

Tag:スポンサー広告 

妄想列車

090308①

090308②

 

 

天気の良い休日はロビンと海に行く。

 

 

 

 

「ロビンは海が好きかもしれない」と気がついたころから、

 

 

そんなふうに過ごしてきた。

 

 

 

 

別にコレといって何をするわけでもなく。

 

 

 

ただモクモクと砂浜を歩いたり。

 

 

防波堤に座ってまったりしてみたり。

 

 

写真を撮ってみたり(ロビンは今だにショッパイ顔をする…。)

 

 

思いっきりスリスリして甘えてくるロビンを

 

 

三倍返しでスリスリしてあげたり。

 

 

 

090308③

 

 

 

波の音に癒されながら

 

 

「海よ~♪おれの海よぉ~♪」とか歌ったりしています。

 

 

 

090308④

 

090308⑤

090308⑥

 

 

 

そんなご機嫌な昼下がりにはですね。

 

 

「妄想列車(ロビン号)」が走り出すわけで…(´ェ`*)

 

 

 

 

090308⑦

 

 

ぼんやりと海を眺めながら

 

 

「あぁ…。オーシャンビューなドッグカフェとかオープンしちゃう?」

 

 

とか想い描いてしまうわけですよ((=´エ`=))

 

 

 

 

走り出してしまった妄想列車は

 

 

瞬く間にスピードアップしますわね。

 

 

 

 

「少し広めのパティオ(中庭)には海の砂を投入してドッグランにしてさぁ」

 

 

「毎月『ビビリっ子デー』を決めてワンコ苦手さんオンリーな日なんてどうよ!」

 

 

「ゆくゆくはペットと泊まれる宿にしちゃおうか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ」

 

 

 

 

090308⑧

 

 

 

なぁーんてことを考えながら…。

 

 

ニヘラニヘラしてるわたしって…。

 

 

 

 

090308⑨

 

 

 

なんだかチョッピリ切ない女です(なぜかロビンが軽く凹む)

 

 

 

090308⑩

 

 

 

でもさ!でもさ!!

 

 

ババーーンと宝くじでも当たったらさ。

 

 

 

本当にオープンしちゃうか!オーシャンビューなドッグカフェ。

 

 

 

 

ん??

 

 

ロビンはどう思う?

 

 

 

090308⑪

 

 

そうだよね…。

 

 

とりあえずは宝くじを購入しないとね。うん。

 

 

 

 

 

宝くじ…。

 

 

一度も買ったことないです…。はい。

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL|
#- 2009.03.08 Sun10:44
妄想に向かって走る、あの列車に乗っていこう~♪
train、train走っていく~♪
train、trainどこまでも~♪
・・・
その列車、私も乗せてくださいね!(笑)
kyon2 URL
#- 2009.03.08 Sun21:18
海が近くにあっていいなぁ~
うらやましいよ~
ワタシの実家も海の近くだけど・・・
ここ数年行ったこと無いデス^^;
今度帰省した時は息子ちゃん達連れて行ってみようかな。
その時ワタシも妄想列車にのれるかなぁ~
たかP URL
#- 2009.03.08 Sun21:23
お休みの日は「海」だなんて羨ましいです~!
旅行で電車の窓から海が見えると、テンションi-184i-184になっちゃうんです、わたし。
妄想列車が暴走・・・。
わたしもたまに「走りだしたら止まらないぜ♪」になっちゃいますよ~。
(この歌、分かったらスゴイかも。)
青空と海とロビン姫って本当に絵のようですね(*^^)v
まくまく URL
#- 2009.03.09 Mon19:29
ご無沙汰してます、まくまくです。
オーシャンビューなドックカフェ、いいですねえ。海をみながらゆっくりコーヒーを飲んだりケーキを食べたりできたら最高です。ほんと宝くじでも当たらないかな。ちなみに私は10年以上宝くじを買い続けていますが、一度も当たったことがありません。現実はきびしーい。だからこそ妄想が楽しいのかも。また遊びに来ます。
AKI URL
#t4yRt9cA Edit  2009.03.09 Mon19:42
ビビリっ子デー!
ぜひぜひ、つくって~!!!
あとね、シニアまったりデーとかも~!
切なくないっ!きっとみんな、いっぱい妄想してるはず!
っつーか、私は確実に妄想してるから大丈夫!(爆)
宝くじが当たったら~ワンコに優しい家を建てたい!とか(笑)
海の青、空の青、ロビンちゃんの満足顔。
サイコーの休日ー♪
いいなぁ・・・また一緒に海散歩しましょうね!!!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.03.10 Tue13:57
はーいはーい(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ロビンちゃんの海辺のCAFE・・
行きたいー行きたいーー!!

ぜひぜひぜひっ!実現してほしいです(ノ*゚▽゚*)

まずは・・っと
宝くじ初買いから・・・・

ちなみに私は去年のジャンボ?3枚買いました(笑)
もちろん・・かすりもしませんでしたー( ̄∀ ̄*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
