

Tag:スポンサー広告 

ヒマラヤン・ナイト

090121①

 

「おいしいカレーを食べに行こう」

 

 

と親友二人に誘われて素敵なお店に行ってきました。

 

 

 

 

インド・ネパール料理のお店。

 

 

本物の味を本物のシェフがお届けしてくれる(やったね!)

 

 

本格カレーが味わえるお店なのです。

 

 

 

090121②

090121③

 

 

窯で香ばしく焼き上げられたナン。

 

 

プローン(海老の)カレーにベジタブルカレー。

 

 

サフランライスも付いてます。

 

 

 

 

 

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

とっても美味しかったーー!!!

 

 

 

 

 

 

マンゴーラッシーも絶品!!!

 

 

090121④

 

 

 

店内は異国情緒たっぷり。

 

 

 

流れるインド音楽に耳を傾けると

 

 

訳もなく心が躍りだします。

 

 

 

 

090121⑤

 

 

 

我慢できずに踊りだしてしまう親友のYOU。

 

 

 

 

 

090121⑥

 

 

 

『三浦春馬』と言いたかったのに。

 

 

『西岡徳馬』と言ってしまい(『ま』しか合ってないよね…)

 

 

 

 

照れ隠しに不敵な笑みを浮かべる親友MORO。

 

 

 

 

090121⑦

 

 

二人とは数年前まで同じ職場で過ごした。

 

 

 

 

 

元同僚であり。

 

 

とても気の合う親友。

 

 

 

 

当時、いちばんの繁忙期には

 

 

帰宅が午前零時を過ぎたこともあった。

 

 

 

 

「残業ハイ(残業時間中なぜか楽しくなってしまう)」

 

 

も経験した戦友でもある。

 

 

 

 

 

一緒に泣いたり笑ったりしながら。

 

 

 

 

それでも。

 

 

 

激務続きの日々を乗り越えることができたのは、

 

 

二人がいてくれたから。

 

 

 

 

090121⑧

 

 

今でも時々こんなふうに三人で集まり

 

 

「最近どーよ?」といった感じで近況報告をしています。

 

 

 

 

 

おしゃべりがスタートすると

 

 

一瞬であの頃に戻ってしまうから不思議。

 

 

 

 

 

また美味しいカレーを食べに行こうね。

 

 

 

 

 

そしてあの頃のようにおしゃべりしよう。

 

 

 

 

 

090121⑨

 

 

 

Σヽ(゚∀゚;)

 

 

 

 

 

 

今回はチームお留守番だったロビン。

 

 

 

帰宅したわたしを「いじけムード」でお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

090121⑩

 

 

おりこうにお留守番ができたね。ロビン。

 

 

 

ご褒美にヒマラヤンな香り(だけ)をお裾分け。

 

 

 

 

めちゃめちゃクンクンされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

Comment

ねずねず URL|
#- 2009.01.22 Thu11:10
ヒマラヤーンヽ(*´∀`)ノ
・・・お店の事も何にも知らないが。
叫びたくなるゴロだね(笑)
たまには戦友と時間を忘れて会議。
コレ大事よね。
ワンコも大事だけど。
そういう時間ももっと大事だねー!
お酒じゃなくてラッシーなのが可愛い(笑)
tak URL|
#- 2009.01.22 Thu12:32
印度カレー、美味しいですよね!
ナンもスキだけど、どっちかと言われればサフランライスな私です。
今は別々の道を歩いていても
会えば途端にタイム・スリップ…
友達って、いいですよね!
ミティママン URL
#- 2009.01.22 Thu12:38
こんにちワン☆
友達っていいですよね(*^^)
年々友達ともなかなか会う機会がなくなり
久しぶりに会うと、つくづく友達っていいな♪
って実感します(*^。^*)
気の会う友と、思い出話はなにより一番の息抜きですよね♪
ロビンちゃんはお留守番だったのですね♪
いい子でお留守番お利口さんですね(*^^)

miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.01.22 Thu13:12
三浦春馬と西岡徳馬・・
吹いちゃいましたよ((*≧m≦)

違いすぎる・・・(爆)

いっしょに戦った戦友!
ちょっと合わなくっても時々会うだけでもすぐにその瞬間に戻れちゃうんですよねー。

ロビンちゃん。お留守番の間も美しい・・(*/∇\*)
かほりのお土産(>艸<*)
miuだったら後ろから足キックされそうです(笑)

rikkinger URL
#- 2009.01.22 Thu21:37
ある時代を一緒に過ごした仲間とは、会った瞬間に時間があの頃へと戻ってしまいますね。
ずっとずっと、大切にしていきたいお友達ですよね。。v-22
ヒマラヤ・ナイト・・・カレーもナンもドリンクも、美味しそうな魅力的なお店ですね。v-10
kantomo5 URL|
#- 2009.01.22 Thu23:11
おおおMOROだぁー元気かな?
今、戦場はさらに激化してます・・・
現ソルジャーより
kyon2 URL
#- 2009.01.25 Sun17:18
うん、うん、分かります~
久しぶりに会っても会話がはずんで
あの頃に戻っちゃう~~~
友達との時間・・・大切ですよね。
チームお留守番のロビンちゃん
ご苦労様でした^^
ドンヨリなお顔もいいけど・・・
笑顔がいちばんですよ~
mona URL
#mQop/nM. Edit  2009.01.26 Mon22:49
はじめましてー
ロビンちゃんお留守番ごくろうさまでしたーe-466

こちらはヨーキーです。なかよくしてください。
ロビンちゃんとYOUさんの踊りに応援のポチッ!e-391
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
