

Tag:スポンサー広告 

春を感じる

090319①

 

 

今日はとっても暖かい一日だった。

 

 

 

「風=サミーよっ(((=ω=)))ブルブル」だったロビン地方でも、

 

 

ふんわりとやわらかい春風を感じることができました。

 

 

 

 

動物たちは冬の眠りから目を覚まし。

 

 

植物たちは一斉に芽吹く季節。

 

 

 

 

また春がやってくるのですね。

 

 

 

 

090319②

 

 

ロビンと一緒にポカポカ陽気を満喫。

 

 

 

ベンチに座るわたしの膝の上で…。

 

 

 

 

 

090319③

 

 

 

 

ウトウトと…。

 

 

 

 

090319④

 

 

 

押しよせる睡魔と格闘しておりました(´、ゝ`) フッ

 

 

 

090319⑤

 

090319⑥

 

 

 

「うわっ!思わず寝ちゃったよ」って顔します(笑)

 

 

 

春になるとロビンの”ウッカリうたた寝”な光景を見ることができる。

 

 

 

これもまた春の楽しみのひとつなのです。

 

 

 

 

 

090319⑦

 

090319⑧

 

 

 

うたた寝から目覚めたロビンは、

 

 

いつもより軽快に階段を駈け上がっていました。

 

 

 

 

090319⑨

090319⑩

 

 

あっ!!

 

 

ちょっとコケタ(´ДÅ)

 

 

 

090319⑪

 

 

 

恥ずかしそうに振り向いたロビン。

 

 

 

うん。うん。

 

 

そんなドジっ子なところも大好きですよ(親バカ御免)

 

 

 

 

090319⑫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

tak URL|
#- 2009.03.20 Fri10:10
春眠暁を覚えず・・・
ワンコのネムネム姿、たまんないッスよね~。
そして
ドジっ子も、たまんないッス!(笑)
モナママ URL
#wLMIWoss Edit  2009.03.20 Fri14:12
何かほんわかしちゃいました♪
min URL|
#- 2009.03.21 Sat01:03
春ですね♪
ポカポカ・・・ワンたちは窓際で
ウトウト・・・( *´艸`)
ロビンちゃんの眠たそうなお顔・・
私も眠くなってきました(笑)
素敵な写真をありがとうございます。
癒されました(・∀・)
とっこ URL|こんにちは!
#- 2009.03.21 Sat11:44
春~なロビンたんを見れて癒されましたぁ~v-344

今日もぽかぽか良い天気ですねv-252

そろそろ、そちらの方へ自転車乗りに行くかもしれません
結構頻繁に。
そしたら、遊んでくださいねv-222
まくまく URL
#- 2009.03.21 Sat13:05
春のぽかぽか陽気って眠くなりますよね~。
ロビンちゃんの眠そうな顔、かわいいです。
それにはっとして起きるとこもおもしろいです。
暖かくなっていい季節になりましたね。
これからはおでかけする回数も増えますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
