

Tag:スポンサー広告 

レイトショーのあとには

090203①

 

 

レイトショーを観てきました。

 

 

 

『20世紀少年~第2章~最後の希望』

 

という映画です。

 

 

 

ベストセラーコミックが映画化されたものなのですが。

 

 

090203②

 

 

 

原作に忠実なカット割りとか。キャスティングとか。

 

 

 

「あっ!あのページと同じだっ!!」

 

 

 

ってシーンが盛りだくさんでした。

 

 

 

 

 

そして!そして!!

 

 

090203③

 

 

 

トヨエツですよ!トヨエツ!!( ´艸`)

 

 

 

この映画では「オッチョ」という役を好演しています。

 

 

 

 

あぁぁ~。

 

 

 

カッコいいね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

 

オッチョなトヨエツ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

 

もう一回観に行っちゃおうかな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

 

映画ってイイよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

 

090203④

 

 

なーんて。ウットリ夢見心地で帰宅してみましたら…。

 

 

 

 

 

ロビン監督による「トイレショー」の完成披露パーティー??

 

 

というビッグなサプライズが待っていました(´ДÅ)

 

 

 

 

 

 

トイレシートに描かれた…。

 

 

 

豪華キャストたちによる夢の競演…(・´д)(д`・)

 

 

090203⑤

 

090203⑥

 

 

 

でかける前に済ませたはずなのに(泣)

 

 

あきらかに無理やり絞り出した感がヒシヒシと伝わってきます。

 

 

 

090203⑦

 

 

夢見心地なレイトショーのあと。

 

 

 

一気に現実に引き戻してくれるロビンワールドに完敗(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:7 

Comment

tak URL
#- 2009.02.04 Wed09:29
20世紀少年~!
こないだ地上波で1章やってましたよね。
確かに原作に忠実!
2章も見たいな~。
で、原作に忠実に行くと
トヨエツオッチョもハゲもとい、貫禄のあるヘアスタイルに・・・?
モナママ URL
#JalddpaA Edit  2009.02.04 Wed15:10
こんにちわ♪
トヨエツ大好き~。
あのどんな役でも似合っちゃうところがいい♪

ロッチョのふふっの写真にやられましたv-10

ぽち
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.02.04 Wed15:58
まだ見てないんですよーまんがも知らない遅れ感。。。Σ(´Д`;)  
テレビはいちお録画しましたっ*´∀`)φ

レイトショー♪
ロビンちゃんのレイトショーの芸術感が・・気になる~~(u_u*)ポッ
ふふって・・・
美しやー。。i-189
yamivomo URL|
#- 2009.02.04 Wed16:01
ロッチョのふふっ。素敵だわ~♪

原作好きの我が家、3部作全部まとめて見よう!(レンタル)
と家族会議(@2人)で決まったのでまだ見てません。。。
原作に忠実なんですね。早く見たいなあ・・・
キャスティングバッチりそうですよね~
たかP URL
#- 2009.02.04 Wed22:40
20世紀少年、原作知らなくて第1章を地上波で見たらオモシロイ!!
第2章は映画館まで行こうと思いました!
ロビン姫による「ロッチョ」いいですねぇ。
まったく違う映画になること請け合い!(^^)!

この前お風呂から出たら、床に置きっぱなしのバックにさきちさんから出た固形ブツが置いてありましたよ。
たぶん、寒くてお散歩をサボったことへの腹いせでしょうが、ワンコ侮れない・・・!
kyon2 URL
#- 2009.02.08 Sun00:20
ロビンちゃんお留守番寂しかったのかな???
我が家のおふたりさんもお留守番の時はイヤガラセやってっくれますよ~^^;
20世紀少年原作読んだことないんですが
見に行きたいなぁ~
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.02.08 Sun03:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
