

Tag:スポンサー広告 

不思議なポッケ

090108①

 

 

天気予報によりますと。

 

 

 

わたしたちの住む街にもあしたは雪が降るそうです。

 

 

 

 

 

寒い日が続いております。

 

 

みなさん風邪などひいていませんか?

 

 

 

 

 

「降る」といえば。

 

 

 

 

前回のコメント欄にて

 

 

「LOVINさんのための雨を降らせたいと思います!

 

 

どんな雨をご希望ですか?」

 

 

 

という。なんとも嬉しいお言葉がありました( ´艸`)

 

 

 

 

頭の中の半分は「妄想力」で出来ているわたくし…。

 

 

 

「どんな雨がいいかしら…。」

 

 

 

と思う暇もなく描き出された「雨」はですね。

 

 

 

 

 

090108②

 

 

 

「四次元ポケットの雨」ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

090108③

090108④

 

 

 

ドラえもんのお腹についてるアレが欲しいですねー。

 

 

 

 

とりあえず「どこでもドア」とか取り出してみたい((=´エ`=))

 

 

 

 

090108⑤

 

 

 

 

 

ドアを開ければ行きたい場所にすぐ行ける。

 

 

 

 

 

090108⑥

 

 

 

いいね。いいね。四次元ポケット!!

 

 

 

 

 

あんな夢こんな夢。

 

 

 

なんでも叶いそうです(*´∀`)b

 

 

 

090108⑦

 

 

 

 

うちのロビえもんのお腹にも

 

不思議なポッケがついてないかしら。

 

 

 

 

 

090108⑧

 

 

 

と…。

 

 

 

なんとなくロビンのお腹を触ってみたりして(笑)

 

 

 

090108⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2009.01.09 Fri10:21
あけまして あぁあけまして あけました!(?)
激遅あいさつでゴメンナサーイ!今年もヨロシクね(^^)

四次元ポケットいいね~。
私はドラミちゃんの赤チェック柄のポケット希望♪
やっぱりどこでもドアが一番欲しいけど…タイムふろしきとかもいいな!
あたしとwillが年した時に一緒に被って、あっと言う間に10歳若返り~☆むふふ!
と、新年初コメントで妄想に耽る私……怖い(((;゚Д゚)))
tak URL
#- 2009.01.09 Fri22:54
やはり誰でも一度は考えること・・・
「もしも四次元ポケットが手に入ったら!」
私は、ミニドラが欲しいかも。
あ、やっぱりロビえもんがいいな!
机の引き出しから
Come on!!
まくまく URL|四次元ポケット
#- 2009.01.10 Sat19:59
私もドラえもんのポケット欲しいです。
どこでもドアとかあったらすごく便利だし、タケコプターでお空も飛んでみたーい。
ロビンちゃんは何がしたいかな?たくさんおやつが食べたい?
ロビえもんってネーミング、笑えます。
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2009.01.11 Sun13:32
まぁ!LOVINさんったら、難しい雨をご希望だわ!!(笑)
どうしよう?どうしよう??私に降らせられるかな???
お会いできる時には・・・
かわいいポケットいっぱい作っていきますね♪

私も「四次元ポケット」ほしいなぁ~
同じく「どこでもドア」出してみたいです!

かわいいかわいいロビえもんとD40の距離は・・・
またまたぐんぐん近づいているのでは?!
たかP URL
#- 2009.01.11 Sun16:08
昔、本気で友達と悩んだテーマ「ドラえもん」の道具の中で何が一番欲しいか?を思い出しました。
もちろん、わたしは「どこでもドア」でしたが、友人の持ち運びが大変だよ、の一言で断念。
その友達は「予備ポケット」と言ってましたw

あれから20年ぐらいたったけど、疲れてる時は「どこでもドア」を夢見てしまいます(^_^;)

もし、ロビえもんにポケットがあっても、出てくるのはオヤツばかりだったりしてw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
