

Tag:スポンサー広告 

やっときたニューイヤーホリデー

090104①

 

 

2009年のお正月。

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

元日から仕事だったわたしは(グスン)

 

 

やっときたお正月休みをエンジョイしております。

 

 

 

 

よいこのみんなー!!

 

 

凧をあげたりコマをまわしたりして遊んでますかーー?

 

 

 

 

 

090104②

 

 

今年さいしょの日曜日。

 

 

ロビンと一緒に初詣にいってまいりました。

 

 

 

090104③

 

 

樹齢1000年の爺杉がたたずむ神社。

 

 

 

 

 

090104④

090104⑤

 

 

真剣にお願いごとをするロビン(´ェ`*)

 

 

 

お願いごとの内容は…。

 

 

 

なんとなくわかるけどね(笑)

 

 

 

090104⑥

 

 

大きなノッポの杉並木を見上げていると。

 

 

 

自分がとってもちっぽけな存在に思える。

 

 

 

 

 

自然の偉大さを目の当たりにするたびに思います。

 

 

 

 

 

自分があれこれと悩んでいる事なんか

 

 

本当はとても些細なものなんじゃないか。ってね。

 

 

 

 

もしかしたら。

 

 

 

そんな気持ちを再確認したくて

 

 

毎年この場所に来てしまうのかもしれない。

 

 

 

 

090104⑦

090104⑧

 

 

何度も何度も空を見上げるロビンはね…。

 

 

 

 

まぁ…。

 

 

 

わたしとはちょっと違う気持ちでいっぱいかと思われます。

 

 

 

090104⑨

 

 

 

あのね。ロビン…。

 

 

 

「空からオヤツがふってきますように」

 

 

というロビンのオネガイゴトは…。

 

 

 

 

今すぐには叶いそうもないかなぁ(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

090104⑩

090104⑪

 

 

 

いつかきっと叶えてあげましょう。

 

 

 

 

090104⑫

 

 

 

 

そのときまで。

 

 

 

いい子に待っていようね。ロビン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

まくまく URL|ロビンちゃんの願い事
#- 2009.01.05 Mon09:34
ロビンちゃん、初詣に行って来たのね。かわいいお願いごと、かなうといね。
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.01.05 Mon14:40
あけましておめでとうですィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
今年もよろしくお願いしますっ!!
今年もパピヨン会できたらいいですね~☆・゚:*(人´ω`*)

あーー今年もロビン姫・・美しやー(*/∇\*)i-189

かわいいお顔で「空から降ってくるおやつ・・」

願いこと叶うといいね~ロビンちゃんっ♪
きっときっと・・いつかママがかなえてくれるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミティママン URL
#- 2009.01.05 Mon15:20
始めまして♪
ロビンちゃんを見てかわいくって
見とれてしまいました(*^^)
おやつが降ってくるようにお願い事をしている姿を見たら
どんどんおやつをあげちゃいたくなりますねv-345
カンナ号 URL
#- 2009.01.05 Mon19:40
あけましておめでとうございます♪

今年も可愛いロビンちゃんv-238
オネガイゴト中のロビンちゃんを見ると
空からおやつをふらせたくなりますよね(笑

今年もこっそりお邪魔します(^^
よろしくお願いします。。。。。
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2009.01.05 Mon21:13
おめでとうございます。
元旦からお仕事!!
頭がさがります。。お疲れ様でした。
お願い中のロビンちゃん可愛いですね。 (〃∇〃)
おやつの雨はオバチャンが降らせてあげるから
遊びにおいで。(笑)
今年もよろしくお願いします。

kyon2 URL
#- 2009.01.05 Mon21:54
あけましておめでとうございます。
元旦からお仕事・・・お疲れ様でした^^;
空を見あがるロビンちゃん・・・
めっちゃ可愛いですぅ~
きっときっと願いはかないますよ~
おやつの雨が降ってくるよ(≧▽≦)
tak URL
#- 2009.01.05 Mon23:00
お仕事お疲れ様です!
私も3日から仕事してますが、正月に働くって切ないですよね・・・(泣)
おあずけされた分、お休みを楽しんでくださいね~。
オネガイゴトのロビンちゃん、カワイイなぁ・・・
よし!アンチャンがオヤツの雨降らせたる!
kantomo5 URL|
#DEeQ.RZA Edit  2009.01.05 Mon23:17
今年もよろしゅうにぃ~
俺もそこの鳥居からの直線が好きだよん。
良いところだよね。去年お宮参りに行ったよ。
かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2009.01.07 Wed13:18
あけましておめでとうございます!

ワンコと初詣も楽しそうですね。
真剣なオネガイゴト姿がかわええv-10
その可憐な姿で今年も癒してください。

また、遊びに来ま~す。
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2009.01.07 Wed14:41
元旦からお仕事・・・お疲れさまです!
2009年初めてのお休み、初めての日曜日
ロビンちゃんと一緒に楽しめたようで何よりです!!

必死にお願いしてるロビンちゃんの姿があまりに可愛くて
おやつの雨を降らせたくなっちゃったのは私だけじゃないようで(笑)
こうなったら、私はLOVINさんのための雨を降らせたいと思います!
どんな雨をご希望ですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
