

Tag:スポンサー広告 

きみに伝えたいこと

081230①

081230②

 

 

 

ねえ。ロビン。

 

 

今年はどんな一年だった?

 

 

 

 

大好きな「にちようび」は楽しく過ごすことができたかな。

 

 

 

081230③

 

 

わたしはね。

 

 

楽しく過ごせたと思ってるよ。

 

 

 

いつも笑っていたような気がする。

 

 

 

081230④

 

 

 

それは日々実感することで。

 

 

 

 

081230⑤

 

 

 

クタクタに疲れてしまった日も。

 

 

体調が悪かった日も。

 

 

ガックリと落ち込んでしまった日も。

 

 

 

081230⑥

 

 

 

ロビンの「おかえりなさーい」の嬉しそうな顔とか。

 

 

 

オヤツの前のクルクルダンスとか。

 

 

近すぎる添い寝とか。

 

 

おいしそうにゴハンを食べる姿とか。

 

 

 

 

そんなロビンを見ているだけで。

 

 

 

 

気がつけば満面の笑みを浮かべてたりしてね。

 

 

 

 

081230⑦

 

 

一日の限られた時間の中で。

 

 

やさしい気持ちで笑顔になれる。

 

 

 

081230⑧

 

 

もちろん。今だって笑っていたりするわけですが(´、ゝ`)

 

 

 

081230⑨

081230⑩

 

 

きみに伝えたいことがあるよ。

 

 

 

 

 

それはね。

 

 

 

「ありがとう」の気持ち。

 

 

 

 

 

081230⑪

 

 

ロビンへ。

 

 

そして「ロビンの日曜日」を見てくれている皆様へ。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

今年もいろいろとお世話になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:12 

Comment

ぽこのこ URL|
#- 2008.12.30 Tue05:23
感動しました
leonmama URL
#9iCdnaKE Edit  2008.12.30 Tue10:06
毎度毎度読み逃げばかりですみませんm(__)m

いつも素敵な文章をありがとう♪

私もレオンと一緒に入れることに感謝しながら毎日を過ごしたいです。

良いお年をお迎えくださいね♪
min URL|
#- 2008.12.30 Tue11:20
こんにちは♪
1年を振り返ると、いつも思い出は
ワンたちとばかりなんですよね。
それだけ一緒にいるのが当たり前に
なっているんですよね。
ワンの笑顔に癒されっぱなしの1年
でした。もちろん、ロビンちゃんにも
癒されました。ありがとう!
来年もLOVINさんのブログ、楽しみに
していますね。
それでは、良いお年を!
tak URL
#- 2008.12.30 Tue12:30
今年一年、ホンワカした時間をくれてありがとうございました!
来年も、すてきな「にちようび」がイッパイ訪れるといいですね!
いちか URL|はじめまして。
#- 2008.12.30 Tue23:43
ロビンちゃんかわいいですね。うちの犬たちに比べてお耳の飾り毛が長くて羨ましいです☆
kyon2 URL
#- 2008.12.31 Wed00:26
きっとロビンちゃんも楽しかったと思いますよ!
今年もLOVINさんの素敵なブログで癒されました。
そしてロビンちゃんの笑顔に萌え~^^;
来年も楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいねっ☆
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.12.31 Wed02:54
こちらこそお世話になりました☆ありがとう!
ってか…ロ、ロビンちゃんが走ってるー(@∀@)!!
おやつ前のくるくるダンスとか、まだまだ私の知らないロビン嬢の顔があるのね…。
来年こそはそのお嬢仮面を剥がしますぉ(笑)!

良いお年をお迎えくださいね☆
また遊ぼうー!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.12.31 Wed13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たかP URL
#- 2008.12.31 Wed18:51
今年は、ブログを始めた記念すべき年で、憧れのロビン姫にも会えた素敵な一年となりました。
LOVINさんのお住まいだと、何か大きなイベントでもないと会うことはできないかもしれませんが、これからもブログでロビン姫に会いに来ます(*^。^*)

それでは、LOVINさまパパさまロビン姫さま、よいお年を(*^^)v
papiko URL
#- 2008.12.31 Wed20:32
私からも、『ありがとう』を言わせて下さい★
いつも、ロビンちゃんの素敵な笑顔を
ありがとうございます(*^-^*)
LOVINさんのブログは、いつも自然と笑顔に
なっちゃいます★とても癒されるんですよ♪

