

Tag:スポンサー広告 

負けるな乙女系女子!

090304①

 

 

「YOU・MORO・わたしの三人で食事(ほぼトークタイム)をする」ことを

 

 

わたしたちは「ヒマラヤ会」と呼んでいる。

 

 

 

ヒマラヤ会は平日の午後7時ごろから

 

 

こっそりと開催されることが多い。

 

 

 

「3月ヒマラヤ会のお誘いでござる!」というメールが届きましたので、

 

 

今回もこちらのインド・ネパール料理のお店(こちらを参照)に集合。

 

 

 

 

とりあえずYOU&MOROをパチリと撮影。

 

 

 

090304②

 

 

イケメン店員さんをチェックする二人。

 

 

「イケメンだよね(YOU)」「カッコいいよね(MORO)」と

 

 

小声でキャッキャとはしゃいでいます。

 

 

 

 

同じ先輩に恋してしまった女子中学生かい。君たちは…。

 

 

 

まあ。

 

 

そんなピュアな二人が大好きだったりするのだけどね。

 

 

 

090304③

 

 

3月ヒマラヤ会の議題は

 

 

「最近ついてないんだよね」

 

 

「草食系男子」

 

 

「ブログ毎日みてるよー(ありがとう!)」

 

 

「10年前に撮った写真を持ってきた」

 

 

「ときには浮かれポンチになることも大切」

 

 

「『デトロイト・メタル・シティ』観た?」

 

 

 

といったラインナップ。

 

 

 

 

ときには真剣に。

 

 

ときにはゲラゲラ笑いながら。

 

 

 

焼きたてナンを片手にスマッシュヒットが炸裂します。

 

 

 

 

 

 

”100年に一度の大不況”と言われている昨今。

 

 

なかなかうまくいかないこともあるよ。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

だからといって何でもカンでも”不況”のせいにして

 

 

 

クヨクヨしてたって大不況の思う壺!!

 

 

 

 

こんな時代だからこそ「ピュアな気持ち」を忘れちゃいけない。

 

 

 

 

 

って。わたしは思うのです。

 

 

 

 

090304④

 

 

例えば。

 

 

イケメンな店員さんをみかけたら

 

 

キャッキャとはしゃいでしまう乙女ゴコロ。

 

 

 

そんな素直な気持ちを忘れずに生きていけたらいいなと思う。

 

 

 

 

さらにおしゃべりがヒートアップするヒマラヤ会の3人に

 

 

店員さんが暖かい飲み物を運んできてくれました。

 

 

 

 

「こちらのチャイはサービスです」と照れくさそうに微笑む彼は…。

 

 

 

うん。うん。確かにイケてるよね。

 

 

 

 

090304⑤

 

 

 

 

 

あぁーーーーっ!!!

 

090304⑥

 

 

乙女系ロビンも忘れずに( ´ー`)ノ はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

とっこ URL|そうそう!
#- 2009.03.04 Wed11:47
ロビンタンを忘れないで~!


乙女ですよ☆

こんなかわゆいレディーですよ♪
tak URL|
#- 2009.03.04 Wed22:49
乙女3人、いろんな話に花を咲かせたのですね。
昔からの友達は、気兼ねが無くていいや!
いつまでたっても子供心を忘れずに。
それって、元気の秘訣だと思いますよ!
後は・・・
ロビたんも忘れずに!(笑)
レオママ URL
#- 2009.03.06 Fri21:07
そぅそぅ~~不況だからこそ
楽しいのは食べる事なのよねっ・・・
それはレオママだけかなっ(^^ゞ

ロビンちゃんの楽しみはっ!?
おやつかなっ(^^♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
