

Tag:スポンサー広告 

似たものロビン


ロビンと暮らして3年。




最近よく言われることがあります。



それは



「あなたたちそっくりだね。」



という言葉です。



あなたたち・・というのは、ロビンとわたしのことで。



そっくり・・といっても、あまりよくないことが多い。




嬉しいような。哀しいような。




ちょっと複雑な気持ちです。




1024①


たとえば、



臆病なくせに頑固者だったり。


1024②


1024③



「つまんない顔」がバレバレだったり。



大好きなものを食べると機嫌がよくなったり。



1024④


1024⑤


1024⑥


一筋縄ではいかないところ。


ほめられると頑張るタイプ。


ごはんは家族みんなで食べるのが好き。


人見知り(犬見知り)してしまう。


ふかふかのお布団が大好き。


おでかけの前はワクワクしすぎて困る。


ピアノの音には思わずウットリ・・(ピアノは弾けないけど)



なんてところも似ています。





ロビンと暮らして3年。




ほんとはね。



「そっくり」って言われると



すごく嬉しい。



本当はすごく嬉しいんだよ。




これだけは忘れないでね。




ロビンがどんな性格になっても、



臆病でも。頑固者でも。



わたしたちはロビンが大好き。




さすがのロビンでも、



この気持ちだけは真似できまい!



1024⑦



 




 


【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。あのね。いつもクリックありがとう。 ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:3 

Comment

min URL
#- 2007.10.24 Wed23:08
LOVINさんは 頑固者なんですね(笑)
私も よく似ていると言われます。
八方美人で短期・・・(凹)←ピコさん

モモさんも月日が経つにつれ きっと
似てくるんでしょうね・・。
でも 悪いところでも似ていると言われたら
なんだか うれしいですね。
くすぐったい気持ちになります。

ロビンちゃんの首を傾げた写真、
とってもかわいいですね。
kyon2 URL
#- 2007.10.26 Fri22:35
そうそう
飼い主に似るのか・・・飼い主が似るのか・・・
ホントお互い似てきちゃいますよね。
ロビンちゃんも同じくらいパパさんママさんの事
大好き!だとおもいますよ~~~
最後の写真すごく可愛いですぅ~(*^^*)

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.10.28 Sun21:27
【minさん】
v-22カミナリ親父には負ける気がしない!
って自信満々に宣言してしまう
こまった頑固者LOVINです(*´ω`)ゝ
minさんとピコたんも似たもの同士なのですね。
ワンコと飼い主さんはよく似ている・・という
不思議なジンクス。
きっとモモさんもminさんに似てくるはず!
そのときはコッソリ教えてくださいませ☆

【kyon2さん】
v-22んっ?って首を傾げるロビンのポーズ。
そういえば小さい頃からよくやってました(´▽`)
わたしたちの行動を理解しようとして、
思いっきり思いっきりこちらの動きに集中すると
あのポーズになるみたいです。
もしくは可愛らしくみせるための計算?・・ΣΣ(゚д゚lll)
だとしたら、今度わたしも真似してみなくちゃ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