来年もよろしくお願いしまぁす(^▽^)
それでは、よいお年をお迎えください♪
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.12.31 Wed21:44
こんばんわw
うんうん。ありがとうって伝えたい気持ち分かります。
いつも傍で癒してくれる愛しい子にね。(^艸^*)
ロビンちゃん&LOVINさんありがとう♪

良いお年を~♪
来年も宜しくお願いしま~す★
LOVIN URL|【コメントありがとうございました】
#ICazf28Y Edit  2008.12.31 Wed22:17
【ぽこのこさん】
v-22「感動しました」という。
ぽこのこさんのコメントにも
ありがとうを言わせてください(〃▽〃)

【leonmamaさん】
v-22leonmamaさーん( ´ー`)ノ
読み逃げだっていいのですよ。
こちらこそ。こちらこそ。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます☆
(わたしも読み逃げばかりで申し訳ないです)
今さらながら小さなロビンから
あらためて実感させられることが多々あります。
「ありがとうの気持ち」ちゃんとロビンに伝わっているか…。
少し心配ですけどね(笑)
レオン家の皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。

【minさん】
v-22minさん☆こちらこそですよー。
ピコたんとモモさんには
今年もたくさんお世話になりました。
わたしも癒されっぱなし(〃艸〃)
ワンコの癒しパワーって本当にすごいですよね。
まったく衰えることがないっ!!
しかも年中無休だし(笑)
時々はロビンにもワンコ孝行しないとなぁ。
と思う今日この頃です(´∀`)ノ
minさんも良いお年をお迎えくださいねー!

【takさん】
v-22いえいえ。どういたしまして┏o ペコリン
来年もポツポツとフワフワな感じで
頑張ってみたいと思います(´ェ`*)
takさんのコメント。
いつも楽しみにしてますよー。
(もちろん!ブログの更新のほうもね!!)
これからも変わらぬご愛顧を
よろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

【いちかさん】
v-22はじめまして( ´ー`)ノ LOVINと申します。
コメントありがとうございます☆
ロビンの耳の飾り毛はですね。
「どんなお手入れをしているのですか?」
というご質問も受けるのですが…。
ちょいちょいっとブラッシングしている程度で、
特にこれといって何もしていないのですよー((=´エ`=))

【kyon2さん】
v-22ロビンも楽しかったかな…。
そう感じてくれていたら嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
わたしもっ!
ダブルメガ... Σ(゚ω゚)
いや。いや。ロビンルーク兄弟には
いっぱい癒されました!
今年もありがとうございました。
kyon2家の皆さまも良いお年をお迎えくださいね☆

【めぐぞうさん】
v-22( *´艸`)そうなのよー。
うちの麗し姫ってば、走るとスゴイのよ(笑)
クルクルダンスもね。
目がマジすぎて怖いわよー(´m`)
来年はめぐぞうさんにもお披露目できるといいな♪
今年はwillたんとめぐぞうさんにも会えて。
とっても楽しかったでーす。
また遊ぼうねー( ´ー`)ノ
良いお年をー☆ 

【鍵コメさん】
v-22こちらこそ。ありがとうございました☆

【たかPさん】
v-22さきっちゃんにも会えたしね((=´エ`=))
今年はね。ほんっとに良い年でした☆
たかPさんにもありがとう。
またワッショイなお祭りがありましたら(わくわく)
はりきって参戦いたします(´∀`)ノ '`ィ
そのときはどうぞよろしくお願いいたしますです。
たかPさんもさきっちゃんも良いお年をー!!

【papikoさん】
v-22わたしがロビンからもらっている
「笑顔と癒し」(´ェ`*)
papikoさんにもお届けすることができて
嬉しいです。
そうですか。自然と笑顔になっちゃいますか(笑)
ロビンマジックの仕業ですね( ´艸`)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします☆
それでは良いお年をー( ´ー`)ノ 

【ネオままさん】
v-22ネオままさーん(´∀`)ノ
こちらこそ!!
いろいろとありがとうございました☆
ネオくんとニナちゃんにも
たくさんの癒しをいただきましたよ(´ェ`*)
そちらは雪が降っているかしら。
今年も残すところあと2時間…。
良いお年をお迎えくださいねー☆
来年もよろしくお願いいたします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
