

Tag:スポンサー広告 

麗しの海のキミ

081202①

 

 

「いつか一緒に南の島に行ってみたいね」

 

 

なんてことを。

 

 

 

 

081202②

 

 

海を眺めながら呟いてみる…。

 

 

 

すぐ目の前にはキレイな海があるじゃない。

 

 

 

 

 

「贅沢な悩みごとだな」と。

 

 

 

ちょっとだけ可笑しくなった。

 

 

 

081202③

 

081202④

 

 

 

でもね。

 

 

やっぱり行ってみたいな。

 

 

 

 

081202⑤

 

 

まだ見たことのない南の島。

 

 

 

081202⑥

081202⑦

 

 

ロビンの大好きなこの海はね。

 

 

 

とっても大きなものなんだよ。

 

 

 

 

 

いろいろな国のたくさんの人が同じ海をみてる。

 

 

 

081202⑧

 

 

 

どこまでも続く水平線を見ているとね。

 

 

ついつい。

 

 

海のムコウが見たくなるものです。

 

 

 

 

 

081202⑨

 

 

「いつか一緒に行ってみたいね」

 

 

 

 

うん。

 

 

そのときは思いっきり遊ぼうね。ロビン。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

とっこ URL|おはようございます!
#- 2008.12.02 Tue08:59
ますます美人になっている気がしますねv-238
ロビンたんv-415


海の向こうへ行けるとしたら、ハルとノンちゃんも連れてってくださいv-22
tak URL
#- 2008.12.02 Tue19:01
んま!
ゼイタク!!(笑)
海なしケンミンは、真っ青な太平洋に憧れているのですよ。
とはいえk、やっぱり南の海は更に明るい色をしてるんでしょうね~。
いつか、行っちゃいなYO!
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.12.02 Tue22:40
心なしかロビンちゃんのカメラ目線が戻ってきたような・・?
ロビンちゃんとD40の距離が縮まってきたのかしら??
青空バックのロビンちゃん、麗しさがさらにupですね☆

私も↑takさんと同じ海なしケンミンなので
近くに海があるってだけでうらやましいんですけど!
南の島でのロビンちゃんも・・・見てみたいなぁ~
その時はLOVINさんのビキニ姿も・・・ね(笑)
miumama URL
#- 2008.12.03 Wed13:55
わたしは南の島より・・ロビンちゃんの海に行きたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロビンちゃんと海。
本当に綺麗ーっi-189
美しいものと美しいものの相乗効果??
感動です(*つー`*)i-189

近くに海がある。。いつか海のある街に住んでみたい・・住みたい・・住みたい住みたい住みたい(願望強し)
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.12.08 Mon05:53
南の島いいですね~。
たまには地元を離れて現実逃避。(笑)
ロビンちゃんと一緒だったら楽しいだろうなぁ。
私もぜひ参加したいです。 (^ー^)

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.12.17 Wed01:36
【とっこさん】
v-22海に恋するロビンだからね((=´エ`=))
砂浜を散歩すると…。
麗し度もアップするってもんですよ(親バカ)
さてさて。
わたしは海の向こうに行ける日はくるのかしら(泣)

【takさん】
v-22ゼイタクな妄想癖(o゚Д゚)ノダーッ!
だって。だって。
さすがに冬の海は寒いから。
ついつい常夏な海に想いをはせてしまうわけです。
こんな贅沢なことばかり考えてたから…。
ジョーに愛想をつかされたんだなd(*´ェ`*)

【やよさん】
v-22わたしもね。
南の島でバカンスを楽しむロビンが見てみたくて(*´σー`)
あ!もちろん!!わたしもロビンもビキニ姿ね(しかもお揃い!)
って…またしても妄想が大暴走してしまったわ。
D40とロビンの関係は少しづつイイ感じになってきたかも。
レンズを「チラ見」できるようになったロビンです(笑)

【miumamaさん】
v-22(´∀`)ノ海のある街に引っ越しておいでよー!
miuたんとnonたんがお隣さんだなんて(勝手に決めた)
毎日パラダイスだなぁ…。
って…イケないっ!!
またまた妄想がふくらんでしまったわ。
暖かくなったらロビンの海に遊びにおいでー。
今はメチャメチャ寒いっ(●´I`)b

【ひなコさん】
v-22こうなったら…。
みんなで行っちゃいますか!南の島ツアーヽ(´∀`)ノ
んーーー。楽しいだろうなぁ。
暑すぎてもダメだし…。ワンコたちにやさしい気候の南の島。
どこがいいかなぁ(*´エ`*)ウットリ・:*:
妄想工場フル稼働中です(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
