

Tag:スポンサー広告 

だまされる男にハマる女

090214①

 

 

今日はとっても暑かった。

 

 

2月に「暑い」という言葉を使うなんてね。

 

 

 

 

生まれて初めての経験です。

 

 

 

 

 

 

 

「今日は寒いのか?暑いのか?いったいどっちなんだ??」

 

 

 

と…。

 

 

 

なんともスリリングな毎日ですが(´、ゝ`)

 

 

 

 

みなさまはいかがお過ごしですか。

 

 

 

 

090214②

 

 

 

わたしはですね。

 

 

『ザ・マジックアワー』にハマっております。

 

 

 

 

 

 

2008年に公開された映画なのですが。

 

 

 

 

この映画での佐藤浩市さん…。

 

 

 

「だまされる男」の役なのですけど。

 

 

 

彼の役柄がわたしのツボにピシャリとハマりまして( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。

 

 

 

090214③

 

 

仕事中や車を運転しているときに、

 

 

オモシロ名場面がフワリと頭をよぎっては

 

 

「プププっ」と吹き出してしまう(ドリンク厳禁!)

 

 

 

 

そんな毎日でございます。

 

 

 

090214④

090214⑤

 

 

 

ロビンは「マジックアワーを観る時間」になると。

 

わたしからグーンと離れます。

 

 

 

 

ゲラゲラと笑い転がるから…。

 

 

 

 

「危険人物」と認定されてしまったようです(泣)

 

 

 

 

少し離れたところから

 

爆笑タイムを静観しております(とっても冷やかな顔でね…)

 

 

 

090214⑥

 

090214⑦

 

 

うん。たぶん今日も観てしまう。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

わたくし毎日観ています(●`エ´)ノ

 

 

 

 

090214⑧

 

 

だってー。面白いのよ。

 

 

 

 

もうしばらくは続きそうだね。

 

 

だまされる男にハマる女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

tak URL
#- 2009.02.15 Sun14:22
騙されてるオトコが好きだなんて!
もしや魔性のオンナ?(笑)
でも女性に騙されるのって、悪くないかもです・・・(M?)
とっこ URL|あっ!
#- 2009.02.15 Sun15:27
アタイの佐藤浩市さまの事ですねv-236


うふふっv-238


今は『誰も守ってくれない』が映画館でやっていますねv-237


もちろん観に行きますけどv-265



マジックアワーは映画館で見てきましたが、
内容そっちのけで浩市さまの顔ばかり・・・
はなぢが出そうになりました。



今日も見ているのでしょうか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
