

Tag:スポンサー広告 

ダムダム人と秋の空(後編)


1028⑧


ダムの水門の上に架かる長い長い橋。



その橋の途中で



シマリス走りに夢中になったロビン(前編を参照)




さてさて。



ロビンはどうなったかな?






1028⑨



はい。



いつものロビンにもどってました。




ますます風が強くなってきて、



せっかくの「火曜サスペンス風」な2ショットも



ボサボサヘアーできめるわたしたち・・。




こんなボサボサなヘアーをしていたら



ダムダム人に笑われてしまうよ。





1028⑩



あっ。そうそう。



ダムダム人ね。




・・・・・・。




んーと。



ダムダム人はね・・・・。



ムムムッ。



言葉で表現するのは難しいな。




つまり。




ほらっ!



 



1028⑪



... Σ(゚ω゚)



こういうことだと思うんだけど。



どうだろう・・・。





1028⑫




鮮やかな秋の空の下。




おいしい空気をたくさん吸って、



とっても楽しい時間を過ごしたわたしたち。




すてきな秋の一日。



わたしたちを見守ってくれたダムダム人に



「楽しい時間のお礼です。」と、


 


ロビンはシマリスのダンスをプレゼントしたそうです。





1028⑬








【ロビンのブログランキング】――――――――――――


 ダムダム人に上手にプレゼントできたロビンさんに


 よくやった~!のクリックをプレゼントしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:2 

Comment

チョビ URL|
#- 2007.10.30 Tue11:27
すごい!!ダムダム人。。。初めて見ました(笑)
強そうですね☆★

ダムダム人にちゃんとプレゼントもして、気持ちくて楽しい日曜日になりましたね♪♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.02 Fri23:17
【チョビさん】
v-22ある本を読んでから「ダムといえばダムダム人だよね~」
なLOVINです・・・。
やっと会えたよダムダム人に(〃艸〃)
・・・・。
なんてね。
赤いパンツはジャイアントな証しだねd(`ゝc_・´)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
