

Tag:スポンサー広告 

飴色同盟

081227①   

 

前回のエントリーにて。

 

 

 

「わたし。転がりながら写真を撮ってまーす。」

 

 

なんて報告をいたしましたら。

 

 

 

「転がり激写とか…。あまり無理しないでー。」とか。

 

 

「くれぐれも怪我だけはしないように気を付けてくださいねー。」といった

 

 

メールをいただきました(´ェ`*)

 

 

 

081227②  

 

 

どうか。どうか。ご安心ください。

 

 

 

「転がる」とは言いましても…。

 

 

そんなに危険な転がりではないわけで…。

 

 

 

 

ゴロリーンと寝転がる程度ですからねd(*´ェ`*)

 

 

 

ちょっとだけ服が汚れたりするくらいです(笑)

 

 

 

 

やさしいメール。

 

 

本当にありがとうございました( ´ー`)ノ 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

2008年も残りわずか。

 

 

アレもやらなくちゃ。コレもやらなくちゃ(まじヤバい)。

 

 

と思いつつ。

 

 

 

ついつい…。こんなことをしてしまうんだな。

 

 

 

 

はい!こちらー(´∀`)ノ

 

 

 

「コンビ名メーカー」@うそこメーカー

 

 

081227③

 

 

そうです。コンビ名です。 

 

 

 

ロビンとわたしのコンビ名はですね。

 

 

 

 

こちらに決定!!

 

 

 

 

 

081227④

 

 

 

 

 

「飴色ウェンズデー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081227⑤

 

 

うん。なんとなく合っている気がする。

 

 

 

毎日毎日懲りもせずにイチャイチャしてるもんね。

 

 

 

 

まさに飴色の甘ーい時間を過ごしているコンビ。

 

 

 

 

081227⑥

 

 

もちろん。

 

 

水曜日だってイチャイチャしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしがイイコイイコした部分はね…。

 

 

 

081227⑦

 

 

 

 

きっとそのうち。

 

 

 

きれいな飴色に輝くはず(笑)

 

 

 

 

081227⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:4 

Comment

kyon2 URL
#- 2008.12.28 Sun22:09
なんだかめっちゃかっこいいコンビ名ですよ~
おふたりにピッタリです!
ワタシもやってみました^^v
ワタシとロビンは『魅惑ダイアモンド』
ルークとは『胸チラ審議委員会』ですと~
めっちゃウケたのがロビンとルーク!
『ダブルメガネ』だって!
来年兄弟でお笑いコンビ結成かな???
tak URL
#- 2008.12.28 Sun22:41
飴色ウエンズデー!(笑)
なんかレトロチックで、二人にぴったりかも・・・
ナデナデしたところが飴色になるのですか?
それじゃ、今にロビたんは全身飴色になっちゃうな~。きっと。
papiko URL
#- 2008.12.29 Mon16:36
転がりながら、よおく分かりますよ(^-^)私も
夢中になると、人目も気にせずいろんな事してますよ(笑)

コンビ名、2人にピッタリでいいなぁ★早速、私とれんも
やってみました(^▽^)
そしたら、『ノーブラ部隊』でしたよぉ(^0^;
ちょっと複雑ですが、こういうの面白くていいですね♪

早速、リンク先の変更ありがとうございましたぁ(*^-^*)
ペタも嬉しかったです(≧∀≦)

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.12.31 Wed19:53
【kyon2さん】
v-22『ダブルメガネ』のツボにハマってしまい…。
今だに抜け出せないでいるLOVINです((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに。
わたしの本名とロビンでためしてみたら
『ロマンティックティーチャー』でした((ミ`エ´ミ)) ククク・・。

【takさん】
v-22今わたくしの隣でスピスピスーと
寝息を立てているロビンはですね。
見事な飴色に輝いています(●´I`)b
自分が飴色ウェンズデーの一員だという
衝撃の事実を知ってからというもの。
綿あめが食べたくてしかたがないLOVINです(´ェ`*)

【papikoさん】
v-22『ノーブラ部隊』( *´艸)( 艸`*)ププッ
これまた挑発的なコンビですねー(笑)
うそこシリーズ。面白いですよね!!
忙しい。忙しい。と言いつつも…。
ついつい遊んでしまいます((=´エ`=))
ブログのお引っ越し☆おつかれさまでした!
またペタっと遊びにいきますねー( ´ー`)ノ 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
