

Tag:スポンサー広告 

アメフリサンデー

090323①

 

 

日曜日は雨が降りました。

 

 

 

せっかくのお休みなのに…。雨…。

 

 

雨だけど。おでかけしたいよねロビン?

 

 

 

うん。うん。

 

 

 

こんな日もあるだろうと思ってさ。

 

 

とっておきのプランをご用意いたしましたよーヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

090323②

 

090323③

 

 

お隣の県まで車を走らせまして。

 

 

室内ドッグランのあるお店に行ってきましたー!

 

 

 

 

わたしたちがお店に到着したとき。

 

 

まだ誰もいなかったランは貸切状態(やったね)

 

 

 

誰もいないランを思いっきり走るロビン。

 

 

 

 

((=´エ`=))ほほぉ~。

 

 

 

楽しそうで何よりだよ。うん。

 

 

 

 

さあ!さあ!!

 

 

 

遠慮はいらないよ。

 

 

 

思いっきり走りなさいな(´ェ`*)

 

 

 

 

090323④

 

090323⑤

 

 

(´ェ`*)??

 

 

どうしたの??

 

 

 

090323⑥

 

 

(´ェ`*) …。

 

 

そんなことないよー。

 

 

気のせい。気のせい。

 

 

 

090323⑦

 

090323⑧

 

090323⑨

 

 

 

(´ェ`*) 他のお客様ワンコが続々とご来店です。

 

 

 

090323⑩

 

 

 

 

 

090323⑪

 

生後4ヶ月のフレンチブルちゃん(特技は舌チロ( ´艸`))

 

 

 

090323⑫

 

2歳のパピヨンさん(キャワユイ( ´艸`))

 

 

090323⑬

 

090323⑭

 

そんな瞳でみつめないでー( ´艸`)

 

 

ん?家の子になるかい?

 

 

 

と…。

 

 

わたくしは久しぶりのワンワンタイムに大はしゃぎ(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

はしゃぎすぎてしまいまして(いつものことだけど)

 

 

 

 

みんなの名前を聞けなかった(´ДÅ)ごめんね。

 

 

 

 

090323⑮

 

 

今回のプランの目的。

 

 

それは「ワンコとふれあう」ことなのでした。

 

 

 

 

いつもロビンが行く場所といえば。

 

 

誰もいない海とか…。

 

 

誰もいない公園とか…。

 

 

ワンコもいなけりゃ人もいない(泣)

 

 

 

 

そんな空間ばっかりだったから。

 

 

 

090323⑯

 

 

 

うちのロビンさん。

 

 

自分が犬であることを忘れてしまいそうな今日この頃です。

 

 

 

 

090323⑰

 

 

 

案の定…。

 

 

やっぱり他のワンコとは上手に遊べなかったけれど。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

時々キリッとした顔をして。

 

 

 

090323⑱

 

 

他のワンコを避けるように(笑)

 

 

ランの中を歩きだすロビン。

 

 

 

 

そうだね。

 

 

少しづつ。少しづつ。

 

 

ワンコ社会を歩いていってくれればいいです。

 

 

 

090323⑲

 

 

 

ロビンのペースでがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2009.03.24 Tue00:53
室内ラン★頑張ったね、ロビンちゃん(・∀・)ノ
サザ夫もドッグランやと同じ、「こっから出して!(汗」ですわ。。orz
けど徐々に慣れるもんやと思います。

ところで隣の県のランとは??
うちの県やったらぜひ行ってみたいんやけど、たぶんちゃうんやろうなあ・・・・
tak URL|
#- 2009.03.24 Tue06:51
ロビたん、がんばりましたね!
いつものポートレート風一人写真もいいけれど、やっぱりお友達とキャッコラしてるところも見たいですよね~。
ウチのまぁちゃんも、少しずつ頑張ってます!
とっこ URL|おはようございます!
#- 2009.03.24 Tue09:20
そうですね☆

ゆっくり、ゆっくりと・・・


ランは時間制なんでしょうか?

子供の室内で遊べる所って、結構高いんですよぉ~・・・
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.03.24 Tue14:42
雨の日の室内ラン♪はいいですよねーヾ(´ε`*)
ランの床マット。。
我が家とおんなじだーー(ノ*゚ο゚*)ノ
我が家にロビンちゃん??ってそんなに広くなかった・・ヾ(;´▽`A``

ロビンちゃん「いぬがいる」の呪文(笑)

ロビンがんばる♪

うんうんヾ(´ε`*)
ロビンちゃんゆっくりね~☆・゚:*(人´ω`*)
たかP URL
#- 2009.03.24 Tue22:34
いや~、「いぬがいる」とブツクサ言っても可愛い!!(*^。^*)
ウチもドッグランに放牧すると笑顔がサパ~リと消える王子がいますよ。。。(^_^;)
マーキングを考えると室内ドッグランって一生縁がない気がします。
女の子はいいなぁ~(#^.^#)
ところで、ワンコ達が来る前の姫の走ってる姿は・・・?
kyon2 URL
#- 2009.03.26 Thu00:26
雨の日は室内ラン♪いいなぁ~
そっか・・・ロビンちゃん頑張ったんだね。
ゆっくりとマイペースでいいからね~
チーパピmama URL
#- 2009.03.29 Sun04:31
わぁ~~~ヽ(●^▽^●)ノ

いきたいなぁ~♪

って思ったらちょっと遠かった(・ω・`*)


でも朝早く起きれたらチャレンジしてみようかなぁ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
