

Tag:スポンサー広告 

アメフリサンデー〔番外編〕

090326①

 

 

「アメフリサンデー」というタイトルを…。

 

 

何度も何度も「アフリカサンデー」と読んでしまうLOVINです(´∀`)ノ

 

 

 

どちらかといえば…。

 

 

「アメリカサンデー」な気がするけど…。

 

 

 

 

090326②

 

 

さて。さて。

 

 

 

そんなアメフリサンデーのプチ番外編です。

 

 

 

 

090326③

 

090326④

 

 

犬見知りなロビンと人見知りなLOVINが

 

 

雨降りの日曜日をエンジョイした場所はですね。

 

 

 

 

 『2 Wan Happy』 というところです。

 

 

 

 

090326⑤

 

 

こちらのオーナーご夫妻。

 

 

「世界一の犬好きを自負する二人」という言葉がピッタリ!!

 

 

 

はじめてお会いしたのですけど。

 

 

ワンコの目線で物事を考えていらっしゃる方だなぁ。

 

 

って感激する場面が多々ありました。

 

 

 

 

ロビンの社会勉強も兼ねて、

 

 

また遊びに行こうと思っています。

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

他のワンコ達が来る前の「走るロビンの姿」は…。

 

 

 

残念なことに写真がありません(*;д;)ノ

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

わたしもロビンと一緒に走っていたからね。

 

 

 

カメラも持たずに…(泣)

 

 

 

090326⑥

 

 

 

真っ赤なルームシューズが。

 

 

 

スポッと脱げそうになりながらガンガン走りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

tak URL|
#- 2009.03.26 Thu22:51
アメフリでも、こんなステキなランがあれば心はビューティフルサンデー!
しかも料金も良心的じゃないですか~。
ウチからでは、あまりにも遠いのがザンネンです・・・
min URL|
#- 2009.03.27 Fri00:17
1番上のロビンちゃんの写真~
超可愛くって見入ってしまいました。
惚れそうですよ~( *´艸`)~
ロビンちゃん、ママといっぱい走れて良かったね♪
kyon2 URL
#- 2009.03.29 Sun00:17
ワタシもっ!1番目の写真のロビンちゃんに萌え~です!
我が家は人見知りの飼い主が
人大好きな息子ちゃん達に助けられて
仲良しの輪が広がっていってます^^;
まくまく URL
#- 2009.03.31 Tue05:04
雨が降ってもこうやって室内で遊ぶ所があればいいですね。LOVINさん、ロビンちゃんとたくさん走ったのですね。
私も人見知りするし、マックも犬見知りします。公園で他のわんこ連れの人にあっても仲良くできません~。でも自分たちの世界で楽しんでるからいいのかな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
