

Tag:スポンサー広告 

ちいさな一歩

081122①

 

ロビンとお散歩するとき。

 

 

 

わたしには密かな楽しみがあります。

 

 

それは。

 

 

081122②

 

 

歩くロビンのうしろ姿をみること。

 

 

 

 

ちいさな足をパタパタ動かして。

 

 

 

一生懸命あるく姿。

 

 

 

 

とくに後ろ足の動きが好きなのです。

 

 

 

ときには。

 

 

 

肉球がチラホラと見え隠れしたり(たまりません)

 

 

 

 

 

081122③

 

 

「後ろ足の動きがみたいから散歩に行こう」

 

 

とキッパリ言えてしまうほど好きだったりします。

 

 

 

 

ここまできたら…。

 

 

 

立派な「後ろ足フェチ」です(〃▽〃)

 

 

 

081122④

081122⑤

 

 

だから。

 

 

 

寒い日のお散歩だって平気だったりする。

 

 

 

 

 

 

ちいさな足で一歩づつ歩く。

 

 

 

ロビンが嬉しそうに歩いてくれる。

 

 

 

それだけでいいのです。

 

 

081122⑥

 

 

たまにはね。

 

 

 

落ち葉の大群に圧倒されて(すごかった!)

 

 

 

ペタリと座りこんでもいいのです。

 

 

 

 

081122⑦

 

081122⑧

 

 

 

ひと休みしたら。

 

 

 

またドンドン歩き出せばいい。

 

 

 

081122⑨

 

 

081122⑩

 

 

わたしは少しだけ後ろを歩いてゆく。

 

 

 

 

 

いつまでも。いつまでも。

 

 

 

この可愛らしいちいさな一歩を

 

 

 

みていたいと思ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:7 

Comment

tak URL
#- 2008.11.23 Sun17:16
その気持ち、ものすごくよくわかります!!
ワンコの歩く後姿・・・
特に小型犬のいっしょうけんめい歩く姿は、身悶えするほど可愛らしいですよね!
私もよく、歩く姿を見ながら「てちてちてち・・・」と効果音を付けてしまっています。(かなりアブナイ)
miuama URL
#5hiobRrU Edit  2008.11.23 Sun21:36
ロビンちゃんと一面の落葉。
綺麗ですね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
後ろ姿。。かわいいですね。。肉球もたまりませんが・・おちりもたまりませぬー( ´艸`)i-175
昨日は幸手のパピヨン祭りでしたー!
前のようにロビンちゃんの姿はなく・・・変な(笑)むひむひーってカメラを構える美しいロビンママさんの姿はなく・・ロビンちゃんを抱えるパパさんも姿もなく・・
さみしかったですー( p_q)
でも。ぱっと振り返るとロビンちゃんがママーって冒険した後でキョロキョロって探している姿が見えるような気がして。。
ロビンちゃんは景色の中にいました((*´∀`))
たかP URL
#- 2008.11.24 Mon19:50
ワンコの歩く後ろ姿は確かにぷりてぃ(*^。^*)
ウチは桃尻カットの直後のお尻に萌え~です!(^^)!
モンロー・ウォークみたいでせくすぃなんですよ。

落ち葉とロビンちゃん、絵になりますね~。
すごくびゅーてぃ・ほー(^.^)
チーパピmama URL|後ろ姿ぷりてぃですよね♪
#- 2008.11.25 Tue12:07
てくてく歩くたびに左右に揺れるオシリとか

噛みつきたくなるぐらい可愛いですよね!


でも私はロビンちゃんのお顔もかな~り萌ぇです☆
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.11.25 Tue22:11
わかります!わかりますよ、LOVINさん!!
いつだって愛おしい後ろ姿ですが
これからの寒い季節、北風に向かって歩いてたりすると
その愛おしさが何倍にもふくれあがります!!!
風に飛ばされちゃいそうな小さな身体で一生懸命・・・
そんな姿を見られるお散歩タイムは最高の癒しタイムですね。

私は・・・「おちりフェチ」です(笑)

落ち葉のじゅうたんの上に佇むロビンちゃん、素敵です♪
かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2008.11.26 Wed12:51
後ろ足の動き、私も好きです~。
なんかトテトテしててかわいいですよね。
ちなみに体をプルプルってした時の
後ろ足のパタパタ具合も好きです。

私も立派な「後ろ足フェチ」かも(*^。^*)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.12.01 Mon22:50
【takさん】
v-22この気持ち、わかってもらえて嬉しいですっヽ(´ω`)ノ
とくにトリミング直後だったりするとね。
歩くたびに肉球が丸見え(〃艸〃)バンザーイ!!
わたしなんて「うひゃーー。にくきゅう!にくきゅう!!」
と独り言を言いながら歩いてますからね(かなりヤバイ)

【miumamaさん】
v-22幸手のパピヨン祭り(〃▽〃)むひむひー(笑)
みなさんのブログでしっかりと堪能いたしましたよー!
また機会がありましたら、ぜひぜひ参戦いたします。
そのときは大盛りオダンゴでよろしくね(・ω・)ゞ
あぁ…。黒カレー食べたいな。

【たかPさん】
v-22ですよねぇ~!!
んもーー。ほんとにタマリマセーーン!!
わたしは終始ニンマリ顔で散歩です。
さきっちゃんのモンロー・ウォークゥーー(´▽`)
狙い目は桃尻カットの直後なのね(フムフム)
今度じっくり拝見させてくださいませ。

【チーパピmamaさん】
v-22あぁ。オシリも可愛いですよね。
たしかにっ!噛みつきたくなるかも(〃艸〃)
最近(ニューカメラになってから)
「どんより顔」が多くなったロビンですけど(泣)
よろしければドンドン萌えちゃってくださいね☆

【やよさん】
v-22やよさんもわかってくれますかっ!!
しかーも!おちりフェチ(〃▽〃)
そんなおちりフェチでスレンダーなやよさんが
ハニーたんと一緒に北風に飛ばされやしないか…。
ちょっと心配になってきた。

【かずみんさん】
v-22わぁぁーーーヽ(´ω`)ノ
かずみんさん!!それそれっ!!!
体をプルプルしたときの後ろ足のパタパターー。
わたしも大好きでーーす(・ω・)ゞ
かずみんさんもカナリの「後ろ足フェチ」と思われます(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
