実でも夢の中でも同じ感じです。
ということは。
一日中ロビンにメロメロ(〃艸〃)
という日もあったりして。
寝ても覚めてもラブラブだったりするのです☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
