

Tag:スポンサー広告 

転がりつづける日々

081220①

 

毎年毎年おもうことなのですが。

 

 

12月って…。

 

 

どうしてこんなに慌ただしいのだろうか。

 

 

 

 

 

先生も走りだす(師走という)くらいだから。

 

 

先生じゃないわたしが走り出してしまっても、

 

 

多目にみてもらえそうな気がする。

 

 

 

 

081220②

 

 

どこからともなく聴こえてくるクリスマスソング。

 

 

 

 

「クリスマスが今年もやってくる」

 

 

「クリスマスケーキはどうしようか」

 

 

「プレゼントは何がいいかな」

 

 

といった感じで12月の慌ただしさに拍車をかける。

 

 

 

あげくの果てには…

 

 

「もしも。もしもさ…。ロビンの鼻が…。

 

 

赤鼻のトナカイのようにピカピカ光ったらどうしようか」

 

 

なんて。

 

 

考えなくて良いことまで考えてしまったりするのです(´、ゝ`) フッ

 

 

 

赤くピカピカ光るロビンの鼻を想像して

 

 

「一緒に暗い夜道を歩いてみたいかもー」と、

 

 

さらにソワソワ感がアップしてしまうわけで(笑)

 

 

 

081220③

 

 

 

 

ただ気持ちだけが焦ってしまう。

 

 

 

そんな毎日をすごしております。

 

 

 

 

081220④

 

 

ロビンは相変わらず元気です。

 

 

 

 

何となくカメラにも慣れてきたみたい(ホッ)

 

 

以前のようにリラックスした表情もみることができます。

 

 

 

そんなロビンの表情を

 

 

ベストなアングルで激写したいわたしは…。

 

 

081220⑤

 

 

周りの目も気にせずにゴロゴロ転がりまわっての撮影。

 

 

 

しかもロビンの気をひくために

 

 

変な奇声をあげながらね(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

通りすがりの親子連れが

 

 

「子:ママー。あの人何してんのー。」

 

 

「親:いいから!見ちゃいけませんっ!」

 

 

なんて会話をしても気にしない(よい子はまねしちゃいけません)

 

 

 

081220⑥

 

 

 

 

とことん転がりつづけましょう!!

 

 

 

 

 

081220⑦

081220⑧

 

 

転がりつづける人生です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

Comment

ru-ha URL|またお邪魔しちゃいました♪
#- 2008.12.20 Sat22:43
美しいロビンちゃんとゆったりとした文の流れに
慌ただしい12月の気分が
すっかり癒されてしまいましたょv-352
「奇声をあげながら」撮影してるなんて
とても想像できないですっ(笑)
私も最近、お散歩にカメラを持ち始めたので、
とっても共感してしまいましたv-356
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)

tak URL
#- 2008.12.21 Sun17:49
転がりながら奇声・・・
いやぁ、素晴らしきオヤバカメラマンの姿勢ですね!
見習うかどうかは、考え中であります・・・(笑)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.12.22 Mon15:33
想像できます・・(笑)
ロビンママさんの姿( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもロビンママさんだったら・・大丈夫!(って・・何が??)

私もよく転がってます(笑)
周りが見えなくなり・・・気づいたら見られてますΣ(´Д`;)  

ロビンママさんが転がりながら撮ってくれた美しいロビンちゃんのお写真。
私はとっても嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.12.25 Thu10:27
Merry Christmase-489e-420
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆

ロビンちゃんのお鼻は赤く光ったかしら(^^)
かわいい我が子の姿を激写したい…その為なら転がってもいい!だなんてっっ。
そんなロマさんにはアクロバティックの称号を与えまーす(◎´∀`)ノe-354(ぇ)
ねずねず URL|
#- 2008.12.25 Thu11:16
メリクリだん(・∀・)ノ
うんうん。
ワンコを撮るなら基本地面。
えぇ、鉄則です(o´艸`)
momo* URL
#MAhqcC3Q Edit  2008.12.25 Thu13:14
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスお過ごしください
ご無沙汰しています
またお邪魔しますね♪
もちろん応援もしていきます☆
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.12.25 Thu19:36
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

いかがお過ごしですか?
1年の中でも12月は特に時間が経つのが早い気がします。
良い方に転がって行ければいいな~♪

素敵な優しい時間がずっと続きますように★
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.12.31 Wed19:52
【ru-haさん】
v-22ru-haさーん( ´ー`)ノ 
どうぞ。どうぞ。いつでもチラッとのぞいて下さいね!
カメラ持参でのお散歩。
ロビンの目線から見える景色を写したくて。
ついつい無理をしてしまうLOVINです(笑)
「奇声をあげながら」の部分は…。
ru-haさんも自由に想像してみてくださいねー(*´∀`)b

【takさん】
v-22さてさてtakさん。
そろそろ。見習う決心はつきましたかな(●`エ´)ノ '`-ィ
一緒にオヤバカメラマン道を極めてみてはどうでしょうか(笑)
親バカ勝負なら…。
負ける気がしません((ミ`エ´ミ)) ククク・・。

【miumamaさん】
v-22そうそう。わたしだったら大丈夫(*'-^)-☆
って!何がーー(笑)
ロビンも美しいけどね(キッパリ)
わたくしの転がりも美しいかと思います(さらにキッパリ)
『転がりオリンピック』とかあったら…。
断トツの金メダルです(´∀`)ノ
周りが見えなくなるほどの転がり技をもつmiumamaさん…。
むむむ。手ごわいライバルだわ。

【めぐぞうさん】
v-22やったーー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
アクロバティックの称号をゲットしましたー!!
まじ嬉しい(嬉し泣き)
でもね…。
「アクロバティック」を変換したら。
「悪路バティック」が一発目に出てくるのって…。
チョイ悪な感じで転がるしかないな((=´エ`=))

【ねずねずさん】
v-22この前ね。着ていたコートが泥だらけになっていて。
びっくりしたΣヽ(゚∀゚;)
ガキ大将クラスの汚れ方でした(笑)
でもね。ローアングルから。こう。
グググッと迫りたいわけですよ。
ロビンのキャワイイおチョボマウスにねー(´m`) ムフッ♪

【momo*さん】
v-22momo*さん☆いつもありがとうございます。
泥だらけだったり。砂まみれだったり。
これからもいろいろとチャレンジしながら
頑張ります(´∀`)ノ '`ィ
きっとmomo*さんは。
写真の撮り方も素敵なんだろうな(´ェ`*)

【ネオままさん】
v-2212月って…。
本当にアッという間に過ぎてしまいますよね。
今はもう31日だし(*;д;)ノ
驚きのスピード(泣)
まだまだ寒い日が続きそうですね。
ネオままさんも風邪などひきませんように☆
お体ご自愛くださいませd(*´ェ`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
