

Tag:スポンサー広告 

春のイベント第一弾〔ウォーミングアップ中〕

090331①

 

 

3月28日は春冷えのする土曜日でした。

 

 

 

春冷え…。というか。

 

 

冬冷えというか(泣)

 

 

 

とにかく寒かったー(´ДÅ)

 

 

 

 

090331②

 

 

 

そんな寒かった土曜日のこと。

 

 

『春のイベント第一弾』といたしまして

 

 

ロビンのふるさと に行ってきました( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

「ドッグパーク幸手」に到着直後。

 

 

 

090331③

 

 

とりあえず少しだけキャッキャと走ってみるロビン。

 

 

 

キャッキャとしていた時間…。

 

 

 

そうだなぁ…。

 

 

 

090331④

 

 

 

 

せいぜい2分ぐらいでしょうか(=ェ=`;)シーン

 

 

 

 

090331⑤

 

 

 

その後はいつもどおりのテクテク歩き(笑)

 

 

 

なるべく他のワンコからはフレームアウトする距離感を保ちつつ…。

 

 

 

フェンス沿いをクンクンしたり。

 

 

 

颯爽とダッシュしまくるミニピンさんに驚いてみたり。

 

 

 

立ち止まってボォーーっとしてみたり((=´エ`=))

 

 

 

 

090331⑥

 

 

なんともマイペースに楽しんでいたようです(ロビンらしいね。うん。)

 

 

 

 

090331⑦

 

 

そんなロビンのウォーミングアップが終わるころ。

 

 

 

待ち合わせしていた友だちの到着時間になりました。

 

 

 

 

 

 

半年ぶりのデートだね(´ェ`*)

 

 

 

 

090331⑧

 

090331⑨

 

 

おデートの様子は次回へつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:4 

Comment

tak URL|
#- 2009.03.31 Tue21:51
ロビたん、ウォーミングアップは2分で終了?
しっかりやらないと足がつっちゃうよ~。(笑)
今日も可憐なロビン嬢。
シアワセものの、おデート相手はだ~れだ?
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.04.01 Wed16:51
ロビンたんが幸手いたなんて・・( p_q)なくなったと思っていました。。
まさかーーーーっ(゚Д゚*)!!
それなら皆さんに連絡してもっと早く変更お知らせしたのに・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
みなさんもきっと残念に思っていると・・しゅん。。すみません皆さん。。

あーロビンたん。。ロビンたん・・ロビンたん・・

マイペースに楽しんでいるロビンたんが・・素敵。+゚(*´∀`*)。+゚
たかP URL
#- 2009.04.01 Wed22:08
miumamaさんの気持ち、分かります!!
わたしもロビン姫に会いたかったぁ~i-175
別の場所でプチ・パピ祭りを開催してましたが、電車組(わたしのこと)がいたために電車の便がいいところにしてもらったり・・・という経緯がありまして(^_^;)
来月は幸手でパピ祭りがありますね。
暖かくなるし、幸手でも別の場所でもお会いできるといいなぁ(#^.^#)
デジイチ仲間(?)にもなれたことだし!
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.04.02 Thu06:24
あれ?幸手にいたとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
至る所でパピ祭り・・・ご一緒出来なかったのが残念です。
あの控えめ(嫌がられてるだけ?)なロビン姫に会いたかったな~♪

でもお友達と一緒で楽しそうですね( ´艸`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
