

Tag:スポンサー広告 

ダムダム人と秋の空(前編)



「ダムに行くぞ。ダムに行くぞ。」



という不思議な呪文で起こされた



ロビンとわたし。




今日は日曜日。



お天気も良好。



秋の空はとってもキレイ。



「こんな天気のいい日はダムに行くしかないだろ」



というLOVINパパの提案で・・・



秋の山に行ってきました。


 



10280


思わずヤッホーーー!って言いたくなるような



絶景が広がります。




「休みの日くらい寝かせてくださいよ~。」



と、なかなか起きることができなかったロビンさん・・。



どうですか?



がんばって起きてきた甲斐があったね。



1028①


すみきった秋の空 と 清清しい空気。



1028②


しかもお気に入りのワンピースで、


ご機嫌に歩くロビン。



1028③


きのうの台風の影響で、


けっこう風が強かったけど・・・。



ダイナミックな巨大ダムに大はしゃぎのわたしたち。



水門の上にある橋に挑みます!



1028④



ここから撮った写真がこちら。


1028⑤


なんと!!



「こやまダム」という名前を発見!



あんなところに名前が書けるなんて・・



きっとこれはダムダム人のしわざに違いないのです。



1028⑥


プチ高所恐怖症なわたしを残して、


さっそうと歩く二人組み。



と・・・




楽しそうに走ってる、シマリスのようなロビン。



1028⑦


 


この走り方をするときは



とっても楽しい証拠なんです。




とても楽しかった秋の一日。






 


お話しは後編につづきます( ・_ゝ・)ゞ







 




【ロビンのブログランキング】――――――――――――


 シマリスになりきってしまったロビンさん・・・。


 もちろんドングリは大好きです!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:5 

Comment

ココママ URL
#3un.pJ2M Edit  2007.10.29 Mon14:31
ロビンちゃん、お出かけ良かったね♪
それにしても、すごいダムですね~
ほんと、絶景です
おはようのロビンちゃん、少し眠そうな顔してますね(笑)
ワンピ、お似合いですよ
シマリスロビンちゃんもかわいい~
でも、ほんとにシマリスに見えるかも…
min URL|
#- 2007.10.29 Mon15:43
この時期は お散歩やお出かけにもってこいの
季候ですよね。でも 台風の影響で風が強かった
みたいですね。
ロビンちゃんの走り方・・!!本当に
シマリスみたいですね。楽しいのが伝わってきます。
よかったね、ロビンちゃん!
チョビ URL|
#- 2007.10.29 Mon17:36
ワンピース可愛い☆
ロビンめちゃめちゃ楽しそうですね♪
気持ちいいんだろ~なぁ(^^)
うちもプチ高所恐怖症なんで、ダッシュで走れるロビンがうらやましいです(笑)
kyon2 URL
#- 2007.10.29 Mon21:03
ロビンちゃんワンピースよく似合ってますよ~。
お嬢様っ(*^^*)
お天気もいいし緑がいっぱいの所で気持ちよさそう。
早起きしたかいがありましたね~
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.02 Fri23:05
【ココママさん】
v-22ロビンはわが家で一番さいごに起きてくる
お寝坊大魔神です(・ω・)ゞ
起こさなければ、いつまでも寝ている。という大物ぶり・・・。
この日の朝も起きるまでに20分はかかりました(泣)
ダムに到着してから「ハッ」と目を覚ました感じです。

【minさん】
v-22minさん!PCの具合はいかがですか?
わたしのキーボードも「B」のキーが調子悪くて、
ちょっとだけ修理してみました(自己流で・・)
やっとBが打てるようになりましたよ~ヽ(´ω`)ノ
シマリスのロビンは、ときどきウサギにもなりますよ。
室内ではもっぱらウサギなことが多いです☆

【チョビさん】
v-22チョビさんもプチ高所恐怖症なのですね(ニンマリ)
それじゃ今度一緒に行ってみますか?
高いよ~Y(>ω<、)Y
でもとってもすがすがしくて、気持ちよかったです~。
何よりロビンがとっても楽しそうでよかったです♪

【kyon2さん】
v-22なかなか起きないロビンにワンピースを
着せるのは、大変でした(;´-`)
着せている途中なのにポテッと寝てしまうので(汗)
袖を通すのに一苦労・・・。
でも「洋服を着る→おでかけ」の法則には逆らえないのか
寝たままでシッポはふりふりしてました~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
