

Tag:スポンサー広告 

そこからは何が見える?

090111①

 

 

 

ある日のこと。

 

 

パパはロビンを肩に乗せてこう言いました。

 

 

 

 

「いいか。ロビン。

 

 

いろんな景色をたくさん見るんだ。

 

 

 

この景色もよーく覚えておくんだぞ。」

 

 

 

 

090111②

090111③

 

 

 

 

ロビンと暮らす前のわたしたちは

 

 

「おでかけ」という言葉とは無縁な生活を送っていた。

 

 

 

 

 

090111④

 

 

 

どちらかというとインドア派。

 

 

 

ただなんとなく部屋で過ごす休日ばかりだったような…。

 

 

 

 

090111⑤

 

 

 

もちろん。

 

 

 

「ただ歩く」ことなんてなかったから。

 

 

 

 

 

お散歩の醍醐味も知らずに生きていたかもしれない。

 

 

 

 

090111⑥

 

 

よく考えてみたら。

 

 

 

なんとも味気ない生活だったなぁ。

 

 

 

と、ちょっと苦笑い。

 

 

 

 

090111⑦

 

 

 

「ロビンとお散歩できる場所」

 

 

 

そんな場所をさがしてブラリと歩き出す。

 

 

 

 

 

 

風は冷たいけど。

 

 

 

その冷たさも心地よかったりしてね。

 

 

 

 

 

何年か前まではインドア派だった人の発言とは思えない(笑)

 

 

 

090111⑧

 

 

「おでかけ」を期待してキラキラ輝くロビンの瞳。

 

 

 

 

その瞳に映る景色は。

 

 

 

 

さらにキラキラと輝きを増す。

 

 

 

 

 

 

ねえ。ロビン。

 

 

 

まだまだ君に見せたい景色がたくさんあるよ。

 

 

 

 

いっぱいおでかけしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

とっこ URL|素敵!
#- 2009.01.12 Mon00:51
パパさんとロビンちゃんの写真!
凄く良いですね☆
かっこいい!

これからも、ロビンちゃんとパパ ママで
いっぱいのお散歩 いっぱいの景色を楽しんでください!

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2009.01.12 Mon01:26
1枚目、最高やな~(・∀・)ノ
めっちゃええ写真やん★
それとmamaさんも詩人やね~

ちゅうこって今年もよろしゅう(o*。_。)oペコッ
tak URL
#- 2009.01.12 Mon09:49
一枚目の写真、ナ○シカみたい!(笑)
やはりワンコは飼い主を外に引っ張り出すんですね~。
あんな笑顔されちゃうと、寒くても暑くてもお出かけしたくなりますよね!
レオママ URL
#- 2009.01.12 Mon14:16
初めまして"^_^"
裏ブログとして始めたのですが・・・
アメブロは難しく放置状態のところに来て頂き
いつもベタ有難うございましたぁ~~!
ロビンちゃんに沢山いろんなところを見せてあげたい
気持ち分かりますぅ~~(^^♪
我が家の息子たちもたくさんいろんなところに
連れて行きたいですものっ!
また遊びに来ますねぇ~
とりあえずご挨拶まで(^^ゞ
kyon2 URL
#- 2009.01.14 Wed21:54
パパさんとロビンちゃんめっちゃかっこえぇ~~~
すごく素敵ですよ~
我が家も同じくインドア派でしたが
ロビンとルークが家族になってから
生活がガラッと様変わりしました。
きらきらと輝く瞳が見れるように・・・
い~っぱいお出かけしたいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
